プロフ
名前−スモールン
年齢−11歳
場所−千葉県
部活−バスケ部
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisachisa122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どぅもどぅも / 2006年04月04日(火)
今日で春休みが最後です。楽しかったのもつかの間・・・明日から6年生!(自覚ない〜!)
あっ!そうだ!おととい(4月2日)にあった不思議な出来事をお話しましょう!
私と友達Yさんは、バスケの練習をしに、小学校の体育館へ向かいました。そして、かぎのかかっている体育館の前で2人ぽつんと待っていました。すると、ガラガラガラ〜なにやら、校門の開いた音がしました。見てみると、私とYさんが1人ぐらいしかはいれなさそうなドアのはばにあけたのに、車が1台くらいはいりそうな感じにドアが開いてるではありませんか!「・・・。。」驚いちゃいました!しかもしばらく見ていても、人は誰も来ません!(怖!)そして、またじ〜っと待ってました。すると音もしていないのに、ドアが閉まっているではありませんか!?めっちゃこわかったですぅ〜
これが私とYさんにあった不思議な出事です。
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
コメント(0)
どぅもW / 2006年01月29日(日)
今日はこれから姉の誕生日会(2日早い)をやる予定らしいです。ケーキが食えるノダ〜はやくくいたいよ〜
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
どぅもV / 2006年01月22日(日)
どぅも〜!今日はバスケも無かったので、ヒマしてました。うちゎ、関東地方のいなかに住んでますなので雪がふりました。病院の駐車場で、雪だるま作りにチャレンジ!めっちゃでかいのができちゃいました
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
どぅもU / 2006年01月09日(月)
今日は、明日の学校の準備をしました。いよいよ明日は学校だぁ〜冬休みもあっというまだったなぁ〜旅行もいってないし・・・バスケしかしてない冬休みだったよぉ〜
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(0)
どぅもT / 2006年01月08日(日)
今日はずぅ〜っと勉強してました。算数をやってました。けっこう、疲れました。  ヾ(´□`*)
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.