おつかれ自分 

December 07 [Sun], 2008, 17:09

バイト9時間はやっぱツライぞぉー

でも、今日は、バイトのあと教職の友だちのとこにお泊まり☆

串鳥もいっちゃいます。

だから喉痛くてもがんばれます!!

わーい。

ちぇりーたん 

October 18 [Sat], 2008, 23:28


らぶ。

まちがいさがし 

October 06 [Mon], 2008, 18:42


さ、まちがいを探してみましょー(。・_・。)ノ


何かあれ?って思うところがあるはず☆






今日は2*3*4講って授業うけた後、先生にアポとって研究室いってきましたφ(._.)





…木曜までに卒論ひととおり書ききる約束しちゃったじゃないかーーー°・(ノД`)・°・!!!!!!!!!!!




いやね、確かにね、教育実習おわってから3週間弱しか時間残されてないから、絶対書ききってから実習いったほうがいいに決まってるさ。うん。


先生マチガッテナイ。


デモデモ…(´_ゝ`)






いや、がんばりますとも。

たとえ、学祭期間に図書館やってなくとも、実習前に指導案書いてこいって言われてようとも…!!

模試 

October 06 [Mon], 2008, 8:06


社会福祉士の模試うけてきました。

勉強まーったくしないで受験⊂(・∀・)⊃

それで半分とれたから希望がみえてきました。(ほんとかなぁ)



模試のあとは、はらちゃん*よーちんとスタバ&お買い物♪

下着、タイツ、化粧品…久々のお買い物だー!!



次は冬服買いにいこう。

バイトしてないと本当にキツイ。





んで、夜は友だちの働いてるすき焼き食べ放題のお店へ( ´艸`)ムフフ☆


おなかいっぱい。
苦しい。


さすがにそろそろ痩せねば。





…といいつつ、昨日サービスで出してくれたパフェの写真のっけちゃうってゆう(・∀・)

かわゆい 

October 05 [Sun], 2008, 14:09


リラックマのcoffee

味は…


ふつうです。笑

たこ焼き 

October 04 [Sat], 2008, 18:54


るんるん♪



(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 13:15


チチヤス先輩…笑


やばい、このネーミングつぼです。


(内輪ネタ)

出血多量 

September 29 [Mon], 2008, 11:28


わーぃ(゜ω゜)ノ


朝から流血だにょん。


しばらく血とまらなかったー。


カットバン2枚重ねても無力♪無力♪

煮込みハンバーグ 

September 27 [Sat], 2008, 12:02

まゆたんに前おいしいよーって教えてもらった『北斗星』いってきたどー(・∀・∩)

トッピングの餃子売り切れだったのがショックや。

ぬいぐるみん 

September 27 [Sat], 2008, 11:10


しんちゃんがとってくれた(´L`)♪



わかる人にはわかる。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  ちさき
読者になる


札幌の大学生

毎日のできごとをきまぐれにつづってます

気長に読んでくださいな



だいすきなもの
オムライス*季節変わり目の匂い*ドライブ*知らない土地へ行くこと*旅行*いちご*もも*さくらんぼ*久石譲*新しい家の匂い*雑貨や家具*コーヒー*ぴあの*読書*豆乳(紅茶味限定)*梅じそ*Canada*白いご飯*ハーゲンダッツ苺味*スタバ*えがお*黒*写真*空*畳のにおい*SNOOPY*UVIC*バスケ*インテリア*雑貨*子ども*和食*抹茶クリームフラペチーノ*散歩*冷麺*文房具*写真*ジブリ*ひとりカフェ*クリームチーズ*手*悲別*モンサンミシェル*Victoria*芝*TDR*海*北海道*自然*お日様に干したあとの布団*フランス*じゃがぴー*NANA*鎖骨*アロエヨーグルト*コーギー*カフェクロ*無印*天ない*パラキス*東野圭吾*Life is beautiful*百人一首*フランス*坂本龍馬*文房具*男泣き*Paris*のどぼとけ*鎖骨*函館