やっほー(。・ω・)ノ゙

December 08 [Sat], 2012, 19:41




みなさーん。


こんに、、、じゃなくて、こんばんゎ



寒くなってきましたねー

最近ずっと風邪でひきこもりになってきてる私。。。


友達に会いたいよー←


カラオケ行きたいよー(ここ重要!!←



みなさん、風邪とかインフルエンザに気を付けてください!!←







yaploogやってる人で、アメーバやってる人ぜひこちらへ↓
http://profile.ameba.jp/tyu-rippu1998/


じゃぁ、また(。・ω・)ノ゙

(っω・。)っ オヒサァ♪

November 23 [Fri], 2012, 19:46


みなさん、お久しぶりです


なんか、長い間放置してごめんなさい


いつぶりかな?
まぁ、いいや←


これからはちょいちょい見に来るので、これからもよろしくお願いします!!


なんか、めちゃくちゃ短いブログになってしまった(´・ω・`;)←


んじゃぁ、ばいばーいノシ

みなさん、(っω・。)っ オヒサァ♪

July 29 [Sun], 2012, 21:49
みなさん、キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

最近来れてなかったねぇ、、、
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

来れなかった理由ゎ、、、、、
テストの点&成績が悪かった為、、、、、

思い出すだけで、、、、、恐ろしいゎ、、、、

次ゎ、頑張るぞぉ

ふぅ、、、←

話し変えまーす←((笑´∀`))ヶラヶラ

今日も暑いねー、、、、

私、夏嫌いなのぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉ

みんなゎ夏好き??


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!! ←((笑´∀`))ヶラヶラ

回ってきたぁ(*・∀-)☆

July 29 [Sun], 2012, 21:36
友達系バトン
Q1 友達おる?
もちろんいますよ!!(*´∀`*)ゞ
Q2 その友達どんなやつ?
腹黒い子とかドSとか優しい子とか、面白い子など
Q3 理想の友達wa?
理想かぁ、、、悲しい時とか慰めてくれたりとか、、かな?
Q4 友情ってなに?
なんだろう((笑´∀`))ヶラヶラ←
Q5 女ってどういうやつ?
ある子ゎ、裏でめちゃくちゃ言ってたりとか、、、、((笑´∀`))ヶラヶラ
Q6 心友ってなんなんだろ?
心の友達((笑´∀`))ヶラヶラ 心から思える友達、、、?
Q7 心友おる?
いるよ(*・∀-)☆
Q8 君の本当の姿wa?
んー、、汚い言葉使ったりとか、ストレスたまると物とかに当たっちゃう(´・ω・`;)
Q9 いっぱい回してちょ
りょーかいです(*´∀`*)ゞ
Q10 このバトン回してくれるかな?
ぁい(*´∀`*)ゞww

改造

May 27 [Sun], 2012, 18:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぃちゃんっていう人だよぉ(●`・ω・´●)b
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボーカロイド-鏡音///(●`・ω・´●)b
    ・音楽-Calc.とかよくきくよ〜
    ・PC-まぁ、いろいろやってます
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ちぃちゃんっていう人だよぉ(●`・ω・´●)b
» やっほー(。・ω・)ノ゙  (2012年12月19日)
えると
» やっほー(。・ω・)ノ゙  (2012年12月09日)
ぴのこ
» やっほー(。・ω・)ノ゙  (2012年12月09日)
吊汰
» やっほー(。・ω・)ノ゙  (2012年12月08日)
吊汰
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2012年11月23日)
ぴのこ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2012年11月23日)
神結月 縁梨
» みなさん、(っω・。)っ オヒサァ♪ (2012年10月22日)
えると
» みなさん、(っω・。)っ オヒサァ♪ (2012年08月17日)
マロマロ
» 初のイラスト公開!! (2012年08月07日)
狛小
» みなさん、(っω・。)っ オヒサァ♪ (2012年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる