新緑満喫♪ 

2006年06月12日(月) 22時14分




昨日の舞台。

えひめ酒だる村




何年か前に友達カップルに連れてってもらった事を思い出しカレとちょっくら行ってきたo(*^▽^*)o散歩した後マス釣りを楽しみ釣ったマスと一緒にバ〜ベキュ〜いやぁ・・・イイもんだ









美味しかった
寒くもなく暑くもない今の季節・・・緑に囲まれて過ごすってちょっとした贅沢かも( ̄∇ ̄*)ゞ

にしても。。。今朝の地震は恐かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そして今はW杯観戦中。。。全部見たいケド0時まで起きてるとなると明日キツイなぁ・・・。前半だけ見て寝るとするか ̄m ̄ガンバレ日本

2連休 

2006年05月21日(日) 21時23分
ウチの会社にしては珍しく出勤だったはずの土曜が急に休日となり(といってもちゃ〜んと6月に振り替え出勤しなきゃならんのですケドね・・・)嬉しいウレシイお休みだっっヾ(●⌒∇⌒●)

昨夜、行っちゃいました。またもや『トスカーナの休日』(*≧m≦*)






最近仕事が終わるのが遅いアタシを時々迎えに来て家まで送ってくれるカレ昨日はカレが早番だという事が判明し久々にアタシがお迎え行ってきました(^ー^* )そんなこんなでそのままトスカーナへ行ったワケですがランチの時と同様に夜もめっさスゴイ人30分ほど待ちぼ〜けでもね、待つだけの価値があるんだなココは







夜は2人・3人・4人用のコースがあって今回は2人で「トスカーナの休日コース」
ランチよりお得かもって思った(*^▽^*)カレはおかわり自由のフォカッチャがお気に入りの様でもちろんオカワリしてらっしゃいました前菜もサラダもスープも4種類のチーズをのっけてあるピザもちょっとピリ辛のパスタも・・・どれをとってもウマイのだ







最後のケーキデザートとドリンクが運ばれた頃にはお腹出来上がってました(∩。∩;)ゞちょっと久々にハマっているお店です今日は親子でお出かけDay天気よかった〜

明日からまた仕事なのかぁ・・・。こんなん言うたらダメだな〜と思いつつも言ってしまう。。。
辞めてしまいたい・・・(笑)

ハッハッハ〜の日 

2006年05月14日(日) 21時36分
今日はやっと待ち望んだオヤスミ
雨だと思ってたのに晴れてくれたo(*^▽^*)o

カレとデートのはずだったのにアタシが会社の備品買出ししなくちゃいけなくて一緒に色んな所連れ回してしまったよ悪かったなぁそんな日でも美味しいモノは食べなくちゃっっ

本日は『櫟 KU・NU・GI』。以前行った事はあったもののその時食べた「SUNプレート」ランチがイマイチで・・・(∩。∩;)ゞでもコロッケだけはとびきり美味しかったという事でコロッケランチでリベンジ〜!!やっぱりコレだコノお店はコロッケだ






コロッケも4種類ある中から2種類選ぶ事が出来てカレと2人でそれぞれが全く違うものをオーダーして4種類全部を食べてみたo(*^▽^*)oどれも美味しい〜写真の他にパンorライスもあってお腹満足最近はデザートまで付いているランチがお気に入りなアタシです。


さて。。。
今日は「ははの日」でしたね。アタシ今までちゃんとした母の日ってしてあげた事がナイんですねで、今回も本当に全く何も考えてなかったワケです。というより考える余裕もなくてしかぁし今回はアタシの得意の思い付きでちょっぴし派手に母の日を飾ってやりましたよ(*^m^)o==3そのお話はまた次回。。。

明日からまた6連勤ですわ
また残業の日々なんだろうか・・・・・。少しでも早く帰れる日があります様に・・・・・。とりあえず早く寝よっ。みんなもガ〜ンバッ

なんでだろ・・・ 

2006年05月10日(水) 23時06分
今日も21時に仕事終了。。。

なんで今の会社はあんなに要領が悪いんだろ・・・。なんだか残業するのが当たり前みたいな毎日ウンザリなんですケド価値のある残業ならまだ許せるとしてハッキリ言ってそうじゃないのがアノ会社のイヤな所よ( ̄▽ ̄;)

でも今日はちょっと嬉しい事に遊び帰りのカレが迎えに来てくれて送ってくれた普通に電車乗り継いで帰ってたらかなり遅い帰宅だったけど送ってくれたおかげで予定より30分早く家に到着。ホンマに感謝今週あと3勤!なんとか乗り切るぞっ!

