3人で・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 18:30
昨日からルームメイトのマミーが上京してきてます♪

とってもステキなマミーで羨ましい限り・・・

昨日の夜はそんなステキマダムとルームメイトと3人でちょい高級焼肉へλ..λ..λ....

久々に人におごられる私☆

でも遠慮しちゃうじゃん?

んで、ルームメイトもマミーも遠慮するなってガンガン注文するわけよ。

で、お腹いっぱい。。。

ん?残しちゃうのはもったいない〜

って事で、結局私が一番食べてんじゃん?orz...

先月から体重増加が止まらないょ(((;-д- )

年末が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おっちゃんLOVE 

November 14 [Tue], 2006, 22:01
たいてい自転車通勤のチサです。

最近タイヤの空気が抜けるのが早いし、チェーンもキュルキュルいうし

これはメンテしなきゃ!って事で近所のチャリ屋さんへ。

そこはmyチャリ購入時に防犯登録をしてもらったお店なのだけど、

それ以来10ヶ月間行ってなかったの。

そしたらお店のおじちゃん、あたしの事覚えててびっくり。

しかもチャリ屋のおじちゃんて、すっごい職人気質な人が多くて大好き。

だからチサは50円のセルフ空気入れではなく、おじちゃんに空気入れ&点検してもらいます。

ただおじちゃんがチャリを語るのを見たいが為に・・・

冬じゃん 

November 12 [Sun], 2006, 19:14
今日はいい天気でしたね。

チサは朝から洗濯機3回もまわしちゃいました(溜めすぎ)

金曜の夜に模様替えをして、ついでにこたつ出しておいた♪

さてさて、今月末に友達4人で旅行に行く事になっております。

車で某温泉街に。

でも免許持ってるのあたしONLY

しかも高速乗った事ないし(教習所はシュミレーターだった)

大丈夫なのか?あたし。

しかも、一番乗りなれたのが軽トラっていう超田舎娘なんですわ。

オートマ運転慣れていないので、左足を踏み込んでしまう。

運転引き受けたものの、正直ビビッてますわ。

野球の西の方 

November 12 [Sun], 2006, 0:01
黒田の残留に大泣きで感動したチサです。

うちの同居人様は福岡出身の為、ソフトバンクLOVE

小久保が戻ってくるって事で、これまた大感激!!

この前は木更津キャッツアイ見に行って号泣するし、泣いてばっかだなー。

あ、でも私生活では随分泣いてないなぁ。

某SNS 

November 11 [Sat], 2006, 0:12
ヲタ話で申し訳ない(;´Д`)

久々のブログ更新がガンダムネタってどうなの?

ちなみに初代限定。

某SNSのガンダム関係のトピックにて

『夜の』と付けて淫靡な雰囲気を醸し出してみよう

っていう、なんともイカレたテンションのトピ。

夜の軟弱者(セイラのビンタとともに)

っていうカキコに爆笑するあたし。

すっごい終わってんじゃんorz...

声が・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 0:40
出ない〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

勢い余ってorz吐いてしまう程強烈な咳はどうにか治まったけど
(アストミンに感謝♪)

本当に声が出ない

こういう時に限って

カラオケ行こうよとか

飲みに行こうよとか

無理

けど行きたい・・・

あたた・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 17:44
案の定、熱が出てしまい今日は会社お休み

体中痛いっすわ(*ε*)

さてさて、なんだか明日もって事らしいのね

いつもは通勤なんですよ、アタシ。

貧乏なんです。。

派遣じゃ、交通費も出ないので

まさに天気に左右されるアタシの出費

もう、いろんなトコ痛いっす

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

October 22 [Sun], 2006, 4:23
再開して早々風邪です

一体誰からもらった風邪なのか、周りの人たちとは症状が違う

またもや自分風邪

ん〜、用心して早く寝ますわ。。。ってこの時間に言うな(;´Д`)

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−− 

October 22 [Sun], 2006, 3:38
4ヶ月以上放置してしまったので、リニュしましたがな♪


さてさて今度はいつまで続くのか!?


目標は年内


P R
自己紹介的あれこれ
チサ
☆チサ☆
生活の8割はバカパク
ドSな美女と小悪魔なネコ&癒し系デグー×3、血に飢えたリスと同居中
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chisalog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる