運動不足中。

May 17 [Mon], 2010, 0:55

 だんなさまは、伊丹空港に出張中です。
 やはり家に二人っきりだとさびしいなぁ

 私はこんな時間まで託児付きのスポーツジムを探してしまいました・・・。
 しかし、結果・・・・・この辺りにはありませんでした。

 私の運動不足、どうにかしなくちゃです。

 学生時代に鍛えたインナーマッスルが日々ぶよぶよ化していってるのが明らかになってきています
 このままではかなりまずい。

ブログ再開か。

May 17 [Mon], 2010, 0:45
そろそろブログを再開しようかなー

毎日、毎日、だらけない様にするためにもね。

石垣島・西表・由布島・竹富島・本島の旅

June 05 [Tue], 2007, 18:24
タイトルどおり、行ってきましたー沖縄!しかも梅雨入ってます。
生まれながら雨女の私が行くのだから、ぜ絶対、雨なはずだったのですが、
すべての行程で晴れました(帰りの那覇空港でやっとの大雨でしたが)
着いた日は、なんとカンカン照りの34℃
私、雨女同盟から脱退できたのでしょうか。

沖縄の初離島訪問すっごく良かったです
海が表現できないほど美しい!海外のきれいな海とはまた違う感じの透明感です。
島の雰囲気ものどかで、竹富島では住民の一人すら、すれ違わないくらいの静かさ。
西表島では、仲間川をボートで遊覧し、全く人の手が加わっていない大自然を満喫できました

石垣島、西表島、由布島、竹富島、沖縄本島の5島を2泊3日で周ってきたので、かなりのハードスケジュールでしたが、思い出深く、濃厚な旅行が出来ました



                           石垣島の川平湾



                           由布島の水牛車

久々のゴルフコンペ

June 02 [Sat], 2007, 18:12
久々すぎるゴルフ
ラウンドするのは無理であろうと思いつつ、参加してしまった・・・
全然練習もせず、大学時代には活躍していたクラブも全く手入れもしないまま・・・

今回は、D証券の同期コンペでお誘いがあり、茨城県まで行ってきました。
入社以来ずーっとお世話になっているK次長と一緒の組ということもあり、
迷惑かけないようにしなきゃ、というプレッシャーも感じつつのプレーでしたが
思っていたより案外いいスコアが出ました(実際の数字は公表できませんが)
なかなか面白楽しくまわれ、
また行きたいなと思います
次回は合宿にするということなので楽しみです

ひさびさの更新です!

May 28 [Mon], 2007, 21:13
昨年以来ひさびさの更新です!
ひさびさ過ぎて、なんだかパソコン打つ手がしどろもどろ

週末、ディズニーランドに行ってきました。三姉妹で
3人で行ったのは何年ぶりになるんだろうか。
昔はよく3人であっちこっち遊びに行ってたけど最近はそんなことがなかったからすごく嬉しかったです。
最近スペースマウンテンがリニューアルされたの御存知ですか??
前より館内が暗くなったせいか、線路が見えず、すごく怖くなった気がします。

だんなさんがジェットコースター恐怖症な為、なかなか乗れなかったからスプラッシュマウンテンでは
特にはめをはずし、急降下の際の写真、すごい爆烈ショットが撮れました。もちろん即購入。
今度はディズニーシーに行きたいです


大掃除終了!

December 30 [Sat], 2006, 17:53
昨日から我が家でも大掃除をしています。
ベランダの床磨き、窓拭き(寒かった・・・)、キッチン回り、そして洋服の整理、ベッドリネンの洗濯
がんばりましたー
甥姪っ子たちのお年玉も準備しましたー!
親戚周り用のお年賀のお菓子も届きましたー!
玄関にお正月飾りを飾り終了です

すっきりしたところでカルジェルをしてもらいに行ってきました
ピンクとクリアカラーのグラデーションです。かわいいでしょ


来年もいい年になりますように・・・。
一日早いのですがみなさま、今年もありがとうございました
いい年末年始をお過ごし下さいませ。


Joyeux Noel!!

December 24 [Sun], 2006, 23:46
本日のクリスマスイヴは、急遽、実家でホームパーティをしました。
ホームパーティーといえば、ケンタッキー!と思い、お店に行ったのですが
買うまでに一時間待ちとのことなので家でから揚げをすることにしました。
ケーキも予約していなかったのですがなんとかおいしいケーキをゲット。
シャンパンも準備して母がミートパイをミネストローネを作り、父がエビフライとから揚げを揚げ、
私はオードブルとシーザーサラダを作り、久々の自宅でのクリスマスイヴ
とても楽しかったです

みなとみらいクリスマス

December 23 [Sat], 2006, 23:00
みなとみらいに行ってきました
高速のインターを降りてからすでに大渋滞
ぜんぜん車が動かないのです・・・・。
イライラつのりながらなんとか駐車場に到着!
まずは、夕飯と思いレストランを探すが案の定どこもかなりの混みよう
やはり23日ともなると予約なしでは、危険だったみたい。
どこか空いているところはないかと歩いてみると、天婦羅の銀座天國はなんとか空いていた為、
てんぷらを食べることにした。クリスマスだけどてんぷら。なかなかおいしかった
食後はショッピングをして、セーターとすごく素敵なパンプスを購入して帰りました


FSW

December 21 [Thu], 2006, 21:19
本日は、だんなさんと父が富士スピードウェイでスポーツ走行するというのでついていきました。
雨という天気予報にもかかわらず快晴
私は、もちろん走れないのでピットにて写真撮り係り。
走行速度が速すぎてぜーんぜん車が写った写真が取れません
シャッター押しても、速すぎてカメラの前を通り過ぎちゃうの・・・

ほんと事故らないでね

御殿場・時之栖へ

December 15 [Fri], 2006, 22:31
久々の更新です
旦那さんの試験がやっと終わったので御殿場の時之栖に行ってきました。
ここには、2つの日帰り温泉施設があるのですが、
そのうちの茶目湯殿!おすすめです。
こちらは18歳未満は入場できないのでとても静かな時間が過ごせます。
毎回、中にあるマッサージチェアーでうとうとしたり、大きな囲炉裏に座ってオセロのようなゲームをしたりしています。
ちなみに施設内のコーヒーや黒豆茶は無料なのですがなかなかおいしい

お昼は、ひつまぶしを食べました。


こんなところにこんな場所がというくらいすごく綺麗です。



http://www.tokinosumika.com/illumination/

是非是非いってみてみて〜

夜は、お目当てのイルミネーション
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像chisato
» ひさびさの更新です! (2007年06月11日)
アイコン画像クマダ建設
» ひさびさの更新です! (2007年05月31日)
アイコン画像りっとん
» ひさびさの更新です! (2007年05月29日)
アイコン画像chisato
» 大掃除終了! (2007年01月16日)
アイコン画像りっとん
» 大掃除終了! (2007年01月01日)
アイコン画像chisato
» 大掃除終了! (2006年12月31日)
アイコン画像seiko
» 大掃除終了! (2006年12月30日)
アイコン画像chisato
» Joyeux Noel!! (2006年12月28日)
アイコン画像クマ旦那
» みなとみらいクリスマス (2006年12月27日)
アイコン画像旦那です。
» FSW (2006年12月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chisatete/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしぐろ ちさと
読者になる
自分を磨こう。
Yapme!一覧
読者になる
P R