2月始め。
カレと『三崎漁師物語り』にてランチ「寿司と伊勢エビ汁セット」。
ここのお寿司は基本的に醤油ではなくお好みで塩をつけて食べるというスタイルでもアタシはお好みじゃなかったのでお醤油でいただきました

ジェネレーションギャップ 

2006年05月09日(火) 22時45分






2月始め。会社帰りにちかぴょんと寄ったお好み焼き屋さん『こたろう』。広島風お好み焼きのお店で「こたろうスペシャル」と「とんぺい焼き」を注文。安くて美味しいo(*^▽^*)o

昨日、今日と相変わらず仕事が大変。
今日は午前中までに納品しないといけない仕事があって皆がお昼に行った後もチーフ軍団は黙々と仕事続行・・・おかげでお昼休みもなくゴハンも食べれず。。。そんな中、午後に市長が会社見学に来られるとのことで専務に床に落ちている目立つゴミをガムテープでペタペタ取ってくれと頼まれた。

「私達お昼とってないんですけど。。。」

って言ってみたけれど「え〜本当にぃ。でももうすぐお客さん来るからね〜」って全然こっちの事なんか考えてくれないお返事が返ってきた。お腹も減ってるわでイライラしてて「分かってます!もうお昼とらないんでイイです」とガムテープ取りに行って皆がそこらへん立ってペチャクチャ話してる中を中腰でゴミ取りしてた。。。そしたら18歳の新人集団が

「あ〜!市長が来られるからキレイにしてるんですね〜」と話しかけてきたもんだから「そうなんよ〜。手伝ってくれる〜?(笑)」ってちょっと冗談ちょっと期待して言ってみたら何て返ってきたと思う??

「え〜!!カンベンして下さい〜!!」

だと。かなりガッカリしたアタシ・・・。
手伝ってくれない事にガッカリじゃなくてよくそんな事が言えるな〜と思って。。。最近の若い子達って変な強さ持ってるし全然気が利かないですね。大変そうだから手伝おうとかそんな気持ちナイんですね。そんな事で腹が立つアタシもまだまだなんだろうな〜って思うけどなんかイヤな感じ。こんな事思うのはダメな事だと分かっているけれど「絶対コイツが困ってても助けてやるもんか!」って思ってしまった。

今まで年上の方達との付き合いが多かったアタシはすごく恵まれてたな〜と思うのです。ホントみんな素敵なオトナでたくさん甘えさせてもらって・・・。今でもたまに会えた時にはホッとする時間を与えてくれます。

負けるなアタシ。。。

新スタート…llllll(-_-;)llllll 

2006年05月07日(日) 22時08分
1月末。
仕事の日にちかぴょんとランチしに行った『う〜さんカレー』のチーズオムカレーこのボリュームたっぷしのオムライスにサラダがついて確か650円・・・600円だっけ?美味しくてお腹いっぱいになった

今日はあいにくの雨
土曜は新ビルでのお仕事スタート日だったワケですが。。。。。

【その前にちょっとご報告。】
実はワタクシ3月に昇格しました。
管理職らしいです。オンナだらけ約100名の会社にチーフ4名体制でやってくみたいです。
断るつもりが社長の勢いに勝てずこんな事になってしまいました。イイ事とイヤな事を比べたら今の段階ではイヤな事の方が多いです。でももう2ヶ月が経ちました。。。これから自分がどうなっていくのか・・・楽しむ余裕も全然ないけれど今はただ突っ走るのみです。なんだか一気に老けました(悲)

そ〜んな事もあり土曜はアタシ達8時前に会社集合。行ったはイイけれどビル自体が開いてなくて早く行った意味ないじゃんとブ〜ブ〜初日という事もあり覚悟はしていたけれどハンパなくドタバタでした( ̄▽ ̄;)!!社長もウルサイし・・・そんなこんなでその日の夜は同期の皆で初の食事会をしようって計画だったのに仕事が終わった後のアタシは話す&笑える気力も無く参加出来ず・・・みんなと戯れたいぞよ

今月の土曜は全て出勤で暫くまた週休1日制。
明日から6連勤かぁ・・・先は長いな。。。早く寝なきゃっっ
オヤスミナサイo(*^▽^*)o

ふっかぁぁぁぁぁっつ!! 

2006年05月05日(金) 18時26分
3ヶ月ぶりです。

デヘヘ(∩。∩;)ゞ
更新サボリもエエとこです(///∇//)
でも許してクダサイ・・・・・。本当にホントに忙しかったんです

今年に入り2月〜4月末までの約3ヶ月間、仕事でエライ目に合ってました。ま、久々現れてグチるのもなんなんで後々コソコソチクチクと出させて頂きます。。。

GW皆さんいかがお過ごしでしたか??
アタシは会社が新ビルへお引越しという事もあり4/29〜5/5の今日までの1週間お休みでした。多分今の会社に勤めていく中でこんなに長期の休みがあるのは今回が最初で最後だなきっと・・・。本当に夢の様な1週間でも・・・・・やっぱり夢って覚めちゃうんですね明日は仕事です。

どんなに嫌でも行かなきゃいけないだから覚悟を決めて少しでも楽しい事を思い出すぞ〜って事でGWの出来事発表〜

今回のGWは・・・とにかく食った
トンカツ食べるのに2時間待ったり前々から行きたかった黒毛和牛の焼肉食べ放題にも行ったし今日も人気のお店でランチする為に45分前に行って待ってた
今日のランチは『トスカーナの休日』にて







外見の画像はナイけれど可愛いくて内装もなかなかイイです。11:00OPENと同時に満席もちろんアタシ達はトップきって入ってやりましたケド(笑)ピザもパスタもウマイでもこちらのお店の最大の魅力はデザートにあり






超カワイ〜べ〜
ケーキの周りを彩っているのはお皿の模様ではナイですぞ。ソースで飾ってくれてるんですまた行きたいな。。。

とりあえず明日は現実に戻って働いてきます。
また近々更新しますo(*^▽^*)o見てネ

ザンゲ・・・・・・・・・・・・・・。 

2006年02月12日(日) 23時33分
いつも見に来てくれてる方・時々見に来てくれてる方・・・ほっとんど更新せずでスミマセン゜゜(>ヘ<)゜ ゜

本当にお仕事が忙しくなってきておりますと同時に色々な出来事も起こっておりますr(^ω^*)))いつかドバーッッドヒャーッッとご報告したいと思います

アタシ・・・なんとか元気です桜の咲く頃には忙しさから解放されてるとイイな。。。

「そんなもんないやろ〜!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2006年01月20日(金) 23時22分
2日間のお弁当画像UPお休みしましたです(∩。∩;)ゞあまりの仕事疲れでお弁当作った後に写真撮る余裕がなかったので・・・

今日は仕事が終わり家に帰る電車を待っているとカレから電話が。。。ちょうど仕事が終わったとのコトでお茶タイムしてきましたo(*^▽^*)oこういう時は決まって市駅前のミスドへ今、CMしてますね・・・チッチキチ〜がいつもポンデシリーズばかり食べるアタシですが今日は新登場の『春小玉』を食べてみましたコレ意外とボリュームあるおかわり自由のカフェオレと一緒に美味しく頂きましたヾ(〃^∇^)ノ

明日ももちろんお仕事
昨日会社にベテランさんが来てこれからのスケジュールなんぞについてお話してくれたのだけど4月中旬までずっと忙しいらしいその方いわく過去のこの時期には徹夜とかもあったらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!大丈夫かなアタシの体力・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

中盤戦・・・llllll(-_-;)llllll 

2006年01月18日(水) 23時30分

今日のお弁当
・ごはん(鮭フレーク梅干しのせ)
・油揚げinタマゴ
・ひじき煮
・イモきんとん
・菜の花おひたし

仕事の量の多いコト
ひっさびさにエレキバンを貼ったアタシでございます( ̄▽ ̄;)!!
チャ太郎日記
【Chii’s過去日記】
最新コメント
アイコン画像さおり
» 新緑満喫♪ (2006年06月16日)
アイコン画像さおり
» ふっかぁぁぁぁぁっつ!! (2006年05月21日)
アイコン画像Chii♪
» ふっかぁぁぁぁぁっつ!! (2006年05月07日)
アイコン画像
» ふっかぁぁぁぁぁっつ!! (2006年05月06日)
アイコン画像バニラ
» ザンゲ・・・・・・・・・・・・・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像Chii♪
» 新ドラマぞくぞくO(≧▽≦)O (2006年01月16日)
アイコン画像バニラ
» 新ドラマぞくぞくO(≧▽≦)O (2006年01月13日)
アイコン画像Chii♪
» 「癒し」の贈り物(●⌒∇⌒●) (2006年01月12日)
アイコン画像Rie
» 「癒し」の贈り物(●⌒∇⌒●) (2006年01月10日)
アイコン画像バニラ
» 「癒し」の贈り物(●⌒∇⌒●) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisadon-bei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる