うぁー(´д`)

March 17 [Tue], 2009, 2:13




明日(今日)は某企業のセミナー行ってくる(=ω=)ノ



会社別の説明会って何気に初だからやたらびびってるwww
地図片手にうろうろしてきます。
でもまだ選考兼ねてなくて助かった・・・!!!
今いっしょに試験も受けてくださいとかだったら確実に自爆\(^o^)/





そしてついさっき別の某企業から
「エントリーシート落ちたよ君^^」
って案内のメールきたーーーー\(^o^)/
これがいわゆるお祈りってやつかそうなのかそうなんだな!
別の企業でのご健闘を祈られましたよ\(^o^)/



あーさようならーーーー\(^o^)/
初めてエントリーシートだした企業だからたぶんダメだろうと思ってたぜww
意味わからないままgdgdでだしたからなー。
しょうがない!
しかしエントリーシートが通らないと説明会にも呼んでもらえませんね^^^^
説明会も筆記もなんも受けさせてもらえないむなしさったら\(^o^)/
まぁわかってたよ、うん(^ω^)

明日・・・というか今日行くところは選考の前にまず説明会だからなー。
今まで受けたとこは全部エントリーシート通らないと
なんもさせてもらえない鬼畜っぷりなので、
自分初めて就活っぽいことしてるんじゃないかと思うwww
質問だけざっと考えたけど正直企業研究あんましてな(ry





あーーーーー\(^o^)/
なんか楽しい話題とかころがってませんかね!
飢えてる!

4\(^o^)/

March 12 [Thu], 2009, 0:00



マイミクさんの日記で知りました。





なんか

緋色の欠片4(仮題)


とかいうのがでるかもしれないらしい   よ?







えええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/
なんだそれーーー!4って!4ってなに!
調べてみたら電撃のなんとかっていう雑誌(覚えとけよ)の
早売りをゲットした人が雑誌の目次の写真を2chにのっけてた。



小さくて見づらいけど確かにPS2のところにあった・・・(゚Д゚)




ちょ!どんだけオトメイト緋色で頑張る気なのーーー!
新キャラ?それか1のキャラ?Σ(゚Д゚三゚Д゚)

え、拓磨たち出るとか言われたら買うよ?
少しでも出るとか言われたらほいほい釣られるよ?(^ω^)
それよか

4まで続けてどうやって話やるつもりなのーーー!!


てっきり緋色は3で終わりだとばっかり思っていたけども・・・。
オト メイトがわからない・・・www

レキじろちさ!!(゚∀゚*)

March 08 [Sun], 2009, 5:26
相変わらずの深夜更新なので今日=昨日でよろしくです^^





今日はレキちゃんとじろちゃんと栄で買出し行ってきたーー!
も、たーーーのしかったーーーーー!!!!!(´∀`*)
笑いすぎてやばかった!
あと私はやっぱり変態が自重できなかった!!←
サイゼでメイド合わせの時のキャラ設定とかを
やりたい放題に話してたら絶対すぐつぶれる喫茶店ができてた^^^^
ヘタレやらSやら不思議ちゃんやら変態やらで
これ経営どころじゃないだろーー\(^o^)/笑


あ、おみやげ気に入ってくれてよかったー♪>じろ
ちゃこ可愛がってあげておくれ〜vv(´`*)
しかしレキちゃんのチャコペン発言がツボすぎたwwww
愛称→ぺんwwww\(^o^)/


22日のメイド合わせの小物もちゃんと買えたしよかったよかったー!
カオスな合わせになる予感がものすごいする^^
あー楽しみ!!(´◇`*)





今日の戦利品★

1、メイド合わせの時のくつ!

これにめぐり合うために何件お店まわったんだろー><
どこのお店でも大抵2つまでしか在庫なくって
「3人おそろいで^^」って言うと店員さんちょっととまどうんだよねww
でもこれ買ったお店のお兄さんがすごいいい人だったー( *´艸`)
Mサイズじゃみんな微妙にきつくて、
ここのお店もL2つとM1つしかなかったんだけど
くつ広げて大きくしてくれる機械でMを大きくしてくれた!
そしたらMでもちょうどいい感じになったから
私Mの子お持ち帰りしたー(^ω^)
またきついと思ったら持ってきてくださいねってお会計の時言ってくれた!
お兄さんありがとーー\(^^)/



2、メイド合わせ用のニーハイ!

ニーハイはやばいなwなんてったって肉がはみでる危険性がwww
でも色とかメイド服の色に合いそうだなーと思って!
あー足やせしたい・・・(´・ω・`)





3、コルダ新刊とCOSMAKE

↑メイト行って買ってきたー!
待ち合わせの前にちゃっかり買ってきちゃったぜ!(笑)
コルダやっとゲットー!
なんかラブいのうwwwにやにやww←
あとCOSMAKEはやっと買いに行けた!
これ見てもっとメイクとか勉強しなきゃなー(´ω`;)






しかし今日は楽しかったけど私やばかった^^
そりゃ2日間もまったく寝てないとか死ぬよねそろそろ死ぬよね^^^^

サイゼで語ってた後半辺りから目がしょぼしょぼしてきて
最後の方とかもうまぶたが「限界ですー」って言ってた気ぃする\(^o^)/
サイゼのあとにユ/ニ/クロとダイ/ソー寄った時とか
ふらっふらでぼーっとなるし目が虚ろだしで2人にかなり心配かけましたー;;
すまんのうすまんのう・・・ありがとうー(´;ω;`)

ちゃんと家帰れたよー!(^^)/笑
ただ帰りの時の記憶があんまないww
どうやって帰ったかわからないwwww
重症ですね、はい^^

帰ったらすぐ寝ました><
でもまた今こんな時間まで起きてたらプラマイゼロじゃないのか私!!!←
明日の朝までにエントリーシート仕上げて、午前中に速達で出してこなきゃいけないので;;


・・・・・頑張るorz

わーわー(゚Д゚)

March 07 [Sat], 2009, 8:52




2日間  寝て            ない\(^o^)/







某企業のエントリーシートの締め切りがもう来週なもんで
(しかも受付がそれで最後とか言うもんだから!)
めんどくせぇな郵送・・・手書きって嫌だ・・・とかぶつくさ文句言いながら
徹夜で書いてたんだけどせっかくだいたい決まってた書く内容を
いろいろ書いてたら「あーーーあかん」ってなったから
結局文章をまるっきし違う内容に変更してまたどう書くか悩んでたら



グッモーーーーーニン!!!\(^o^)/\(^o^)/






ほんとは今日レキちゃんとじろちゃんと待ち合わせの前に
名駅のでっかい郵便局で速達で頼んでこようと思ったんだけど
調べたらさすがでっかい郵便局は土曜だけじゃなくて日曜も
郵便の受付してくれるみたいだからもう明日にしたい・・・死ぬ・・・orz

卒論の内容とか私らのゼミから考えたらまだなんもやってないよね!!^^
あの先生だから卒論のその字も話題にも出てないよね!ね!^^>りくちゃん笑



だから正直今の私じゃまだ決まってもないものを
書いてくださいって言われたってもう無理だんだぜ・・・!
頭がはたらかないー/(^o^)\









なんてったってまるまる2日間寝てませんからねーーー^^
どうしようね!なんかもう人間やればできるんだなーと思うよ!←


ほんと今日の私いろいろおかしかったらごめんよ・・・(´・ω・`)>レキちゃん&じろちゃん

久しぶりにBとLな話でも^^

March 02 [Mon], 2009, 22:32
めいさんの新刊をお迎えに行ってきたーー!ヾ(゚∀゚)ノシ
家出た時にもう6時とかだったら
まー近いしメイトでもいいだろ・・・とか思ったんだけど
メッセージペーパー欲しさにとらまで行ってきちゃったぜ☆

読んだ!!

萌えたあああああああ!!!(*´Д`)=з

なんだろうおばかな子は可愛いなほんと!

サイトとか

February 20 [Fri], 2009, 15:22
もう○ヶ月ぶりにいじったかね・・・・ついでにCureも(´ω`)←
最近ほんと明け方までずっと起きちゃってるので
サイトの方までちょいちょいいじってます今さらです^^
でもTOPとか拍手とかいじっただけっていう中途半端さ!^^
今朝はTOPにギアスのアイコン貼って楽しんでた\(^o^)/笑
るるしーアイコン見つけてひゃっほう!ってなったもんでね!
スザユフィとルルシーのアイコンなんて最高すぎるね!
緋色のアイコンとまざってごちゃっとしたけどまぁいいかww

あーでもそろそろ朝寝るのどうにかしないと><
普通に朝の8時ぐらいまで起きてるんだけど・・・おかしくないか私!
でも早く寝ようとしても3時とか4時じゃ
睡魔がぜんぜんやってきてくれないー;;
だめだーorz












あーなんか就活のこと考えてると反動でこういう
楽しいことばっかりしたくなってくる・・・(´・ω・`)
すぐ楽しい方に逃げようとしてる悪いクセだなー;;
こういう時もっと大学でいろいろやっておけばよかったとか後悔の嵐・・・!orz
正直中学の時が一番やってた活動は楽しかったし私にとっては大事だったり^^
でも大抵エントリーシートとか面接とか聞かれるのって大学生活限定・・・鬼畜(´;ω;`)

\(●)/ギアス合わせレポするよー!【2】

February 19 [Thu], 2009, 4:50
さぁ第2弾!!(・ω・)ノシ




リヴァル⇒れおちゃん





ちょ、かこいいいいいいい!!!
私リヴァルにこんなときめいたのは今日が初めてかもしれない・・・!Σ(´д`*)←
そうかリヴァルってこんなかっこよかったのか!
れおちゃんの仕草とかポーズがほんとにリヴァルっぽいのがすごいー!
撮りながら本気でリヴァルの写真集出せるんじゃないかと思ってた^^
何気にジノもwktkしながら待ってるよー(´∀`)ノシ




C.C.⇒ちさと





緑色ですねーうん、緑だ。
もうそれぐらいしかコメントできないほどひ ど い \(^o^)/
一番頑張ったのチーズくんだと思うよ!
ほんともっと頑張れよC.C.・・・!orz
何枚も見てたら編集する気力が下降していったので
ユヅちゃんとこから2枚もかっさらってきちゃいました☆
下の2枚はユヅちゃんとこのですありがとう!^^←
納得のいくC.C.になりたい・・・!!!!orz









ネタ写(一部)



レフ版は私にまかせて!なシャーリーww
ぺかーっと!





浮気現場^^
C.C.は見ていた!(しかも撮ってる)





じろちゃんが使って!って言ってたみたいなので使うー(^ω^)
この子可愛いのにすぐこうやって毛で遊ぶんだから!でも可愛い!






ネタ写ってどれだけ載せていいのかなー。
もうできることなら全部のっけたいぐらいおもしろいよ・・・!
あとネタ写のシャシャリ率高いです(笑)
シャーリーがシャシャリになるとかなりフリーダムになる気がする!^^
みんなそのフリーダムとまざってカオスになるのがいいwww







ギアスはもっとやりたい・・・・!!!!!
イベントでもいいし、ロケとかもやりたいし、他の衣装でってのもいい!
またこないだのメンバーでやりたいー!
早くみんなと会いたくてしょうがいよー(´;ω;`)
もっとギアスやろうね!というかもう楽しみにしちゃってますのでー!

ほんと15日はお疲れさまでした♪
でもってこれからもよろしくー!(*´Д`)ノシ

\(●)/ギアス合わせレポするよー!

February 19 [Thu], 2009, 4:43
こないだユヅちゃんから写真もりもりもらってウハウハなので
このままの勢いでレポいきまーす(´∀`)ノシ
集合とかツーショとかはりょうちんから送られてくるの待ち中〜。
楽しみだーvv




今回は写真中心だよ!(・ω・)ノシ
あと写真ちいさめです。大きいのはmixiでのっけてるんで!
しかもブログじゃ1つの記事に10個までしか写真のせれないとかなので
2つに分けてレポしますよ〜。

楽しかったー!デジファミリーラブー!すったもんだ!とかは
こないだの簡易版で書いたから省略で!w






ルルーシュ⇒ユヅちゃん






な ん と い う イ ケ メ ン !\(^^)/
かっこよすぎて目線もらえるともう動悸が・・・!!!!
彼イケメンなので浮気が得意です。
C.C.とシャーリーの二股が得意です^^
そりゃこれだけかっこよかったら何股でもいけるだろ!
しかし旦那はオレンジの子には譲れないのでね!うん!!←
こちらこそきわどい夫婦写真はいつでもばっちこいだからね☆(*´∀`)b



スザク⇒レキちゃん






こ っ ち は さ わ や か イ ケ メ ン !!\(^^)/
レキちゃんのスザクってばツボにドストライク!
笑顔が最高に爽やかなんですよ・・・ときめくー!
可愛いのにかっこいい!!
気がついたらかなりの枚数撮ってたよ私・・・!!!
ほんっとにスザク似合うよー!!><
もっといろんなスザクやるんだレキちゃん!



シャーリー⇒じろちゃん






アイドル降臨ーーーー!!!(*´Д`)=з
みんなのアイドル☆シャーリーがあらわれた・・・!
ものっそい可愛い・・・!!!あとその細い足をくれ!(゚Д゚)←
元気な笑顔もちょっと伏せ目なのも何でもしっくりくるって最強だね!
私シャーリーはじろちゃんのためにあるようなキャラだと思うよ^^
でもやっぱりロロもアーニャも見たいなー^^^^
・・・楽しみにしてる!(^^)/






第2弾に続きますー(・ω・)

ギアス合わせしてきたー!('ω')ノシ

February 17 [Tue], 2009, 1:31
15日は久々の刈谷!!
&初ギアス合わせーーーーー!\(^^)/
久しぶりにデジメンバーもそろってめっちゃ楽しかった!!!

