(無題) 

July 05 [Sun], 2009, 23:46

何だかかわいい(o´ω`o)


今日バイト、昼の12時〜夜8時まで入った(゜∀゜)
日曜の昼ピークなんて2年半ぶりってか前の店ぶり(゜∀゜)

何かおエライさん?来るらしいから入ってって頼まれて
しかも今の店で初昼なのに、まさかの大変なポジション入れられてびっくり(゜∀゜)

けどぶっちゃけ夜より全然ラクだったw今日結構売れたっぽいけど
まぁけどあたしは再び夜の女へ戻ります(o´ω`o)


最近タバコ、メンソにハマリ中
ラーク7ミリ愛用です
いやっけどきっといつかキャスターに戻るよっチョット今浮気中なの(´・ω・`)

(無題) 

July 02 [Thu], 2009, 2:09

昨日はバイト先の方々と飲み〜
今日は就活で友達なった子と遊び〜

セール今日からみたいで、新宿まじ人多かった!平日の昼間から!(゜∀゜)

いやー楽しかったなあ(o´ω`o)
こうゆう出会いっていいねほんと。。偶然!貴重!(> <)

ハワイ行ってたらしくてお土産くれたの〜(´;ω;`)

クッキー
超美味いらしい!有名らしい!パイナップルかわいい〜(o^艸^o)
入浴剤
めっっっちゃいい香り!(((゜Д゜)))絶対癒される〜(o^艸^o)

ありがと〜〜また近いうちにぜひ!遊びましょー(o´ω`o)

(無題) 

July 01 [Wed], 2009, 23:10

瓦にのっている!(゜∀゜)


NHKのに林檎ちゃんでてて(´;ω;`)
NEWアルバムの曲歌ってるの〜超感激〜〜かっこいい(> <)

この前、ブランチで「20代の女の子へメッセージ」で

無我夢中に思い、悩もうって言ってて、

あたし、林檎ちゃんの言うことはめっちゃすんなり素直に聞いちゃうからw
何だかしみじみ考えちゃったあ(´・ω・`)

恋愛でも何でも、無我夢中にやらなきゃ面白可笑しくない。

面白可笑しく人に話せるくらい
目の前のこと無我夢中に片っ端から片付けていく!
ってくらいの勢いであたしもいきたい(o´ω`o)

(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 16:16

昨日は新宿(o´ω`o)
kawaraパフェ〜美味しかった〜〜
そして何より店の雰囲気よすぎた!また行きたい!(o^艸^o)

そして30ちょいのおじさま(しかも部長!)と
飲み→ダーツバー→カラオケ…

めっちゃ楽しかった!(゜∀゜)

てかもちろん全部おごってくれたんだけど、何か衝撃的(゜∀゜)

飲み物とかも飲みきってないのに氷とけてたら次の頼め言うし
1軒目の飲み屋でだいぶごはん残したのに2軒目でもどんどん頼むし
カラオケとか4時間で2万超えてるし
帰りタクシーでおくってくれるし

初対面なのに、ありがとうございますm(_ _)m


あと、また服を買ってしまった(゜∀゜)

ずっと必要だーと思ってたベルトと
ずっと欲しいなーけど来年から着れないしなーとためらっていたサロペット
あとパシテルっぽい紫Tシャツ(o´ω`o)

ほんとはピンクもかわいくて、ピンクと超ーーー悩んだんだよね(´・ω・`)
そして未だにピンクが忘れられない…(´・ω・`)あ〜〜大人買いしちゃいそうまた買いに行っちゃいそう(´・ω・`)w

(無題) 

June 28 [Sun], 2009, 16:28

林檎ちゃんのアルバム買ってひたすら聞いてる(o´ω`o)幸せー

1曲目の「流行」聞いて興奮したけど
やっぱりCMでも使われてた7曲目の「旬」が一番グッときたかなー(o´ω`o)


誰もがわたしを化石にしても
貴方に生かして貰いたい
これ以上埃で塗れない様に
貴方とお互いの生命がまだ
繋がっていることを
確かめて
いつか別れを識る恐れから
逃がして
いまは叱って笑って何時も通り



生きているうちはずっと旬だと
そう裏付けて
充たして
いまを感じて覚えて何時もより
生きて、生きて、活きて居よう

(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 1:18

コーヒーゼリーフランペチーノ(o´ω`o)

今日、ゼミの男の子に初めて別れたって言って、
より戻したいんだけど、戻せると思う?って聞いたら
だめだと思うといわれたー(;∀;)

もう好きじゃなくなったんだよ

ちさはいいように解釈したいだろうけど

きついっすお兄さんー!(;∀;)

知ってたとゆうか、やっぱりそうかと思って、とてもへこみましたとさ(´`)

けど、その後、別なゼミの子と元・相方さんとお買い物して
そん時に話してる感じとか超普通で

その後二人で電車乗ってちょっと話してたんだけど

よくあるんだよね
1・2ヶ月でひょろっと戻るかもしれないから
気まぐれなんだよね

などなど言われ(´・ω・`)

1ヶ月いっぱい悩んで考えて
この前結論とゆうか、自分の考えまとまって、
もうとにかく今、一緒にいれるならいいと思って
だからより戻したいと7月なったら言おうと思っていたけれども。

何だかなあ
まじ、今度はあたしが疲れたよ(´`)

もう1回付き合って
そしたら前よりも正直になれる気はしてて、

でも確実に信じることはできないし、
また信じれるようになるのは時間めっちゃかかると思うし
あたしはまたいつ気まぐれでフラれるのかと、恐がらなくてはならないし。

そんなんどうでもいい!どうにかなる!
それでも今一緒にいたいんだ!って前は覚悟決めてたけど

何だか遅すぎるよ。

あせってはだめだと思ってるし
でも、いつまであたしは待てばいいの?(´・ω・`)
今日だって普通にしてたけど
「思ってたより落ち着いてるね」とか言ってきたけど

ほんとは、週1、ゼミの時間だけなのに、
それでも姿見ると、それだけでほんときついんだから!(> <)

いつも金曜会う友達に「ちさ今日元気がない」と言われ
表に出てしまってることに余計にへこんでるし(´・ω・`)w

またつらくなってきたー(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎
    ・映画-ジブリ
    ・コレクション-プーさん・コリラックマ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
無料デコメはデコチャンネル