5.5名古屋出陣☆2

May 20 [Fri], 2011, 20:39
さまと写真撮影のあと、
 
すぐ近くでさまが写真撮影してて
 
 
まだ終了旗がたってなかったので急いで列びにいく私たち
 
 
 
家康さまのおもてなしは久々で、家康さまの前だともれなく乙女になる私たち。
 
 
 
 
ドキドキしながら列んでました
 
 
 
 
 
 
列んでる途中、他の方向みたら長い列が。
 
 
 
 
 
 
列の先頭を見ると、相方大好き赤い甲冑を着てらしてるイケメソさまが
 
 
 
 
相方に伝えると悩みながらも慶次さま列へ移動ε=ε=(●´ω`)
 
 
 
 
さま列付き合ってもらったから
もちろんさまに私も列びました
 
 
 
 
亀吉さんがお供だったので
相方は手紙わたしてました
 
 
 
私は手紙書いてなかったので
二人の会話をただみつめる
 
 
 
 
列んでたら
 
 
 
さまとさまとお里さんと立三さん登場
 
 
 
 
私も相方も立三さんに手紙書いてて、相方が先にわたしに行きました
 
 
 
 
 
立三さんを追いかける相方
 
私は列で
《慶次さまを追いかけて手紙わたす私状態←うまく説明できんのが悔しい
になる相方を期待してたけど
普通に追いつけてました
 
 
 
 
 
手紙わたして戻ってくる相方と
バトンタッチで私も立三さんに会いに
 
 
 
 
ただタイミング悪く、
 
 
 
ちょうど行きかけたら立三さん、
観光客におもてなしはじめました←まぢ自分タイミングつかめん
 
 
 
 
 
ちょっと離れて立三さんを待ちました
 
 
 
 
 
おもてなし終わり、
立三さんに近づく私。
 
 
 
 
「立三さんこんにちは!!手紙書いてきました!!!」
 
 
立三さん「ありがとうございます。相方さんもいらっしゃってましたね。」
 
 
「はい!二人で来ましたっ」
 
 
「立三さんのその赤(とっさに出てこない手ぬぐい)めっちゃ似合ってて素敵です!!
 
 
立三さん「そうですか!ありがとうございます!!」
 
 
 
 
こんなかんじで少しお話をし、列に戻りました
 
 
 
 
立三さん、手ぬぐいの話する前
なにか言おうとしてくれてたかんじやったけど←勝手な思い込みかも
 
 
 
手ぬぐいのこと伝えようー
(私、赤の手ぬぐいの立三さんめっちゃ好きなんです
って思って行ったからいっぱいいっぱいで
 
 
 
 
 
そうだったらごめんなさい
 
 
 
わたくし会話へたくそ
 
 
 
 
会話へたといえば
 
 
今日バイト先で友達に
 
 
私がたまにノリで適当に返事する癖あるのばれてた
 
 
決して悪気があるわけじゃないんです!!!!!
 
 
 
 
それが招いた『誕生日の悲劇』←これはまだ内緒ね(ノ´Д(*´∀`)
 
 
 
 
 
そうそう、話を戻しますと列に戻って順番待ってたら
 
今度はさまの写真撮影が終わりました
 
 
 
手紙をまだわたせてない私…
 
 
 
 
 
 
つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちさ
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちさ
» 初☆ (2011年05月07日)
アイコン画像*HÅяцкÅ*
» 初☆ (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chisa_pyones/index1_0.rdf