今日は猛烈に眠いのでかなり簡易レポー(-ω-)←
もっといっぱい写真のっけるのはまた後日にでも・・・!



http://yaplog.jp/cku/archive/670
↑(写メ日記に飛びます)

今回一緒だったメンバーですよー(´∀`*)
楽しい・・・!みんな楽しすぎるよ・・・!!!!!
やっぱデジメンバーはいいねぇ〜。
アフターの帰りにレキちゃんが言ってたけど
私もほんとみんなといると家族みたいだと思うんだー!><
りょうちん(早速^^)とは初めましてだったのにもう仲良しこよし!笑
カメラマンのりょうちんはほんといっぱい撮ってくれましたー!!
ツーショとか集合とかネタ写とかいろいろw
ありがとう〜vv(´ω`*)
つかりょうちんのイケメンディーノ見てたらリボーン読みたくなったよ・・・!笑

あと更衣室でAF制服に着替えてたんだけども・・・・
私ネクタイ結ぶのに何分かかってんだと!\(^o^)/
1回着てみた時は結べたのに!
結局時間かけて格闘したのに結べなくてスザクに結んでもらったC.C.←
しかもネクタイに焦りすぎてカラコン入れ忘れるところだったしな・・・!
お初のキャラやる時って私毎回こんな感じがするorz


そういえば15日はギアス多かった気がするなぁ〜。
制服合わせもいたし、皇帝ルルーシュもいたし・・・!!!
全体的に人も多くて壁のとこ確保するのも大変だったー;;






じろちゃんの可愛いシャーリーとツーショ撮ったどーvv(*´Д`)=з

な ん ち ゅ ー 可 愛 さ !

昨日はルルーシュをめぐってライバルとか昼ドラとか言ってたけど、
こんな可愛いシャーリーなら私が奪う!!!^^←
シャシャリとかみんなで言ってたけど(笑)
間違いなくアイドルだった・・・!!
隣りの緑色したやつはほんとひどすぎてどうにかしてくれよもうwww









アフターは定番のアピタで♪
みんなで夜ご飯食べて、いっぱい語ってきたー!!!
ほんと楽しすぎて閉店ギリギリまでいた・・・(´∀`*)←
それとバレンタイン直後ってことでお菓子交換もしたよー!!!

http://yaplog.jp/cku/archive/671
↑またまた写メ日記に飛びますー

すごい数!!!(^ω^)
みんなが持ってきたやつを集めてみたらこんなになったー(笑)
し か も

ユヅちゃんが私の旦那をプレゼントしてくれたー!!!!!\(^^)/
拓磨を選ぶところがユヅちゃんさすがわかってる・・・!
あーユヅちゃん大好き愛してるーー!!←
すごいのはみんなの分のふくろが好きキャラ仕様になってたこと!

なんて素敵なバレンタイン!!!!(*´Д`)=з(*´Д`)=з
もーこれみんなで撮りまくった光景ったら!!!!笑
帰りに駐車場でもいっぱい語れて最後の最後まで楽しかったなぁー( *´艸`)
駐車場の電気まで消えた時はかなりびびったけどw
れおちゃんがプロだったからかなり頼もしくて助かったああああ!!!
未だに暗いとこ=幽霊!みたいな思考のやつですいませんほんとに(・∀・)



家帰ってから速攻でもらったお菓子食べちゃったから写真撮り忘れたー^^←
私今年はチョコマフィンといちごのトリュフにしたんだけども
いちごのトリュフちょっと甘すぎたかも・・・とか家帰って
残ってたやつ食べてから思った(´ω`)←遅い
糖分が異様に摂取したい時とかに食べてやってねみんな!^^




あーまたギアス合わせしたいよ・・・!
それまでにC.C.改善できるように頑張るから・・・!orz
イベントでもロケでも!デンパーク行きたいー!(^^)/
またみんなで一緒に行きたい行きたい!
もっとみんなといたくて家まで帰る時かなり寂しかったよ・・・うん(´・ω・`)


またみんなで会うぞーーーー!!( *´艸`)


ほんとギアス合わせお疲れさまでした!!!

クラナド・・・!!!!

February 15 [Sun], 2009, 2:04

バレンタインのお菓子を一通り作り終わったので
冷ましたり冷やしたりしてる間にクラナドを見る^^











18話を見る
↑最近待ちきれなくてネットで見てる人(・ω・)









ぶわっっっ(´;ω;`)っっっっっ!!!!!!!!!




ああああ汐ーーーーーー!!!!(´;ω;`)

だめだこんなに泣いては明日のイベントに響くっていうのに・・・!
っつかまずラッピングとかしないといけないのに・・・!!




クラナドネ申・・・!(´;ω;`)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千里
読者になる
まぁ・・・オタクです( ´_ゝ`)
マイペースにコップレ中。
主に名古屋辺りで参加してます。

ブログは無法地帯なので、生暖かい目で見てやってください。

「+α」(HP)