ひーこさん企画「〜偶然は必然〜serendipity vol.6」@クレイジーママ2 

2007年09月22日(土) 23時42分
残暑厳しすぎる日、夕方から出かけました。
車を置いてママ2へ◎

今日はひーこさん企画
もう6回目です

ghostnote「〜きもちをつたえる 新曲よろしくツアー'07夏!〜ファイナル」@クレイジーママ2 

2007年09月17日(月) 23時33分
夕方から岡山へ◎
ほいでママ2へー
QP来て中入ったー

ママ2ブッキングライブ@クレイジーママ2 

2007年09月05日(水) 23時30分
家帰ってごはん食べてからママ2へ
行ってる途中眠すぎた

UNCHAIN『rejoice』レコ発ツアー@名古屋ell.FITS ALL 

2007年09月01日(土) 23時24分
さぁさぁ2本目ですよ

地下鉄に乗りながら思った。
あたしが初めてUNCHAIN見たのは名古屋、そしてアポロシアター。
今日はアポロでは見えなかったけど、
名古屋とUNCHAINと私ってなんか縁あるんかなーって。笑
そしてUNCHAINはあの頃PANのことを「パン兄さん」と呼んでいたことを思い出した。笑


「TRUST YOUR SOULS vol.67〜3rd ANNIVERSARY〜」@名古屋新栄アポロシアター 

2007年09月01日(土) 23時05分
名古屋遠征のまずは一本目

地下鉄新栄で降りた。
2年前にも行った懐かしのアポロシアターへ。

マキシマムザホルモン『ぶっ生き返す』レコ発@クレイジーママキングダム 

2007年08月29日(水) 23時00分
今日は…ついに…
ほ、ほ、ほるもんだぜーーーーー
てか、人多い並びすぎでしょ

しかし今日は身内いっぱーい

わくわく、どきどき

MONSTER baSH'07 Day2@国営讃岐まんのう公園 

2007年08月26日(日) 23時48分
2日目だ、このやろーー

4時間睡眠で、GONさん宅に別れを告げる。
ほんとありがとうございますー

あの会場、スタンディングゾーンの前のほうは砂埃がすごくて、
昨日の帰りから喉が痛くて、
疲労もあって、テンションだけで乗り切るしかない!と決めた2日目。

車の中でもわけわからんテンション!ホルモンだし。笑
昨日より早く会場入り。
先に行った組がナイスな場所取りしてくれてて、いいかんじ

そしてO.AのSuperfly。
シートから見たけど、3曲中2曲がシングルだからわかったー
ああいう女の人ってかっこいいよね。
●ハローハロー、マニフェスト、?●

次はもう一つのO.Aキャプテンストライダム
キャプスト密かにかなり楽しみにしてた
「キミトベ」でUDONコールしてた。
ビークルの例のコールに対抗らしいです。笑
しっかり盛り上げてくれたと思います。
たのしす
●セットリスト●
おばけナイターのテーマ
キミトベ
新曲
マウンテン・ア・ゴーゴー

ほいで、ほんと2日間酷暑で自分の体が心配だったので日陰へ。
昨日と同じく紙テープが舞ってスタート。
MONGOL800。元気なら前で見たかったけど休憩しながら聴く
3曲くらい有名なやつはわかった!
ほとんどステージ見てないけど堪能した。笑
異様なテンションだったとおもう。笑

そしてザ50回転ズ。
ステージの見える後ろの方で見てたけど盛り上がってた
元気だったら絶対混ざりたかった
いいなー◎
●セットリスト●
50回転ズのテーマ
1976
マブイあの娘
MONEY!MONEY!
放課後のロックンロール
少年院のソナタ
YOUNGERS ON THE ROAD
Thank You for RAMONES

何故モンパチや50回転ズをおとなしめにしてたかというと、
ジャパハリネットを前で見るため
今回で見るのは最後だから。
いきなり「It's a human road」でめーっちゃ嬉しくて、ほんと楽しくて、
あと最近の曲は全然知らんかったけど、
最後「物憂げ世情」のイントロでみんなで歌ってるときに自然と泣けてきた。
ジャパハリのことも心から失いたくないって思った。
そう思うと涙が止まらなかった。
「光明」聴きたかったなー
●セットリスト●
It's a human road
直球フラストレーション
ステレオロンダリング
ロングロングシャドウ
インダーソング
贈りもの
物憂げ世情

胸いっぱいでシートに戻りました。笑
ほいで休憩
SEAMOが始まったけど、ジャパハリの余韻に浸りながら木陰で休憩。

そんなんこんなで、木村カエラが始まった。
続・睡魔との闘い。
シングル曲は聴いててわかった。姿は見てないけど…
「リルラリルハ」がなかったなー

MONSTER baSH'07 Day1@国営讃岐まんのう公園 

2007年08月25日(土) 23時30分
もはや恒例になりつつあるモンバス
MONSTER baSH07だ!このやろーーー

天気は晴れ
ありえなすなくらい晴れ。

いざ決戦の地、四国へ
SHIKOKUのMANNOUへ!

駐車場〜バス〜会場の恒例のルートをとおり、
入場する寸前でONE OK ROCKが始まった
元ジャニーズなんだよ、なんて言いながら。
中入って、シートで荷物置きをつくる。

そいでここからスタート
大きい方のステージのO.AであるNo Regret Life。
ノーリグ!
まさかノーリグが出るなんて!ってかんじです◎
ベースの人がゴーストのTシャツを着ててにやり
いつかこのステージでゴーストを見たい
●メロディー、その瞬間に、失した言葉、憧れの果て●
曲もわかったし満足ー

しかし暑すぎてやばい気しかしなかった
とりあえずシート戻ったらみんなチャットのために前行くとかで、
でもまだ30分もあるから私はばっしーと物販へ
バンアパT買ったーひゃっほー

んで、11時になると同時にカラフルな紙テープが舞ってスタート。
チャットモンチー。
レオマワールドで何が好きか、みたいなMCで、
えっちゃんの突然の「てんとう虫」発言に萌える。笑
なんなんだあの可愛さは
しかしセトリがセットストックと同じでかなり残念…
でも「世界が終わる夜に」はかなり良い◎
ほんま好きーなんか泣きそう。
涼しいとこで聴きたい。
●セットリスト●
女子たちに明日はない
恋の煙
バスロマンス
世界が終わる夜に
とび魚のバタフライ
シャングリラ

またシート戻ってランクヘッド。
結構盛り上がっていた…!さすが地元四国
一発目がドコモ四国の曲で「おぉ〜」ってかんじでした。笑

そしてはやくも今日の目玉一つ目ーーー
the band apart
きゃー 人もほどほどで良し◎
とは言っても、やっぱ人ごみであまり見えなかった
川崎さんガン見族としては残念。
背低い自分を呪う…
原さんのMCも相変わらず楽しくて、初めて見た人もはまってた。笑
新曲もめっちゃかっこよかったしー!

●セットリスト●
coral reef
violent penetration
新曲
新曲
higher
Eric.W
beautiful vanity

んで連続で今日の目玉が
髭(HiGE)だぉ
みんな戻っちゃって1人だったけど、でもでも、たのしすぎたー☆
「Mr.アメリカ」聴きたかったけん嬉しかったー!
「ギルティー」がなかったのが残念だけど。
須藤さんがヘルメットかぶって出てきて「晴れてるけど、落石注意だよ」なんて言って、相変わらずワールド炸裂なのでした。
「僕らは終わりを宣言するタイプなのだよ、だからあと2曲さ」
「僕らがもっと人気があれば1人(ワンマン)でできるのにね」とか言っておられました。
楽しすぎたぜー
●セットリスト●
白い薔薇が白い薔薇であるように
ブラッディーマリー,気をつけろ!
MRアメリカ
王様はロバのいうとおり
ダーティーな世界
ロックンロールと五人の囚人

ELLEGARDEN「ELLEGARDEN TOUR2007」@クレイジーママキングダム 

2007年08月20日(月) 23時49分
今日はエルレ!えるれがーでん★
原チャにてキングダムへーどーーん

ほんまチケット譲ってくださった、もー友さんに感謝
顔がわからなくて残念ですが…
中入ったものの人多いし、あと30分くらいあるし暇ー
と思いながら開演を迎えます

ん?と思ったらジローさん&ラッコさんが登場
しかも意味わからん格好してた…競泳水着みたいな。笑
謎のラップをしながら「今夜も、今夜もー、YO!」とか言ってた。
お客さんにも言わせてた。笑
大概の人がぽかーんとしてた。笑

そんな彼らの紹介でまず対バンのU.K.L
kenバンドのコリンがいるバンド。
ハードコアなかんじで、まぁ私は聴かない感じだけども
あたしはやっぱりメロディ重視派ですな

「GO FORWARD KEEP vol.12」@クレイジーママ2 

2007年08月19日(日) 23時44分
まるさんと合流して、
ご飯食べてママ2へー
入ってすでに人いっぱいー
今日は地元(+津山)バンドばっかりなん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato-_-038
読者になる
Yapme!一覧
読者になる