デラ日記と00二期。 

July 10 [Thu], 2008, 21:29
(・∀・) {お給料出たからデラしに行ったよ!)


職場からいっちゃん近いゲーセンが、以前よく行ってたのに半年前くらいに潰れたゲーセンのデラを譲り受けたみたいで、やりやすいので(筐体的な意味で)よく行くんですが。
ここの音ゲーの常連、キモチワルイ野郎が妙に多くてそこだけが嫌なのです。

ちなみに今日は曲開始とフィニッシュにポーズ決めるお兄さんとか、スコア更新できなくて台バンするヴァカがいました。(どっちもデラ)
台バンは特に万死に値する!



それはそうとデラ、レベルの釣り合ったライバルが真剣に欲しいです・・・相互ライバル登録してる方の大半が八段以上、しかも十段と皆伝までいる訳です・・・お話にならないにも程がある!
5年以上プレイしてるのに、いまだに五段止まりのヘタレです_| ̄|○




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
ニュータイプ、昨日入手いたしました。
制服が何だか戦隊ものみたいだよなぁと我が特撮脳が囁きかけます・・・いやいやそんなことよりも。

ロックオン・ストラトスは彼なのか?
あの、ライル・・・ですか・・・?
あああああニールであって欲しいよぅ、顔が同じでもダメなんだよっ!(´;ω;`)

ティエリア、見た目が4年前と全く変わってませんね・・・人外確定だというのか・・・!
ティエリアは、ギルティギアのディズィーみたいな感じだといいなあとか妄想しています←
あのなりでまだ10にも満たない歳だとか外見がこれ以上変化しないとか不老だけど不死じゃないとかいうギア的人外!機械は嫌だなあと思っています´`

疑問だらけのロクティエに比べて、刹那とアレルヤは順当に成長しましたね。アレルヤやばいよめっちゃ男前だよ!!!
取り敢えず刹那は一刻も早くマリナ様に無事な顔を見せに行くといい!


リジェネとかハムとかリボンズとか、相手勢力側はいつ紹介なんだろね。来月のNTの二期情報は黒田氏と水島氏の対談メインみたいだし、出してくるだろうか・・・?


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
サイトですが、目下のところお誘いいただいた20日の撮影会を夏コミ前哨戦にあてるってことで、東方と00衣装に追われていますので、修羅場抜けたら作ります。小説のネタもだいぶたまってきたし。

今更ですけど。 

July 08 [Tue], 2008, 14:42
6/22・29と2週連続でイベント参加してきました、コスプレで。

22日→ATC、デラDJ合わせで彩葉+マクロフ合わせでアルト
29日→WTC、デラ女子DJ合わせでエリカ

顔は自重させてください^^



昨今のヲタへの風当たりの強さを感じざるを得ないイベントでした・・・特にWTCの規約の厳格化がやばかった。
このままじゃ関西、野外でコスできなくなりそうで怖いずぇ´`

とーほー。 

July 02 [Wed], 2008, 21:02
買ってしまった・・・まだ萃夢想もまともにクリアしてないのにねっ!

最近は永夜抄と萃夢想に粘着しています^^
下手くそだけど楽しいんだもの^^



魔理沙とアリスのコンビに激しいパッションを感じます。

宵っ張り。 

June 16 [Mon], 2008, 20:55
元々夜中の方が動きが活発なんですが、最近はもう眠れないレベルに達してきました。かと言って昼に眠れるわけでもないのです。眠り方を忘れちゃった、と言いますか。
そんな感じで、仕事中は頭痛との戦いです・・・ずっとパソコンを相手にしてるしなぁ。

けしからんことに、不健康な生活してる癖に一向に体重が減らんのですよ!秋冬の間に5kgも増えたから、まっこと危機感を募らせております・・・ブルブル。
本業はコスプレイヤーなので、写真に写る以上は見苦しくないようにしておきたいものです。目下のところダイエット決行中・・・!





それはそうと、
ダイアモンドクレバスとかDoLLとか市場に行こうとかが、ロクティエのうたに聴こえて仕方がない!
前半のツン様なティエリアも大好きですが、おセンチ野郎なティエリアに激しいパッションを感じます。どんどん人間くさくなっていく嫁にもえる・・・!

私のマイスターズの呼び方ですが、
刹那→せっちゅん
ロックオン→兄貴
アレルヤ→アレルヤ
ティエリア→嫁
です。
アレルヤはまんまですが別にハブラレルヤ意識した訳じゃないよ!

26.大型犬 

June 16 [Mon], 2008, 7:03
ジャンル:ガンダム00

※キワモノにつき閲覧注意

ロクティエ、パラレルな上ににょたリアです。





P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-歴史小説からライトノベルまで手広く。
    ・ゲーム-コ●ミさんK●EIさんに踊らされています。
    ・ファッション-普段着から二次元コスプレまで。
読者になる
http://yaplog.jp/chisako/index1_0.rdf