初五千枚。 

2006年09月24日(日) 18時48分
昨日は朝から会うつもりだったけど起きない予感がしたので
しめしめ・・・とマル○ツへ。
やっぱ祝日なので人が多い
しかし秋分の日?だっけ 墓参りにでもいけよって感じだな。

毎日のように行くので今日は非会員さまの入り口からひっそり入ろうと五分過ぎくらいに入店。

わー 昨日のおにいちゃんがまたきてるよ と思い
一応データを見てみる。
グラフがものすごく転落している台 二台一応チェック。
第一希望の台を80回すがイマイチ。
でも100くらいまで粘ってみようかなと90くらいで家康ステージでグレーの怪しい武士?
がでたので これってチャンスかなーとしぱらくすると覚醒入り
あとは連荘。
てか怖いくらいの連荘。
100はまることもなくいつのまにか二箱近く。

あー こりゃみくんに一応めーるを・・と一人寂しく打ってました。
結局昼ごろに来たんだけどメダル何枚か渡して仲良く二人で打った。

覚醒も決戦も何度も入り あー こりゃ捨てたらもったいない高設定やもしれぬ と
4時過ぎまで自分で打って残りはみくんに引き継ぐ計画をたてる。
気づいたら後ろに三箱。上にも三箱。
初です。
スロット初めて一年にしてようやく五千枚超えです。
すごいぞう の札まで刺さった てか初めて見た。

しかし二時間以上打つのはあたしにはかなりの苦行。
今まで午前中勝負してはらへったー と帰ってたのにこれは苦行。
腰は痛いわ 目はだるいわ Fは見えない レギュラーにしてはさっぱり。

4時過ぎて同じくぐったりしているみくんに預けてあたしは仕事へ。
てかあんなに勝ったら時給800円のバイトなんて手がつきません。
仕事行く前にまた一時間ほど寄ったらみくんはなぜかあたしの育てた台を捨て
べつの台へ。かなりはまったようで・・・

夕方11万持って帰ったから別にこれは捨ててもいいかもな と適当に座ればまた噴くし。
なんか昨日はすごい引きがよかったようだ。
覚醒入ったのだが仕事へ行く時間
泣く泣くみくんに任せて仕事へ

0時まで仕事でみくんがごはん食べにきた。
結果三万弱勝ったので1万アゲマシタ。なんという太っ腹。
さらにご飯奢ったお。
二人して疲労感漂いつつ飲んで
さてこれは何かものに変えないと使ってしまうんでわないか と思案。
でもやっぱ軍資金だよなー 

ほんで今朝朝一でまた見てきた。
最初打ってた台は結果ビッグ39回。34までは自分たちで出したから
あとは出なかったんだなー ざまーみろ。

あたしの予感で今日はこれが出るよ と言った台は今日夕方聞いたら
やっぱ噴いてたって
あー なんかまだ打ち足りないー(懲りない)



すでに欲求不満? 

2006年09月23日(土) 7時18分
早起きしてヒマなんでまたまた更新。

今日はさ 二人でしけこむつもりだったんですが今朝から始まってしまいました
あたしピル飲んでるから妊娠する危険がないのでいつも生でするんですが
やはりなんでも生はヨイです。ハイ。
結局昨日したのが最後か・・次は来週だなー でもみくんが仕事がずっと入ってるし
あたしも仕事だから会う時間あるのかなー

うちのみくんは毎日でも出来るというタイプ。
口だけじゃなくてホントにします この人は。
もういいトシ?なのに元気だなーと思います。
愛情確認の一環だといいまつ。

つうか最近のカッポーはセックスレスの方々が多いと聞きますが
一緒にいるとしたくなるよね??
片一方がそういう気持ちで もう片方が別に一緒にいるだけでいい と
思ってればきっとレスになんだろね。
なんかそれってかわいそうー。
オトコとオンナか゛いればお互い求め合うのが必至。
触れ合うだけもいいけど融合したいじゃないですか。

つーわけであたしたち二人はお互いそういう部分が感じることが一緒なもんで
ヒマさえあれば交わってるわけですが

しかし彼は長い。
今までの人からすると数倍長い。
まあ あたしはお得だと思ってんですがたまに疲れてるときには
や・・やめてくれー と途中なることもあるんですが
最近かなー 相性いいのかな と思うことは。
最初の何ヶ月はなんかしっくりこなかったけど最近は日課的感覚になってきたんで
なけりゃないですごく憂鬱なのーー
だからこの一週間すげー寂しいです
まあ ちゅーはできるからいいか。

けさ始まっちゃったよー とめーるしたけど
たぶんがっくりしてんだろーなー
会う約束はしてるけどなんか起きない気がする・・・・
部屋の片付けでもしながら連絡待つことにします。



天下布武うってきた  

2006年09月23日(土) 6時42分
おはようございます

まずは昨日の結果。
9時半くらいからそわそわ・・・
手持ち二万しかなかったのでとりあえず追加で二万おろし
いそいそといつものスロ屋さんに。
ちょうど10時。
会員証を出してダッシュ。
若いにーちゃんがすでにタバコ置いてるし
でもあたしが狙ってた台じゃなくてひと安心・・

前回休日におばちゃんが出してた台をなぜか最初に打とうと考えてたので
内角二番目にまず座る。

「まあ とりあえず二十回転回して駄目そうなら左に移動していこう
とあまり欲を出さずに開始。
平日だったからか周りは静かでここの島はにーちゃんとあたし以外誰もいねえし。
後ろ見るといつものオヤジがナナちゃんしてるし。
そのあとの客は秘宝伝やらカエル打ってるし。
あまりに静かだったんでメダル入れていいのかちら ときょろきょろしながら時計みたりして。

特になんの熱い演出もなくぼけーとしてるといきなり覚醒。
しかしあえなくスルー。
覚醒運はあるのになぜかいつも外すのはナゼ
でもあたしの好きな信長だったのよね。
家康と秀吉のときはなーんかいつも寒いんだよね
結局30回転くらいからビッグ5回、レギュ1回して一箱
最後のビッグが150はまったんで次もそれくらい回したけど
もしかしてこれで終了?と思ったんでその台捨てました。

一緒に打ち始めたにーちゃんはビッグ二回レギュ二回であとはカニになってて
あたしが最後のビッグひいて一生懸命目押ししているときにいつのまにかいなくなってたし。
(いまだにF揃えるの必死です)  

まあ結果 千円で二万勝ちくらいだったんですが欲を出して他の台も回したから
1万勝ちで終了。 まー いいか。

今日もお休みだから行きたいんだけど恐怖の祝日。
絶対勝つわきゃない。
いつもと違う出方すんだよなー たぶん。
今度は来週のまたまた金曜しか行く時間ないからそれまで我慢。

途中 みくんを呼んだんですが
二回もチェリー取りこぼして ありゃりゃと誰も見てないのに恥ずかしくなってたとき
いつの間にか背後で見てたし。いやらしいヤツだ

そのあと二人で回転寿司食べに行きましたとさ。
つきね

    

終わってんなーと思うこと。 

2006年09月22日(金) 8時28分
ヒマなんで更新しまくろうっと

突然ですがあたしは恋愛依存症だと思う
誰かいつもいないと駄目なんでし。誰かいないときは無茶してたなー
でもこんなあたしでもあたしじゃない駄目という人に今までかなりの運命的な感じで
出会ってきてる

以前の恋愛がかなりきつくてお互いしか見えてなくて
そんな中で彼が鬱病発症。入院生活してるあいだに
「ほんとにあたしがいないとこの人はだめかもしんない」と思い過ごしじゃなく
実感して苦しい毎日。
でも弱い者同士って結局は駄目。共倒れ。
あたしは罪悪感に襲われながらも別れを決意したわけでし。
そんな中でみくんと再会。
友達から恋人へ。今に至ります。

でも元彼と付き合ってきた中であたしの中で 男に頼る という行為が出来なくなってた
精神的に頼る ってホント難しいですよね
でも彼はなんでも話してくれるし あたしのことも何でも知りたがるんで
今までのこと全部話せた
でも 頼る という行為はまだ完全にはできてない。
一緒にいることは楽しいし必要な相手だとは思うけど
自分の全てをさらけだしているのか?ということになるとちょっと疑問。
相手になんでも相談できて一心同体的な感じが理想なんだけどそれがなかなか
わかっているくせに意地張って
出来ない歯がゆさを思うと 自分て終わってんのかなーと思います

たまにはラブレター書くのもいいのかもね
でもなんかどっかでバリアはってんだよなー あたしって
相手も同じく意地っ張りなもんでそういう部分みるとさらに冷める・・・・
こんなんじゃいかーーん

天下をとります。 

2006年09月22日(金) 8時08分
スロットを始めてまだ二年もたっていないあたし。
みくんがあたしと付き合う前は毎日のように通っていたという話を聞き
最初はおもしろ半分でどんなもんかと始めてみた。
投資はかなり小額。出ても流して帰るという感じ

銭型とか結構好きだったなー 今はバラエティコーナーといふ怪しい危険な場所にしか
おいてないからしませんが。
次はムム。これはキャラがかわいいし 連荘するからかなりやりまくった
ゲームも買ったしな

んで今はまっているのは天下布武
昔あった機種のリバイバルです。これがまたおもしろい
あたしと相性がいいんです 今のとこ勝ちが多いし なんてったってわかりやすい。
友達は秘宝伝にはまってますがあれはどーも絵がキライなんだよね・・
だからほとんどわかんないでし。
天下は携帯のゲームで勉強してだいたい把握したつもり。
ただボーナス中の巻物はたまにしか揃いませんけどね(フッ
今日は約一週間ぶりのスロ屋なので今からわくわくー

あとからみくんが来ると言ってたけどなんかさー 一人のほうが今のとこ勝率高いんだよな
誰か周りにいるとだめなんでし。だから土日とかイベントの日は周りが気になって
自分の台どころじゃねんだよ
こないだも仕事前で一時間しかないってのについついむかむかしてたので行ったら
連荘して止まらないのーてみくんを慌てて呼んだ。
預けて仕事へ向かうも気になってしょうがない・・・・
結果あたしが台から離れた途端300はまってこなくなったらしい・・・
ま そんなもんだ 代わるとこないよな。
勝ったからいいものの ほんとはそのあと二つあった箱を一つ流したらしーからな
一つ残ってたからヨシ。
以前ムム打ってて代わって用事を済ませていたら二つあった箱が全て無くなってたこともあったなー(遠い目)
彼はなんか背中にしょってるらしいですから(ワラんな

今日は昼ごろ来るらしいからそれまでには勝負つけておこうと思います
信長らぶー





おはよー 

2006年09月22日(金) 7時57分
久々の更新。またまたパスワード忘れてるし

今日は昼間はお休み。夜のほうはまた仕事です。
最近は夜に仕事すんのがめちゃくちゃだるい。
ヒマってのもあるけど後半一人でまわすのも結構大変だし・・
年なもんで夜がキツイです

ほんとは今日の昼間仕事してというお話でしたが週4日以上働くと死ぬのです
というかスロですよ
せっかく給料もらったのに連休きたし・・連休は危険。
あまり勝った記憶がないので平日を待ってたわけです・・・
今日はあたし一人で行く予定。相方は夜勤明けなので起きても昼ごろなのか。
来る頃には負けて帰ってるやもしれぬ。
とりあえず三万くらい財布に入ってるけど1万遊べばいいかなあ??
結果はまた気が向いたときに更新ということで。

お休みです 

2006年09月14日(木) 11時20分
結局またヤプログに戻ってきた
まあ ほんの何ヶ月かしか書いてなかったんだけど。

今日は4連勤明けの連休第一日目。
朝からスロット行こうとするも店休日
運が悪いです 明日はみくんとデートなのでそれを断ってまで行くと
またドン引きされるので我慢しゅるのでし

みくんはまだねんね中だ・・・退屈だなー 何しよっかなー
部屋の片付けも適当に済ませ 久々にパソコン開いてほげーしてる最中

確か以前ココ使ってたときは交換日記にして他の人が見れないようにしたんだけど・・
アレー これって公開されるんか
あたしが書いてたのってヤプログじゃなくてヤプースでしたね
まあ いいや。

あー ヒマだ。いつもヒマさえあれば二人してまったりしてるからたまに時間があると
何していいかわかんなくなるんす。
明日が二人してひきこもり予定なんで楽しみでし

ああ おなかすいてきた
一人で食べるご飯は味気ないなー 最近一人ご飯多いなー
結局ご飯に納豆とマヨネーズかけて終了だもんなー
納豆にマヨはたまらんくうまい

めーるで今日は寝てていーからねと送ったけど
実際のとこ起きたら会いたいなというのが本音
でもよく寝る子で夜勤明けでばったり死んでるから泣く泣く寝かせてあげよう・・・
最近一人でどこかに出かけるということがないなー 洋服も買いに行きたいんだけど
一人ではさみしーから結局行ってないし。
スロ屋なら行けるんだけどなー
ひきこもりー。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisachan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる