試合終了後 

2006年05月22日(月) 1時34分
野球教室が4組に分かれて教えてた^^
Aは秀ちゃん・いでしょー・明石君・田上さん(70)
Bは健太・誉ちゃん・北野氏・甲藤
C・Dは遠くて覚えてない・・・ごめんなさい
秀ちゃん先生はこの子に付っきりだった北野先生は集合かけるたびに子供たちが走ってくるから走って逃げたり、変わったボールの取り方教えたり楽しそうだったいでしょー先生は子供にまざってノック受けたり、明石先生は子供のキャッチボールを横取りしたりかわいかった
ほんと楽しい1日いい気分転換になった
鷹病が再発しました
出待ちももちろんしました秀ちゃんにあめあげたら笑顔で目を見てくれためちゃめちゃドキドキしたテンションあの優しさはダメですスキになるよその笑顔の写真を撮らなかったのに後悔です次こそは絶対雁ノ巣に通いたいてか通います
ではではこの辺で
写真プレゼントします欲しい方は遠慮なく言ってね
仲良く話してた今日の話してたのかなぁ〜
井手ショーと健太仲良く話してたぁ〜サイコーの2ショットだったよ

久しぶりの更新 

2006年05月22日(月) 1時08分
20日に川内で2軍戦があったからいってきたなり^^
朝8時25分発の川内行きのJRに揺られ1時間川内駅から運動公園まで直行バスで30分到着した瞬間選手がぁ〜外でストレッチしてるではないですかでもサーパスの選手だったけどねドームがあってそこにそこに近づくとドームの中から城所君登場マジビックリした普通に出てきたからずっと行って中が少し覗けたから見たら27の文字が・・・健太がバッティング練習してたのテンション最高っス
秀ちゃん練習してたからもしやと思いつつ・・・
スタメン発表にドキドキスタメン発表
1番 城所君 2番 明石君 3番井手しょうちゃん 4番小斉君 5番吉本さん 6番辻さん 7番大野 がっかり・・・ 8番 北野氏 9番金子君 ピッチャーカラスコ・・・チーン秀ちゃんだとばっかりまぁ会えたからよかった
試合はサヨナラ勝ち久々の試合で楽しかった

やったぁ〜 

2006年04月12日(水) 1時09分
EXILE念願のテレビ出演決定
うれしい絶対泣くなSHUNちゃんが抜けるの実感するんだろうなぁ〜6人最後のMステ楽しみ

Love,Dream&Happiness いつの日にか
また笑顔で歌いあおう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に語りあおう

Love,Dream&Happiness いつ日にか
また笑顔で盛り上がろう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に笑いあおう

        Love,Dream&Happiness/EXILE

♪♪♪ 

2006年04月10日(月) 22時15分
      HappyBirthday
今日は健太の20歳の誕生日
これからの活躍楽しみ今年もいっぱい雁ノ巣に足を運びたいなぁ〜
健太を初めて見たのはお披露目会で緊張して目がうるうるしてたその姿が印象的だったなぁ〜かわいかったぁ〜

Happy Birthday to you 
君だけの 果てなく続くこのストーリー
Happy Birthday to you,present for you.
いつまでも 変わらない君でいて                                    EXILE/ASIA Happy Birthday

久々^^ 

2006年04月09日(日) 0時19分
春ですねぇ〜
春は出会い・別れの時期新しい生活のスタート
社会人4年目突入がんばらな

みなさんいかがお過ごしですか???

今日から 

2006年03月26日(日) 0時26分
パリーグ・開幕
もちろん我がHAWKS開幕投手は斉藤和巳さん試合をテレビで観戦したかったのですが・・・
以前から楽しみにしてた、今日は熊本に友達と日帰り旅行しかし、その前の日友達と朝の3時まで飲み歩いてましたでもちゃんと起きましたよam8:15にお迎えが来てさぁ〜出発ほんとは1泊の予定だったけど、1人の友達が仕事になってしまって・・・(今度こそは行こうね高速でGOGO熊本に到着したのが11時ごろだったかなぁ〜それから市内を歩いて、昼食中華おいしかったぁ〜お腹いっぱいになって、また買い物それから熊本城へ
熊本JOHの桜
熊本JOHは桜がほぼ満開でキレイだったぁ〜中を見学して熊本市内を出発続いての目的地温泉人吉へ人吉は熊本市内と違って桜がたくさんでバリキレイだった温泉も夕日が沈むのを見ながらの露天最高充実した日帰り旅行でしたまた5月か6月にも旅行予定今から楽しみ
HAWKSも開幕白星start最高ですな明日もこの調子で2連勝いただきまぁ〜君
明日はドームで観戦先発はスギ楽しみですがんばれHAWKS

WBC初代王者!!王JAPAN 

2006年03月22日(水) 1時19分
 世界一
やりましたぁ〜マジうれしい選手のうれしそうな顔感動・勇気ありがとう><
日本に戻ると敵同士・・・苦しいでも全球団応援しますHAWKSびいきで・・・それはもちろん

イチローのすごい嬉しそうの顔選手みんな子供みたいだったこの3ショットもなんともいえない><やっぱり好きだぁ〜今年は春と秋まだ早いかに王監督を2度も胴上げするなんて楽しみ
ほんとに選手のみなさん王監督・スタッフのみなさんお疲れ様でした
そして世界王者おめでとうございます


案の定今日仕事ほとんどしてませんごはんも食べずに見入ってしまったでも婦長さんも許してくれたしありがとうございます婦長さん
これでまた仕事がんばれます

いよいよ!!! 

2006年03月21日(火) 3時04分
今日決勝戦あと約8時間後にはプレーボール直さんが言ってたけど
WBC初代王者・日本ほんとかっこいいいい響きだあぁ〜絶対仕事が手につかないドキドキ・ワクワク・ソワソワしてる自分が目に浮かぶ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
日本らしい試合をしてほしい楽しく悔いの残らない試合を結果がどうあれ、私は日本の選手を誇りに思います
がんばれ日本

やりました!!! 

2006年03月19日(日) 21時30分
日本が韓国に勝ちましたぁ〜
今日は以前とスターティングが変わり、
1番青木・2番西岡・3番イチロー・4番松中・5番多村・6番今江・7番小笠原・8番里崎・9番川ア
試合が動いたのは7回先頭打者松中さん2塁打ヘッドスライディングのガッツですその後福留選手の2ランHRまさにラッキィ〜7続いて里崎の2塁打一気に3−0青木に代わって代打宮本さんレフト前タイムリーで4点目イチローのレフト前ヒットで5点目すごいすごすぎ><8回には多村のソロHR
投手も上原薮田大塚ナイスピッチングでした3度目の正直でしたこの勢いで世界一だ

早いもので開幕まであと残り3試合HAWKSも3度目の正直で優勝まちがいない今年もいっぱい応援します

きました!! 

2006年03月17日(金) 22時38分
王JAPAN準決勝進出再び韓国と対戦3度目の正直勝ちましょう好投と打撃でがっつり点数とって選手のガッツが見たい先発は誰なんでしょういでしょうプロ野球も開幕まで後1週間早いねぇ〜またいっぱい福岡にいこぉ〜今年は東京ドームや神宮に行く予定野球漬けの毎日今1番の息抜き・ストレス発散何かに夢中になっている毎日がわっせ楽しい早く福岡に住みたいあと2年のガマンガマンあの職場で2年もつかなぁ〜福岡に行くためがんばるまずは26日の開幕2戦目までがんばろぉ〜明日は飲みだぁ〜がっつり飲みます
明後日19日は韓国戦がんばれ王JAPAN日本の強さを見せてぇ〜

野球はいいねに限らずスポーツはいいね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 試合終了後 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 試合終了後 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 試合終了後 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 試合終了後 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 試合終了後 (2008年09月23日)
アイコン画像hama
» やったぁ〜 (2006年05月02日)
アイコン画像ちさ
» ♪♪♪ (2006年04月12日)
アイコン画像みっこ
» ♪♪♪ (2006年04月11日)
アイコン画像まいき
» 今日から (2006年03月29日)
アイコン画像みっこ
» 即決めの野球 (2006年03月11日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chisalovehawks/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisalovehawks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる