学園祭 1日目 

November 01 [Sat], 2008, 21:02
今日は学園祭に行きました!
天気も良くていっぱい美味しい物が沢山ありました〜
でも ここの大学の坂・・・めちゃめちゃしんどい


フリマではこれを買いました♪¥300円
ドクロのブレス


それから 別の学園祭に行った
たむけんが来た・・・


おもしろかったです
一番前で見れたので 母も大喜びでした

ダイエット 

October 31 [Fri], 2008, 2:29
今日体重計ったら少し痩せてました。

だから今日からダイエット始めようと思います。

後、6.8kg頑張って痩せてみせます!


あしたからがんばるぞ〜






はげ鍋 

October 30 [Thu], 2008, 22:52
今日は〜K氏とY氏とJ氏と母と我が家4人で 一緒に鍋作って食べました〜

旦那とJ氏が釣りに行って はげ を釣ってきました〜

美味しかったよ〜

それから B氏と家族が来て〜色々話してから・・・ 帰宅!

それとYちゃん今日はカラオケ行けなくてごめんね


・・・はげの写真も撮ってなくて・・・後悔?!

子供服  

October 27 [Mon], 2008, 22:45
子供の服って小学生までは
かわいいとかかっこいいのがあるのに・・・
中学生になって
160cmよりちょっと大きめ〜って感じのサイズの服って
何で、だっさ〜〜〜いのしかないの?

韓国子供服って お洒落でかわいいしかっこいいし〜 好きなんだけど
大体、150cmまでなんです。。。
160cmも少しはあるけど・・・めちゃ少ない!

もっと160cm作ってほしぃぃよ〜〜〜
(まだ何とか着れるから〜)

みんないったいどこで子供服買ってるんだろう???




寒くなった〜 

October 27 [Mon], 2008, 16:43
今日から 急に寒くなってきた・・・
雲がすごくいっぱいだったね〜 



そろそろ毛布買いに行かなくては・・・
(ちょっと前に捨ててしまった!)




炊飯器で作る 簡単チーズケーキ 

October 27 [Mon], 2008, 0:25
今日は 超簡単なチーズケーキを作りました

作り方

その1・・・材料 
クリームチーズ200g 生クリーム200ml 砂糖60g 玉子3つ 小麦粉大さじ3


その2・・・作り方
材料を全部ボウルに入れて、混ぜる!!! 
クリームチーズは溶けにくいけど適当に混ぜる!
全部溶けないけどそのままでOK

 炊飯器に流し込む
 

その3・・・作り方A
いつも通り、炊飯ってボタンを押す


出来上がるまで・・・ドキドキわくわく

出来上がったら蓋あけて 見てみる! まだ半生状態なら もう一度炊飯ってボタン押してみる!

途中で見に行くん 面倒臭いから・・・ 炊飯2回って事で!!!

出来上がるまでほったらかす!!



その4・・・出来上がり
炊飯器から出して 余熱取る!
冷めたら皿にひっくり返して 完了

冷蔵庫に入れて冷たくすると めっちゃおいしぃ〜〜〜


かわぃぃこ 

October 26 [Sun], 2008, 22:58

レンちゃん (去年)


        マッシュ (去年)ちっちゃ〜〜〜〜


犬の人工呼吸 

October 25 [Sat], 2008, 23:37
犬の人工呼吸あわてず、すばやく、根気よくが鉄則!!

<症状>

犬が呼吸していないことがわかったら、すぐに人工呼吸が必要です。


<応急処置>

犬の人工呼吸は次の手順です。
@犬を横向きに寝かせる。
A口の中を調べ、気道を確保するために、舌を引き出す。
B肩甲骨のそばの肋骨の上に両手を置き、肺の中の空気が出るように5秒間押す。
Cさっと、手を離して、肺に空気を5秒間入れる。
Dこの押す、離すの動作を繰り返す。

あわてず、すばやく、根気よく”押す”、”離す”を続けてください。




色々勉強する事いっぱいあるよね・・・ワンコの為に覚えようっと!

あの時・・・人工呼吸してたら助かってたかな?とか、色々考えちゃいます

ちょうだい♪ 

October 25 [Sat], 2008, 21:49
柚稀です!

「ちょうだい」って言ってるんだけど家族にしか
ん〜〜〜・・・私と旦那にしかわからんと思う。笑っ

ちょうだ〜〜い






わかった?

プレゼント 

October 21 [Tue], 2008, 22:56
この前 YUMIちゃんにこの手作りの帽子もらいましためっちゃかわいい



帽子はかわいいねんけど あんまり わたしに似合わないような・・・

来月はエクステを買いに行く!それから帽子を!

色違いで 姉のMと YUMIちゃん持ってるねん

同じ日にみんな色違いの帽子やったらおもしろいのにな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa★chisa
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ダイエット (2008年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» ダイエット (2008年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» はげ鍋 (2008年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» 子供服  (2008年10月28日)
アイコン画像ちぃ
» 子供服  (2008年10月28日)
アイコン画像ゆみ
» 子供服  (2008年10月28日)
アイコン画像chisa★chisa
» プレゼント (2008年10月27日)
アイコン画像ゆみ
» プレゼント (2008年10月26日)
月別アーカイブ