お別れ 

November 03 [Thu], 2005, 11:49
今回でここのブログとお別れしたいと思いマス
絵文字が使えると思って選んだんだけど、から見てる
人もいて、からは絵文字などがみれなくて、
変な分になっちゃってます

だから元の場所に戻ることのしました
何回もすみません
ご理解の程、宜しくお願いします

ちさとーく

ハマり 

November 01 [Tue], 2005, 21:58


最近、夜ご飯に納豆とモズクを食べるのがブーム
ネバネバと酸っぱいのと、
何ともいえない組み合わせ

しかも健康にもGOO〜

しかーし、もうすぐモズクが切れちゃう

てーへんだ、てーへんだぁ〜

無意味バトン 

November 01 [Tue], 2005, 19:47
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
    うーん。気持ちの持ちようだとは思うけど、30歳くらいじゃないかな
    
2.アイドルと言えば?
    ジャニーズ系かにゃ〜マジきらいな分野

3.日本の東西の境目はどの辺りから?
    大阪だっけな

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
    ガンダム(笑)

5.カキ氷にかけるシロップは?
    イチゴテナントのたこ焼き屋さんのは、ピーチとダブルベリーが好き

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
    ドラえも〜ん

7.「明け方」って何時から?
    目が覚めるまで

8.「コンビニエンスストア」と言えば?
    立ち読み(笑)そして新商品の倉庫

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
    ピンクの電話・・・はて何のことだっけ

10.「外国」と聞いてイメージする国は?
    そりゃー、アメリカでしょ

11.バトン回す人
    どーじょ

ワガママと自己中 

November 01 [Tue], 2005, 17:00
ワガママと自己中の違いって何


女って怖いわ〜(>Д<;)

永作博美 

October 31 [Mon], 2005, 9:51
『お前の目さ,永作博美に似てるって言われん?』

H川さんがこんな事を聞いてきました


『永作博美




はて。誰だっけな


んー・・・シャンプーのCMに出てた人だっけ


誰か教えて〜


スキ 

October 30 [Sun], 2005, 20:45
最近自分の気持ちが分からなくなてきた


喋れなくてドキドキしてて不安で・・・。だけど気になる人。。。






喋ると安心してる自分がいる・・・だけど、スキまではいってない人。。。










ドキドキするのが恋なのかな

私は何を求めてるんだろう。。。




前者については、見込みなんてないし何かもう、自分の気持ちがワカラン

だから後者に逃げてるんじゃないかと思う



アニメバトン 

October 30 [Sun], 2005, 18:36
今日のバイト懐かしSONG満載だったな〜
『サウスポー』とか『let it be』とか

わーたしピンクのサウスポ〜




そーいえばこの前のバイトの二次会でも『romantticが止まらない』(C.C.B)
とやらの曲を歌ったよ
電車男の挿入歌だよ
曲名も歌手も知らなかったけど、Y永さんが教えてくれた
初めて歌ったけど、頭によぎるのは電車男のシーン(笑)

懐かしいといえば、今日のバイト中、おじゃまじょドレミのを持った子どもが
きたよ

と、いうことでアニメが恋しくなったので、アニメバトン始めっ

ハナミズキ 

October 29 [Sat], 2005, 22:52
この曲、かなり有名よね〜

で、つい最近知ったんだけど、このハナミズキって曲は
9.11のアメリカ同時多発テロのことを描いたんだって

ふと歌詞を見ると、テロとは関係ないように見えるけど・・・

携帯の落し物 

October 29 [Sat], 2005, 14:42
飲み会があった日の帰りの。もうお客さんもあんまいなくて、席はガラガラ。
でも、ふと見ると座椅子の上にがポツン

どー見ても忘れ物。このまま置いとくのも可哀想やな〜、
もし心ない人に拾われて悪用されたらイヤだろうし〜って友達と話してたら、
ちょうど、そのに電話の着信が

私『っあ、あのっ、もしもし

男『あっ、もしもし

私『あっ、もしかしてこのの持ち主でしょうか

男『そうです今どこにいらっしゃいますか

私『えーっと、今は@@島駅に向かってます。』

男『どこで降りられますか

私『次の@@島駅で降りますどこで降りられましたか

男『吉@@@駅です。』・・・(4駅離れてるな〜

男『えーっと、・・・じゃあまた後で連絡させていただきますので



・・・。うーんどうしようか

結局、そのを家に持ち帰り、連絡が来るのを待ったとさ

そしたら案の定、電話かかってきて@@島駅の近くにすんでる友人を
翌日、近くまで行かせるからって

で、翌日の朝10時に、私のバイト先の駐車場で待ち合わせ
カラオケを7時に解散して、8時頃からちょっと寝て、10時前に起きる。

眠いわダルいわ、もう目が開かなかった
そんな最悪の疲れきった顔で顔合わせ


飲み会だ〜 

October 29 [Sat], 2005, 14:11
昨夜はバイトの飲み会でした正直、しんどかった
だけど、連日の卒論制作やリハ、就活やらとバタバタだったから
息抜きしたくて、体にムチ打って行ったよ〜

制作が終わったのが21時だったかな
それから乗って、帰り着いたのは22時だった


で、汗いっぱいかいちゃったから入ったり、
帰りのの中でちょっとしたハプニングがあったりして、
23時に行く予定が、その対応で24時過ぎになっちゃった
そのハプニングというのは、後ほど記事を投稿します

今回の幹事はY崎さんで、来月から新しくバイトに来るという『うっちー』が
顔出ししてた

実はコンパで会ったから知ってる〜っと思ったけど、向こうは覚えてないみたい(笑)
ま、いっか


で、一部の人間は私の飲みを警戒されてたみたいだけど、
体調わるくても、疲れてても、意外に酔わなかったからか、T本さんがポツリ。
『成長したな〜大きくなったよね〜

もう親の心境じゃん(笑) 『パパ〜わたし、頑張る』なーんて(笑)




P R
最新コメント
アイコン画像ちさと
» ハマり (2005年11月02日)
アイコン画像みぃ
» ハマり (2005年11月01日)
アイコン画像ちさと
» スキ (2005年10月31日)
アイコン画像アヤミ
» スキ (2005年10月31日)
アイコン画像ちさと
» スキ (2005年10月31日)
アイコン画像アヤミ
» スキ (2005年10月31日)
アイコン画像ちさと
» スキ (2005年10月30日)
アイコン画像ジュン
» スキ (2005年10月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 飲み会だ〜 (2005年10月29日)
アイコン画像ちさと
» くつした (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisatalk0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる