28才。

May 21 [Mon], 2012, 23:59

思い立ったからTEL

May 11 [Fri], 2012, 4:23

27才のラストスパート

May 03 [Thu], 2012, 14:15

動き出すー

December 09 [Fri], 2011, 23:10

きーめた!

November 24 [Thu], 2011, 20:53

手放したい感情?

November 24 [Thu], 2011, 20:11

ハスノさん、始めました。

November 24 [Thu], 2011, 19:48

2010夏・実家

September 05 [Mon], 2011, 1:16

あきやまん→ひがしでしゃん@2010

September 05 [Mon], 2011, 0:59
ひがしでさん

ひがしでしゃん…ひがしでしゃんは、すごい頑張り屋さんだと思う。このクソ面倒クサイ文化に入ることになって、いつもいつも文化の事を考えてて。私は最初、この面倒さから逃げたくて。w東出さんに甘えまくってましたもっと頑張んなきゃと思いながらも、いつの間にかあっという間に1週間前!とかになってて。今、東出さんがいなくなるって思ってからは、「もっと文化を愛そう!」と思ってやってます!ちょっとずつ、ちょっとずつ紀子さんと文化を進化させていきます!任せて!…多分大丈夫。w
東出さんは、指導者としても素敵だと思う!【ん??】と思ったことはスグに直接、誰にでも意見を言ってくれて。いつもいつでもゲストのことを考えてましたね!東出さんとシェフやるの、スゴク楽しかった!【このゲストはこうしよう!】【このゲストはこんな人でとても素敵な人!】そういうことをシェフをやりながら話せて、本当に楽しかった!
あと、フロントで顧客情報を入力するとき、いつも東出さんのC/Iはゲストのニーズをつかんでいたと思う!
とにかく、私はひがしでしゃんが大好きなのよ!なのに文化に入ったせいで、いつもひがしでしゃんを怒らせたり、困らせることが多くて…「せっかく仲良くしたいんに…」って思ってた。そんな時は「文化のばかーー!!!」って入ったことを後悔したりw私も東出さんくらいに頑張る!!
東出さんは「こうしたい☆」ってずっと思ってたことに進んでますね。むしろ自分から突き進んでいて、すごい。今いる慣れた環境を抜け出すのは、すごいパワーが必要なことでしょ?さらにさらにパワーアップしていけると思う。このいい人生の転機を大事に、毎日頑張っていってください。いつでも星のやに顔出してくださいね♪その時はメンバーがまたガラリと変わっていると思うけど、その異動っぷりに笑ってください。w
東出さんのキャラは強いです☆wきっとどこへ行ってもやっていける!自信を持って、成長して、やりたいことを突き進んでください☆私も頑張る…まずは言葉使い…w

本当にありがとうございました!
お世話になりすぎました。もっと一緒に働きたかった。    秋山香織

北京

July 18 [Mon], 2011, 19:24
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisajump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる