おひさしぶりんこ★ 

August 10 [Sun], 2008, 15:45
もぅ、今日も暑すぎてへたばってますよ。。

昨日、東京に行った友達が帰ってきたから会ってた。

そんでもって、(可愛い子と神戸を散策してるときに発見して)行ってみたかった

『トリトン カフェ』

に行ってきた

みせの雰囲気は・・・一人でお茶するには、少し騒がしいかも。
出来ないことはないけど。
いや、むしろ少しくらい騒がしい(人が多い)方が、長居しやすいのかなぁ?笑



でも、行った時間帯が昼だったから、ランチしただけでスイーツは食べれなかった


夜は夜で、別な友人と飲みに行って。
充実しました


今は・・・暑いー
って言いながら、高校野球見てます。
今年こそは決勝戦を、甲子園で見たい

なんやあいつ♪ 

July 11 [Fri], 2008, 20:56
やばい!!

CMで久しぶりに笑った!!

女性なんやけど、顔だけ『世界のナベアツ』゚+。(*′∇`)。+゚

で、

オモロー!!

を連発(笑)

もう、衝撃すぎて、なんのCMやったか忘れたわ(笑)

すばらしいねぇ〜 

July 02 [Wed], 2008, 21:03
最近、ほんと、めまぐるしく日が過ぎていきますよ・・・。

もう7月なんやねぇ。

早い早い

今日なんて、蝉の声、聞いちゃったし


だからといって、睡魔はなくなりませ〜ん。

いや、疲れてるだけですけども。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おやすみなさい。

我慢する女。我慢しない女。 

June 10 [Tue], 2008, 20:19
どっちがいいとも言えないけど、

どっちがいいんだろうねぇ。。。


辛くて、帰ってから、泣いた。
夜中ずっと泣いてた。


っていう話を、ちょっと笑いながら言うのが「可愛い女」なのか。

それとも、


うぅん、全然大丈夫!それより疲れて寝てしまった〜。

と、おちゃらけて言うのが「可愛い女」なのか。


どっちも、どっち。だよね。

きっと後者のほうが、いっぱい我慢してる。

いや、あたしなら、後者だし、いっぱい我慢してる。


まして、辛い場所、その場では絶対泣かない。

泣けない。

変な意地なのかもしれないし、

自分の「弱さ」を見せる「強さ」がないだけかもしれない。


愛嬌のある可愛い女性

には、あたしはまだまだ ほど遠い。

最近の面白い話。 

June 02 [Mon], 2008, 21:22
下さい。

面白い話(笑)
誰か、話してください。


最近は、頭の中が逃避行現実逃避逃。

夜寝る前は、村上春樹の「ノルウェイの森」を読むのが楽しみ。

ほかは、なんだろう。
どんな趣味を持とうかなぁって考えたりするの、結構楽しいかも。
あれもしたいなぁ〜これもしたいなぁ〜って。
いまだ1つも実行されてないけど(笑)


とりあえず、今日は寒いです

月末・・・。 

May 27 [Tue], 2008, 21:07
月末なんですねぇ。
(職業柄)仕事がどんどん忙しくなってくるんですねぇ。

時間に追われ、数字(営業成績って意味じゃない)に追われ、打ち込みに追われ・・・。
業種は一応伏せておきますが。
毎日、目を酷使しておるおかげで、
たまに泣き袋?あたりが痙攣おこしてますが。
なんとかなりませんかねぇ〜。
目薬さしたら、おさまるんか

バリバリ仕事、と行きたいですが、
まだまだそんなわけにもいかず・・・。
もどかしい気持ちでいっぱいです。

12時ごろに一息、3時に一息、5時15〜30分に終わり
あ、
3時って、3時のおやつじゃないよ?笑

そんな感じのお仕事ぶりです


最近の楽しみは、もっぱら休日

友達と喋り、友達とランチ、一人でお買い物(←買い物は一人のほうが好き)、
散歩、愛犬とじゃれあい・・・


趣味を見つけようと思いつつ、何をしようかな〜って。
やってみたいなぁ〜って思うのは沢山あるんやけど、
なかなか、一歩が踏み出せなくて・・・(笑)
わかるよね??。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


とりあえず、今週を乗り切れば、またちょっと楽になるかな。

お久しぶりです。 

May 24 [Sat], 2008, 14:08
お久しぶりすぎますねぇ。

最近はもっぱらmixiというものをしたりしてなかったり・・・・
あ。言葉変だけど気にしないで

社会人2回目のお給料を貰いました。
昨日。

さて、何を買おうかなぁ(笑)

今んとこ予定があるのは、
明日友達とTBCのエステに行ってきます。
1万円引きの商品券があるから。
実質2千円くらいですが。
ただし、フェイスエステだから、顔だけやけど。
夏に向けて、角質をキレイにしてこようかな。


で、ここ2ヶ月くらいずっと行きたいな〜って思ってるところ。

名古屋。

矢場とん で、食べたい。
美味しいんでしょ?有名なんでしょ?
んでもって、名古屋城行って、徳川園行って。

名古屋城と徳川園は一人でも全然いいんやけど、
ご飯を一人でっていうのは、まだカフェしか無理です。
なので、誰か居ないかな〜と思いつつ・・・。
2ヶ月が過ぎました。

社会人になると、友達とも予定が合いにくいしなぁ。
果たして、神戸から名古屋へは電車(鈍行)で何時間かかるんだろう?
日帰りでいけるんかなぁ?
思いは募るばかりですΣ(゚д゚lll)ガーン


近況は、そんな感じで

1つ付け加えるなら、
元彼と別れて、一人っていう寂しさから戻りたいって思って、
少し冷静になって、先を考えるならこれでよかった、前向きに自分の人生を楽しもうって思えるようになって、
今は一人を謳歌してます



Littie Piece 

January 15 [Tue], 2008, 13:31

癒えることのない今

4年前から変わっていない

このココロ

決して忘れることはない

君のことを

たとえ物言えぬようになったとしても


駆け寄る場所が暖かくて

そよ風陽だまり春のよう

居場所があることそれだけで

どれだけ安らぎ得ただろう


無垢な笑顔に涙浮かべ

喜ぶ姿に哀しくなる

巡りめぐった季節の中で

肩を並べて歩んだ道

今でも忘れないそのトキを


ありがとう

どれだけ抱えよう

好きだった

過去にしたくない

コトバたち

ずっと一緒に過ごそう

岩盤浴!! 

January 09 [Wed], 2008, 11:28
ついに・・・ついに・・・

岩盤浴 に行ってまいりました

いやなぁ。
なんやろねぇ、あれ。

めっちゃえぇやん

サウナと違って、むわっとしないし、
温泉と違って、熱くなりすぎない、体が赤くならない、しわしわにならない。
ほんとに、芯からあったまるって感じ。

はじめは、一時間とか二時間の予定やったんやけど、
気が付いたら三時間くらいおった。
時間は無制限やったからいいんやけどね。
あれは・・・いぃっすよ
はまる気持ちもわかるんだけど、
お金がねぇ。
そこは、2400円で、会員になれば、2100円。
安いのか、高いのか、よくわからんけど、
バイトもしていない、私には、会員になってよく行くほどはまるにはまれない(苦笑)
そこへ行くまでの交通費もいるからねぇ。

まぁ。
1つの体験として。

良い体験をしました

台車代車★ 

January 07 [Mon], 2008, 10:46

ミラジーノちゃんの車検のため、

代車がきました


スズキのSWIFT


スズキの自動車は初めてだぁ!!


エンジンかけるのに、鍵をささなくても
鍵のところに付いている突起をひねるだけでいいんだって

すごいねぇ(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りとる
» おひさしぶりんこ★ (2008年08月12日)
アイコン画像りとる
» なんやあいつ♪ (2008年07月11日)
アイコン画像りとる
» お久しぶりです。 (2008年06月01日)
アイコン画像千里。
» お久しぶりです。 (2008年05月31日)
アイコン画像りとる
» お久しぶりです。 (2008年05月29日)
アイコン画像千里。
» お久しぶりです。 (2008年05月27日)
アイコン画像りとる
» お久しぶりです。 (2008年05月24日)
アイコン画像little
» Littie Piece (2008年03月07日)
アイコン画像little
» 久しぶりだぁい☆ (2007年12月18日)
アイコン画像hi-chan
» 久しぶりのあま〜いひと時♪ (2007年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛西千里。
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・映画
読者になる
気分屋が
たまに更新してます

美味しいものや
キレイなもの
癒されるもの

はたまた
愚痴やら
泣き言やら

そして
笑いももちろん♪