努力は実る 

2006年02月06日(月) 21時57分
学校スタート(ぅゎっ

〜朝練〜
4'00ペース 1200m
いつも1000mだけど頑張った!!
ラスト微妙に離れたけどぁの高○先輩が「FIGHT!!」って言ってくれた♪
ハードルジャンプ・・・
4足長で5台
跳んだよ!!跳べたよ!!やったぁ☆★

〜午後練〜
1、4'30~ビルドUP
2、大股・蹴り上げ・シャフトスキップ各3本
3、ストレッチ
4、基本
5、種目別
6、基本
〜内容〜
1、ビルドUPとは・・・ペースが1000mごと上がるコト
2、前書いた。筋肉刺激だな・・・。
3、ストレッチ。w
4、基本。走の基本をやる。先生は職員会議でいない。
5、種目別300m×4 R5'
  疲れた・・。死ぬかと思ったよw
6、先生が来て基本を見てくれた。
  やるたび「まぁまぁ」って言ってくれた♪♪
  辛いときに基本を考えて走るコト!!
  辛いときこそNEVER GIVE UP!!だ


明日もネバって頑張る★☆

2月5日(日) 

2006年02月05日(日) 12時58分
今日は先生が早く帰らなきゃいけないって言うから

7:30集合 遅くても8:15にゎ開始 と昨日言った。

先生の来た時間・・・8:15

話が終わった時間・・・9:00

おいおい・・・先生時間守れよ。つかぅちらが遅れると怒るくせに・・。

〜今日の練習メニュー〜
1、話怒られた
2、jоg4'00ペースで1000m
3、大股・蹴り上げ・シャフトスキップ
4、基本

〜内容〜
1、宿題になってたペース配分表が間違った伝え方をしてみんな違うこと
  書いてたから怒られた。かなり時間くった。
2、4'00ペース走。先生に『行けますか?いくなら4分切ってきてください。』
  結果3'54(45''5だった。やったねぇ♪
3、長距離専門の人たちが走ってるとき大股・蹴り上げ・シャフトスキップ
  大股→前に足を出して切り替えての繰り返し。
   しんきゃくの体が前向きバージョン。
  蹴り上げ→足を蹴り上げてかかとを尻につけるくらいやる。
   姿勢正しくして背筋まっすぐにする。
  シャフトスキップ→重たい鉄の棒をもってスキップをする。
4、走の基本。メインはB型をマスター。
  注意点は後ろ足がくるんって曲がってるって言われた。
  
明日からは学校。練習時間は短くなっちゃうけど気を引き締めてがんばる

お褒めの言葉☆☆
「君しかいないよ。リレーメンバー入ってきなさい。この人は使わないから。
  もし藤○木さんが足が痛かったら誰が入れるかねぇ。」
基本やってるとき「まぁまぁ」がたくさんあった。

あしたも
NEVER GIVE UP!!

☆初☆カキコ 

2006年02月04日(土) 22時29分
今日からここに練習日誌気分でカキコしていくヨン♪♪

  〜今日の出来事〜

1、怒られた
2、4'30で10分
3、休憩(ぅちだけ)
4、基本 
5、ダウンjоg

      〜内容〜
1、リレーで全国行きたいと死ぬ気で思うなら
  3送会のダンスなんかやってる場合じゃないだろ。
  ぅちゎ1年生の時Kよりも速かったしでしょ。
  リレーメンバーだったし、1000mも速いんだし、基本もうまいんだから
  頑張りなさい。
2、4'30なのに5'00しかいけなかった。
  話にならんだろうが。この馬鹿。気持ち持て。
3、気持ち悪くて休憩 
4、トロッティングゎ素早くバッッと開くように。
  A型ゎ限界まで足を上げる。
  その時ひざが開かないようにする事。
  B型ゎ回転が大事
  ジャンプ→たたく→切り替え→降りる
  の繰り返し。
  ぅちの注意点ゎ切り替えの前のとき完璧後ろに引く前にもう切り替えてる。
  だから走るとき前でバタバタした走りになっているそうです。

明日は先生が少ししかいられないけど集中してNEVER GIVE UP!!で頑張る。



  心 技 体
  集 中 力
  平 常 心
人間その気になれば大差なし!!
強く願って努力すれば願いは叶う!!
努力は裏切らない!!

NEVER GIVE UP!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisakazuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる