明日はついに。 

2006年03月03日(金) 23時47分
明日ついに高校生活を終了させるわけですが
早かったなぁ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんかホントあっと言う間だった(´ェ`*)ネー
高校3年間
ホント色んな思い出あるよ
チサと出会えたし(*´ェ`*)ポェ
とりあえず今日はなんか
なんつーか
これで終了( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ホントの気持ち 

2006年03月01日(水) 20時45分
「心は離れてたってずっと思ってる」
これってホント?ウソ?
例えば私事故にあって、オーストラリアまで
来てくれる人なんているの?
私はいないと思う。
そんな世の中甘くないと思う。
しょせん離れてたら何もできない。
傍にいないとダメになっちゃうときがある。
例えば私がユカに傍にいてほしくてもムリ。
そんなのわかってる。
でも私はそれを「絆」のせいにしちゃう。
しょせん離れてたら絆なんてない。って思っちゃう。
私は今ストレスのためすぎで死にそうです。
ベッチにも「お前今日変じゃね?テンション低いぞ」って
言われた。でも私は「大丈夫だよ、いつもどおりだよ!」って
言った。私は人に弱いところを見せられない。
見せるのが苦手。
見せたら私は誰にも頼られないんだなって思うから。
私は強いんだよってみんなに思わせたい。
「ちさってホントすごい、強いね」って思わせたい。
ベッチに悩みを打ち明けると、ベッチは自分のことのように
心配して絶対だめになる。
毎朝絶対「大丈夫?今日は大丈夫?」って聞いてくるに違いない。
私はそれがいやだ。
私のせいで誰かが心配するってのがイヤ。
それなら私は演技してまで笑顔でいる。
そーしたらみんなが笑顔でいられるから。
そのせいで私の前ではみんな弱い部分を
見せるようになる。「ちさに相談したら元気がもらえる」
私は元気あげるよ?「大丈夫だよ」って励ますよ?
人一倍心配してちびるまで笑わせて心からちゃんと
笑うまでずっと傍にいるよ?
でもやっぱり誰かに気づかれたい。
でも私の演技はすごいうまいからみんな気づかない。
心の隅まで全部見せれる人が
近くにいてほしい。。
誰かに甘えたい。
誰かに「大丈夫だよ」って言ってほしい。
今、私の周りには誰もいない。
「私がいるよ?俺がいるよ?」って言われても
今は信じられません。

ディズニー 

2006年03月01日(水) 10時50分
ディズニー行って来たyo
(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず色んな人に会ったwwww
しかも空いてる予定が結構混んでてビックリwww
ウザかったし
中学の友達と高校の友達どっちにも会ったんよスゲくね?w
あと同じマンションの1個下の子にも会った
マジ世の中狭いよ(ノ∀`)ァィター
てかチサとマジ行きたい!!!!!!!!
次帰ってきたら即ランドだからな?
わかってるよな?!?!!?
んで昨日ビックサンダー乗れなくてショックだったし…(´;ェ;`)ウゥ
なんか改装中だったしヽ(`Д´)ノ
ホーンテッド2回乗って
スプラッシュ乗って
スペース、スターツアーズ、ピノキオでしょ
あと、ゴーカートにコーヒーカップ
結構混んでたけど
何げ乗ったw
ファストパスとかをGETしまくったからйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
てか、シンデレラのショーが今やってんだけどさ
それが抽選で当たった人しか見れなくて
ハズレて
見れなくて
ショックだった(´・ェ・`)
夜ご飯は食べ放題の店行ったw
マジチサ連れてってあげたい(´ェ゚)、;'.・
食べ放題だからな?!?!?!?
かなり喜ぶってか
チサのためにあるような店だし。あそこw
そうだよな?!?!?!!?
まぁそんなこんなで楽しんで来たよ
そう言えばもう3月だね〜
4日卒業だよw
早かったわw
マジ高校3年間(・c_・`)
色々あったけど
今はいい思い出だわさ
ってな感じで
終わり。
追申
ディズニーのお土産は物じゃなくお菓子デ━d(゚ω゚*)━ス!!

明日はついに…(*´ェ`*) 

2006年02月27日(月) 21時13分

明日はついに夢の国に行きます(*ノェノ)キャー
マジで楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お土産楽しみにしとけ?!?!?!?!
今日1日は特にこれと言って何もなかった。
とりあえず明日のために今日は早く寝る。
つーかベッチと対戦だな。
金曜マジで家呼べな?!?!?!?
ベッチにも覚悟しといてって言っといて。
じゃ、明日のために寝ます。

ヽ(*゜∀゜)ノ 

2006年02月27日(月) 18時17分
今日は月曜日。。
学校の日だぁ。。涙
そして今日は学校が2:30に終わったからその後ベッチに付き合って
CITYに行ってきたんだけど、
しゃべってるときについに私耐え切れなくなって
「お前さ、マジ勉強できないAって言ってるけど、
そんなんしようと思えばできるだよ。環境とか
家とか言い訳しないでちゃんとやれよ」
みたいなことを言ったらかなり黙り込んで
その後震えだして。
怖くなったから「は?なに?」←全然怖そうじゃないw
「すべて俺のせいなの?俺が悪いの?」みたいに
言ってきたから「は?誰もお前が悪いなんて言ってないしね」
って言ったらまた無言になったから
「マジこれから悲しいこととか文句とか言うのやめようよ、
言っててもなんの得にもならないし、何も変わらない。
楽しんで笑ってよーよ」って言った後に
「うわ、あの人やばいね」って言ったら
笑ってたけどね、それで元通りになった
私って人笑わすの得意かも
天職かもね
その後二人で馬鹿みたいに思い出し笑いして
なんかあいつとか調子に乗って私のこと
触ってくるから「お前!もっかい触ったら絶交!!」
みたいに何回も笑いながら繰り返してたw
馬鹿だぁぁーーww
でも元気になってヨカッタ。
はぁ、そして今日はそんなことがあって疲れて帰ったら
なんと!!!!恭子おばちゃん(お母さんの双子の妹)が
日本から手紙送ってくれた!!!!
しかもミッキーとミニーのひなまつりバージョン3D!!!
立てられるやつ!!!メッチャ嬉しかったし。
だから今日はdinner timeかなり一人で
ニコニコしてたし。それでいきなり「life is wonderful」って
言ったらクローイーがすかさず「yes, i know」って
言ってきたし。爆
マジうちらナイスコンビだもん。
人生何が起こるかわからないから楽しい!!
もしユカが突然サプライズで「明日の便に行く」とか
言い出したら私嬉しすぎて死ぬと思う。
そんなことしないでね?私ホント嬉しすぎて死ぬっての信じるから。爆
お前!私が死んだら話になんねーもんな?!?!?!?!?
じゃねー*

{ドキドキ}初日記{ドキドキ} 

2006年02月26日(日) 16時09分
ついに日記また
復活だね、ハニー
マジテンションあがるし
まぁ、チサと話してる時はつねにテンション高いけどね(ノ∀`)ァィター
とりあえずまたこうして復活できてHAPPY
毎日ちゃんと更新しような?!?!??!?!
これはきちんと守ってもらうからな
って感じで(b'v`*)

初日記*ゆかへ** 

2006年02月26日(日) 15時58分
ユカー!!!
また前みたいにうちらの日記開始だぁぁぁー!!ヽ(*゜∀゜)ノワーイ
イッパイ写真とかも乗せちゃって言いたいこと言って
もっともっと友情深めちゃおう
このブログ絵文字使えるからメッチャいいよねっ
今ポテトチップ食べてるし。めちゃうまーーーーーー!!
それじゃ毎日更新ってのが条件ってことで

だーーーーーーーーいすきだよ!ユカ
CHISA YUKA オーストラリアと日本で離れてるけどこの絆は一生もん!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ホントの気持ち (2006年03月02日)
アイコン画像ゅか
» ディズニー (2006年03月01日)
アイコン画像ちさ
» ディズニー (2006年03月01日)
アイコン画像ちさ
» 明日はついに…(*´ェ`*) (2006年02月28日)
アイコン画像ゅか
» ヽ(*゜∀゜)ノ (2006年02月27日)
アイコン画像ゅか
» 初日記*ゆかへ** (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる