おわったー 

March 09 [Thu], 2006, 19:40
まぢー昨日やつと受験終わったョ☆
まぢ疲れたァーてか気が抜けまくったナ◎
全然緊張しなすぎで寝たし笑
ひゃっくり監視のセンセしすぎやし生徒もゃし笑
明日わ卒業ゃー早いナ

ホホーイ 

March 07 [Tue], 2006, 21:49
明日受験ヂャァー!!!!!!!!!
ほんと緊張しまてーん・ワラ
でも頑張るゼ☆
結果が15ゃから緊張するー
次の日予行でもう卒業ぢゃしナぁ・
はえーっっ
んまとにかくデブくなったし頑張る☆

おひさしだや 

March 03 [Fri], 2006, 23:02
最近めんどうくなってたー・ウシシ
こんな日記でも読んで栗てる人ぁりやと笑”

今日も今日わってか毎日おんなしヤケド・
早く卒業したぁーぃわ
今日なんか卒業式の個名の練習あったけど
バリ基地外・ワラ
気合はいりまくってるゼ・
あー受験おわれおわれおわれーやし

あとー11くらい 

February 23 [Thu], 2006, 23:36
しかー・ガコないって意味○◎●
の前に受験ャナっ
あー春休みやりたいコトありすぎる!!!!
ハワイ行きたいナ笑
夏くらいにわあ住んでやるッワラ”
髪違う色に染めたいナぁー
皆茶色でつまらん笑;;;
そんでーバリあそんでやるぞォ↑↑
楽しみー♪

うあーキモイ笑

なんか・ 

February 22 [Wed], 2006, 23:14
最近わけ不なコトよく聞くー・
どっちなんやろ・・
でもあの人わ封印した笑”
もぉー出してくんなょッ

そんでそんでー塾のセンセかこいいのォタ!!
気づかんゃったわあ笑
ホストみたいな?
んーとりあえずョロシイょっワラ”
てゆかーうちの・・しょぼいわホント笑UU
どこよりもダメだなっ・

てゆか痩せん・まぢ切実
鍛えられたお肉がぶよぶよに変化してきたょ・イシシ

今日わーガコいって体育やりまくったぁ◎
選択トヵまぢめにやってるよォ・
去年トヵ考えられんわァ笑
ガッコ何しにいってたんゃろぉ?ぐらい笑
授業いってなかったし・
あん時わあ楽しかったナァ・

ひょーい 

February 18 [Sat], 2006, 0:25
最近たのしいわー・ゃべぇ
まぢウチのクラス仲ょすぎだわぁッv(。`・∀・。)v
なんかゃっと過去ってヵ自分と区切りつけれたょー・
ゃけぇカモっ♪
まぢスキな人トヵできそうやもん★★たのしいわぁ♪
ナイス自分やーワラ
そんであと14日で卒業やぁあし
最近受験かコレばっかゃなぁー笑

てゆか毎日腹筋100回やってるカラっ
倖田來未の『DDD』のやつでぇ♪
腹割れてきたあッふんっ

疲れりんぐ 

February 10 [Fri], 2006, 22:55
あー自分まぢおつかり
ほんとガッコ終わって直行塾ゃからな
G時くらいに帰ってまたS分たってI時はんまでまた塾
殺す気ゃわホントー
たすけち栗・
そんで来週ヵラゎ週Eで入ってるカラなぁ
受験ってスゴイな○
そこまで考えてなかったヵラほんと
んやケドみんなに助けてもらったりしてるカラ頑張るョ
ぁーどんまいどんまい ワラ
字トヵ最近まがって見えるやんねっワラ”
重症・ワラ

最近寒いナっ
てゆかあさってくらいぢゃなくてC日後くらいでバレンタインやんっ
気合で日曜チョコ作りまくるぞっっ
みんながんばれョ★☆

なんかーホント恋愛トヵ当分おさらばゃなぁ自分っっ
スキですトヵゅわれてももぉ皆冗談ゃしな笑
わけわからんわーホントっっ
そーいやあとちょっとで卒業やわぁっっ
まぢヤダっ
今のクラスほんといいヵラー大好きやわぁ++
ほんと自分変われたってかぁ
おかげで優しくできるようになったよぉ
ホント性格憎スのヤバスやったカラなぁ○
やっぱ誰でも優しくすると帰ってくるもんゃなぁってホント思ったわっっ
皆のおかげやわーホント
また卒業まじかに語るゼぇ・

そいやカコイイだいちとかゆー人ヵラめる来た・
誰ゃって話ぢゃな・

ダリ 

February 07 [Tue], 2006, 18:27
まぢ鼻水ゃら止まらん・勘弁ャン
そんでぇ塾ゃすんだった
ォカンぁりゃとャン
てゆても来週ヵラ公立まで死ぬほどァルけどな
今日トヵまた集まりてゆか学年集会ぁった
何回もぃらんて
学級崩壊トヵ学年崩壊トヵwwワラ”
んあコトゅわれぇたって◎
受験時だけだぁぃ

ハァーらぶらぶもォルけどバイバイも増えてきたなっっ
まぁ皆こうこうゃからって別れるんカナ・
今日子供の名前の話になっててー
シャネル! とかゅってたら笑われたあー
けっこマヂメに考えたんゃ`・ショックwィシ
ぁぁーまた出てくるー・てゆか汚いUゴメソ
んぢゃぁに
/太>

頑張る・ 

February 05 [Sun], 2006, 13:53
あたしィーもぉ一生スキな人できんわって
正直思ってた・
んけどたぶん違う気がスルoO○
とゅーかまた希望がもてた++++
今カラもっとイイ恋愛したるヵラぁ!!!
あの人を忘れさしてくれるくらいのいい男つかまえてャルから・
みとけよ・

んでー自分でエクつけたぁ○◎●
結構疲れたケドまぁ安上がり♪ってやつ・
ランズキのってたん★
やぱ長いほうがぅち的盛れるわ
とゆーか気分が違うネ・
短いのもたまにわイイケドすぐあきるわー

ぬぁーーーー 

January 29 [Sun], 2006, 20:14
モォほんきに進路悩むわァ・
制服いやゃからトヵもあるしナァ・
ほんとやめてくれャシっ
ダイエットつづかんしー
やんなるわぁ自分○◎●
腹立つゃぁん
やりたいこといっぱいあるのに
できんのって@バンムカムカするわー
とゆか今日ケーキ作ったァ笑
てゆかそっから悪いナァー自分のせいーァヒヒ
でもタルトのうまいぞ・
バレンタインゎ友チョコONLYやしッ
義理とかめんんどぃA
本命なぃA・・ちーん
んま別にいいんぢゃぁないッどんまい自分・ワラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» おひさしだや (2006年03月04日)
アイコン画像ゆり
» ひー (2005年11月17日)
アイコン画像マa汰
» ふー (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisabuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる