お知らせ 

August 04 [Sat], 2007, 23:37
心機一転
blogを引越ししました☆


身に覚えのないくらいアクセスなどが増えていたということもあったので。
(mixiみたいに誰がアクセスしたかはこのblogではわかりません)

新しいblogアドレスを知らないひとで知りたい方がもしいたら、
ちさこまでめーるをよろしくお願いします☆

もしくはmixiでもblogを反映させますので、
そちらから☆

暇なときのぞいてくださいね☆☆



mixiねーむ:ちしゃこ



このblogは削除はしないつもりです



読んでくれたひとありがとう☆☆

断言します 

July 30 [Mon], 2007, 0:32
断食ならぬ
断言します
「言葉を断ち切る」の

断言





一時的にblogを書くことをやめます。





読んでくれてるひとありがとう。
最近は一日のアクセス100を軽く越えてたのにな

いつ復活するかわかんないけど復活したらまた読んで下さい。

あたしには今耐えなくちゃならないことがあるから。
がんばらなくちゃならないことがあるから。



ここは弱音のごみ箱じゃないから



もっと元気になって戻ってくるよ!!






これを見た頑張ってるひとへ

あなたもどうかがんばって

負けないで


自分を信じて。




あたしは待ってる。

あたしも頑張る。

もっともっと強くなる。









次更新するときは





パワーあっぷした自分であれますように。





みんなそれぞれの良い夏を☆☆☆

初心忘るべからず 

July 29 [Sun], 2007, 1:39
ただいま。

今日練習したのは
stop and goと
scoobyと
lock steadyをsessionした振り
今日にいたってもdoramは課題ネ
焼いてくれたCDで練習しなくちゃ
出来ることが増える喜び
lock steadyをかっこよくマスターしたいナ
大事なのは軸だネ
もっと上手くなりたいもん

家に着いてからパルムをかじったよ
すっぱくて甘い
中まで赤い実が身体に染みこむ
今日も楽しかったな
不思議とあの街灯の下だと元気になれる
ダンスのせいかな
ダンスのおかげ
夜風は寒いくらいなんだよ
だけど汗をかいて踊るの
ここは明るすぎて星なんて見えないって思ってた
でもネ
その明るさに目が麻痺してたの
星はいつもそこにある
ただ少しの間見失ってしまっただけ

じっと見つめるとネ
たくさんの星が姿を見せる
間違ってたのは雲のない空じゃなくて
見ようとしなかったあたしの目
もっと早く気づけたなら

ここをもっと愛せたのかな
今からでも遅くはないか

求めることより
与えることを

それが己の初心である。



明日は選挙
お兄ちゃんと投票いくよ
みんなもミドリさん応援してネ

stop and go
そのタイミングはつかみにくいの

みんな夏休みどうしてるのかな

明日はソフテの子達がたくさん来るの
うちのマンションのすぐ隣の東横インに

うれしーーな

遊びにいくもんネ

楽しみだ☆



汚れた空 

July 28 [Sat], 2007, 17:19
今日は久々なバイトで早起き
朝の空気ってこんなにおいしかったっけ
いつもは嫌いな朝が
今日はやけに涼しいから

お昼からはダンススタジオへレッスンに
本格的に会員登録しようかな
ダンスしてる時ってね
何も考えずに音楽だけが身体に響くの
あたしの自律神経も少しはちゃんと働くようになるかな

帰りにNew zealand出身のおじさんに声をかけられ
いい英会話の練習だと思って少しだけ相手をしたら
とんでもないことになりそうになり
ただのエロ親父だった訳で
無駄な労力を使ったもんだよ
あたしは自分の英語力の衰えに改めて気付き
同時に自分への課題も増えた


何やってんだろうあたし

バカみたい


今日の空の色は好きじゃないよ

どこか汚れてる

光化学スモッグのせいかな

それかあたしの目がおかしくなったのかな



あたしはただまっすぐに生きたいだけだ



過去でも未来でもなく


今を楽しく生きたいだけだ




何やってんだろう私。

am1:00 

July 28 [Sat], 2007, 1:20
眠りたくても眠れない時
今まであたしはどうしてたっけ
最近の平気就寝時間はam3:00
ベッドに入ってからの30分が
何時間にも感じる
何も考えずにぐっすり寝たい
出来るものなら何も考えたくないよ

早く朝が来ればいいのに
楽しいことだけ考えて笑いたいのに

明日は朝からバイトだから
早く寝なくちゃいけないのに



思い出すのはやめてたのに



こんな自分がどうしようもない




情けないよ





今さら





涙で前が見えなくなる





もう我慢なんてしたくないよ





あたしの自由はひとりじゃ手には入らないの





freedom of two だったから




Love&Freeのコトバにもあるように





そのものだったから





今は





明日も空が青いことを想って





早く眠りにつかなきゃネ

green en blue 

July 27 [Fri], 2007, 17:45
7/27
晴れ晴れ晴天
溶けちゃいそうな一日






雲ひとつない空の日
あたしは雲がある空の方が好きだな
今日は岐阜までドライブ
牛乳の味がするアイスクリームと青と緑と
噴水に虹も見つけたよ

次はもっとカラフルな場所に生きたいナ

夏バテしちゃいそーだ
梅雨も明けて
夏真っ盛りだネ☆




明日はバイトと
LOCKの夜練☆


ダンス練 

July 27 [Fri], 2007, 0:56
今日はお部屋の大掃除
すっきりすっきり気分もすっきり

それから23時
我が師匠にLOCKを教わって今帰ってきたよ
あたしの課題はドラムだわ
それからひたすらトゥエルをやろうかな
やるなら基礎からとことん
girls lockerになりたい☆
自主練もがんばろっかな
それからカメラにバイト
勉強はそっちのけ
あとダイエットも
水着なくしたから買わなくちゃだし
今日もたくさん語って楽しかった
学生のうちしか出来ないもんネ
壁はまだまだ高いけど
どんな選択をしてもきっと

きっと大事なのは
選択したあとにどう生きるか
だもんネ

すべては此処に繋がっている

あたしはまだまだジャンプ出来る

どんな困難も踏み台にする

どんなマイナスもプラスにするの

今にどうあがくかではなく

「これからをどう生きるか」

貴方が教えてくれたことだよ

貴方に出会えたことは

あたしにたっくさんのプラスをくれたから

今日の夜風はすごく気持ちよかったんだよ


あたしはあたしの毎日があるけど
毎日
そして一時も忘れることなんてないと思う


いつもあたしは
心から応援しています☆


明日はきっと晴天だネ


七夕祭 

July 26 [Thu], 2007, 18:27
今日から一宮駅は七夕祭です☆
花火とかないし出店とかイベントがひたすらやってるだけなんだけど
やたらうるさい
今日は部屋中をリセットしようとがんばってるのに
祭のせいで本町に踊りにいけないかもだし
師匠にLOCK指導してもらおーとおもってたのにな
警備員に捕まっちゃう
まぁノリでいっか


一年前
行きそびれた一宮の七夕祭

約束は儚いね
一年間ずっと楽しみにしてたのにな
今年もお預けだネ

哀しいけどもう泣かないって決めたから
弱音も吐かない
後悔しない
だからどうか
否定しないで

あたしの中では
何ひとつ朽ちることなく光ってるから

一番孤独を恐れた時に
離れていってしまったね

行動には責任があるの



それでもあたしは

何も責めることは出来ないから



今はもう

何も言うことが出来ないから



届いてるかどうかもわからずに




今日も一日は暮れていくの

目に見えない大切なもの 

July 26 [Thu], 2007, 0:31
きもちって
わからないよね

見えないもの
それが一番大切なのに

見えないものに不安になって
あたしはダメになってた

でも
立ち上がる勇気を持って
立ち上がったその景色は
キラキラしてた

ひとりよりふたり
それが倍の幸せであって
倍の哀しみでもあり
倍の強さでもあり
かけがえのない日常でした

大切にしてたもうひとつのブログ
もう更新することはないかもしれないけど
世界でたったひとつだから


見失いたくない大切なものがあった
いつも失うことでしか
学ぶことが出来なかったから

何を犠牲にしても大切にしたかったから


軸があっての自分なのか
自分があっての軸なのか


あたしも毎日
どんどん変化をしてる
いろんなものを発見しては感動してる

自分でも追いつけないスピードで


願うなら
もう一度起こらないかな
あの時感じた化学反応みたいな奇跡


今は見つけた楽しいことを
やりたいことをおもいっきりするの

楽しいことだけを考える

逃げ切れないことは
きっと巡って戻ってくるから



今は自分を磨くの

今日もLOCKしに行こうかな





ダンスサークル★ 

July 24 [Tue], 2007, 21:48
今日は名大ダンスサークルに初参加☆☆

かつての仲間森しゅうの紹介で
みんなマイペースすぎで笑えたけど
わかーこにも一年半ぶりの再会
内定とかもう社会人なんだネ
あたしはまだまだ学生の日々だよ

そしてあたしはやっぱロッキン☆
ロックやっぱ楽しいね
まだちゃんと身体が覚えてて楽しすぎ
音楽とロック
今日は基礎の振りを少し
二年間叩きこまれたロック魂復活だネ
まだまだ初心な気持ちで
ロックはやっぱりかっこいーよ
ロックに出会った17歳の夏
あなたのロックに魅了されてたあの頃が懐かしい
わかーこのダンスはあたしの中で最強だから

本気でがんばりたくなってきた☆

それからむちゃ語りながら帰宅
バトルがんばってね
たくさん話聞いてくれてありがとう
実は元サヤだから照れるけどね
もう三年前の話なんだね
少しずつ変化してるんだな
みんなにそれぞれの人生があって
それぞれの経験があって
たくさんの出会いと再会で

またあたしはひとつ強くなれました


行ってよかった☆


毎日を有意義に

それが今の目標


今日は気持ちい汗を流しました



明日は何をしようかなぁ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさこ
» 断言します (2007年07月31日)
アイコン画像あぃこ
» 断言します (2007年07月30日)
アイコン画像ちさこ
» 写真day ぱーと3 (2007年07月25日)
アイコン画像mammy
» 写真day ぱーと3 (2007年07月25日)
アイコン画像ちさこ
» 流しそうめんと青空 (2007年07月23日)
アイコン画像りえ
» 流しそうめんと青空 (2007年07月23日)
アイコン画像ちさこ
» アンジェラ・アキ (2007年07月22日)
アイコン画像みき
» アンジェラ・アキ (2007年07月22日)
アイコン画像ちさこ
» 今日も元気に (2007年07月21日)
アイコン画像かーりー
» 今日も元気に (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる