ドラマ最終回 

2005年09月16日(金) 10時06分
実は普段あんまりドラマとか見ないんやけど今期はめずらしく続けて2つ見てたの

一つ目は杏ちゃん主演の『がんばっていきまっしょい』1回目のときになんとなく見てたらハマったの高校時代あたしもなんか1つのことに打ち込んで青春しておけばよかったなぁって思った

二つ目はワタシの大好きな阿部寛が出てる『ドラゴン桜』阿部ちゃんカッコイイこのドラマワタシが高校生のときにやってたら、私も間違いなく東大目指してたかも単純なわたし

『がんばっていきまっしょい』はもう終わっちゃったねぇちゃんと見たよ!あとは阿部ちゃん見ないとね

あと最終回だけみたいのが、『女王の教室』ちょっと気になるなぁ

slow day 

2005年09月15日(木) 13時50分
はてなダイアリーでもブログ書いてるんやけど、こっちのほうが背景も可愛いのいっぱいあるし絵文字も使えるから登録しました
とりあえずは両方書きつつ、そのうち1つにしぼろうかなぁって思ってますMixiもあるしなぁどんだけ日記書くねんって感じやわぁでもでも、よろしくです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato-b-1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる