久々すぎるログイン…(~_~;)

January 11 [Wed], 2012, 17:59
あけましておめでとうございます

最終ブログが2010年の7月
サボりすぎに自分でびっくり

さーてさて、2011年日本はすごい事になっててご紹介が遅れましたが、4月に新しい家族が増えました


2010年9月産まれ、満1歳と4ヶ月のトイプードルの女の子です
名前は「平安(ピンアン)」

産まれてすぐペットショップで骨を折ってしまったのにレントゲンも撮ってもらえず、打撲と判断されその痛さのストレスで頭の毛は抜け落ちとってもかわいそうな日々を送っていた所を縁あって引き取るとこになりました。

足は折れたままくっついてしまいましたがお医者さんはわざわざ手術しなくても歩けてるし、との判断でそのままに。

毛はソーダースパでみるみる生えてきて今ではモコモコに

先住犬のチワワとも仲良しで毎日ますます楽しくドックライフを送っています

本年もよろしくお願いします

やずやの香醋

July 30 [Fri], 2010, 21:30


これを何に効くのかよく解らないまま一ヶ月前から飲んでみてます

HP調べてもCMみてもなんか効果が曖昧に書かれてる…。

でも気になる…。

だから買ってみた。

効果はやっぱり……解らない

でも続けてみよう

ロコちゃん

July 30 [Fri], 2010, 21:12
ファルちゃんの姉妹のロコちゃん。
この子は同じ地元の方にもらわれていったのでちょいちょいお世話になったルーリオさんで見かけます

今日はルーリオさんのブログからロコちゃんを拝借

可愛い

sex and the city 2

May 26 [Wed], 2010, 23:27

ついに来たー
I SATC


そしてきっとこれは私へSATCのように生きろってメッセージなんだ
だって6月4日私の誕生日なんだもん
SATC的に生きてみたい〜〜

エイトアワー

May 26 [Wed], 2010, 23:16
私が10年以上愛用してるクリームを紹介します

エリザベスアーデンのエイトアワー

肌荒れや日焼け・乾燥肌には即日改善の効果があります。また、リップクリーム代わりの使用法もあります。
エリザベスアーデンのエイトアワークリームはその名の通り、午後8時以降に使うようにするといいようです。

辺見えみりちゃんのやずやのこうずじゃないけど、これは私の永遠のベストセラーになると思いマス

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食

May 20 [Thu], 2010, 2:27


巷で話題の本。
まだパラパラ見ただけで何も作ってませんが良さげですゎょ




エアリーシェイプスマート

May 20 [Thu], 2010, 2:15


買ってみた
気に入って座りすぎてお尻が少し床ずれ気味・・・


最近は・・・

April 27 [Tue], 2010, 14:58
最近はこの3つを飲んでます。

アミノコラーゲン

April 22 [Thu], 2010, 7:26
藤原紀香がCMしてる『アミノコラーゲン

いつもの飲み物に溶かして飲むだけでコラーゲンを摂取できる上に飲み物の味は変えないって売り言葉を信じて試してみる。

ん〜〜〜・・・・・・・・

味、変わってるぅぅぅぅ。。。。。

ホットコーヒーに入れてみたけど、なんだか微妙に美味しくなくなってる

ウーロン茶に入れてみる。 これは確実にまずい
お茶系はダメかも。

ホットでもアイスでもどちらでもOKって書いてあるのになぁ

でも、しばらく続けてみよう! 
飲めないほど味が変わるわけじゃないから

1ヶ月後なにか変化があるといいな〜

結構好きなんです♥

April 20 [Tue], 2010, 23:58
私、結構 家電・電化製品 LOVEなんです

先週末にプリンターと電動歯ブラシを買いに行ってきました

今家にあるのは2つとも7年前くらいからずっと使ってるからそろそろガタがきちゃってて


電気屋さんをウロチョロした結果この2つを購入しました


EPSON Colorio
コンパクトだし、かっこいいし、写真やイラストをキレイにプリントしてくれるので
文句なしですゎ


Flex ZCare+
音波式に初めはくすぐったくてえっと思ったけどなれると気持ちいい
歯茎にも優しいから♪音波式は歯医者さんも推奨してるんだってさっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chloe'
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像Hizuru
» 久々すぎるログイン…(~_~;) (2012年02月09日)
アイコン画像Hizuru
» 電動マスカラ (2009年09月14日)
アイコン画像Chloe'
» 電動マスカラ (2009年09月07日)
アイコン画像Chloe'
» マグカップ (2009年09月07日)
アイコン画像kiyo
» 電動マスカラ (2009年09月06日)
アイコン画像はじめまして┌(<:) ペコチョン♪
» マグカップ (2009年04月24日)
アイコン画像Chloe'
» 手放せない! (2009年01月26日)
アイコン画像kiyo
» 手放せない! (2009年01月25日)
アイコン画像rich
» どんだけ?! (2008年12月09日)
アイコン画像rich
» エクステンション (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chisachi64/index1_0.rdf