まぢで 

2007年12月19日(水) 20時23分
看護師になれない。

なりたくなーい。

って思う。

まぢ向いてないと思う。

楽しめんもん。

やだなーあと2日。

ただただ悲しいのは何でだろ 

2007年12月16日(日) 17時58分
久しぶりにこっちに書いてみる。

なんでかなー。

ただ泣きたい気分。


久しぶりに会いたいなぁーとか思うけど

そんな勇気は私にはなくて

余計なプライドばっか気にして…

そんなん捨ててしまえば良いのにね


私って馬鹿だぁー。



もーやんなっちゃう!! 

2007年06月11日(月) 18時27分
どーしてこんなに実習って辛いのか!!
すごーい、もーんもーんとしていますゎ。


こんなときに
前のバイト先の前に通って
店の人と目あって
ちょー笑顔で手振ってくれるもんだから
あーあの場所に戻りたい!!
トカ思っちゃった。


私の居場所だったバイト先。。
必要とされてたバイト先。
私の生活の半分以上を占めてた。
素の自分、飾らない自分を出せるバイト先。
懐かしいなぁ…


自由に時間使えたらなぁ…。。

疲れたっちゃー↓↓ 

2007年06月07日(木) 18時56分
実習疲れたよー(>_<)
実習中は
顔もすっぴんに近いし、
服装も適当になってしまうから嫌だ;;
だからいつも誰にも会いませんよぅに!!
って思いながら通ってる笑”

明日が終われば土日!!
ばんざぁーーい☆☆★




写真は最近好きな読者モデルの武智志穂さんだよ♪♪
個性的なアイテムをかわいらしく着こなすから好き(≧▽≦)

ワンピースホホ 

2007年06月06日(水) 21時10分
この前 united arrowsで買ったワンピースホホ
約2万円ナリo

白のワンピースとか初挑戦で
最初恥ずかしいかも…とか思ったけど
挑戦して買っちゃった(≧▽≦)
着るとめっちゃかわいいんだよbb
ボタンがレトロちっくだし
スッキリしてて着膨れしない感じがいいホホ


最近ワンピースにはまってて
次は紺色のが欲しいんだぁU

久々に更新!! 

2007年06月06日(水) 20時37分
1年ぶりくらいに更新??

一回削除してから新しく書こうかと思ったけど
消すのはなんか寂しいから
これから新規一転のつもりで書いてきます(≧▽≦)


これからは主に
ファッションについて
書いていくつもりだよ☆★

買ったものとか
コーデとかをUPできるといいなぁホホ



これからよろしくお願いします(e^□^e)

久しぶりの更新だぁ; 

2006年03月27日(月) 23時40分
1回日記書くのを休んでしまうと
書くのがおっくうになってしまう。
いかんねぇ↓↓

そういや、実習だけど
めっちゃ良い患者さんに当たったおかげで
その患者さんが居る間はすっごい楽しかった!
でも、その患者さん途中で退院しちゃって
その後はめっちゃ辛かった;
今までその患者さんと話して癒されてたのがいきなりなくなっちゃって
看護師さんはやっぱ厳しいから、いろいろ精神的に参るしさぁ↓
んで、その患者さんと過ごす最後の日は
めっちゃ泣いてしまった(>_<)恥ずかしいぐらい笑”
でも、その患者さんと出会えたお陰で
これから、私は頑張っていかなかんなぁー!って思えた。
またいつかどっかで会えたら良いのになぁー!

そんで実習が終って数日後私のバイト先に
実習先でお世話になった看護師さんたちが食べにきたの!!
めっちゃびっくりしたよー!
向こうが先に気づいてくれて
えっうそぉ〜みたいな・・・
まぢびっくりしたさぁー。

で、実習も終わりテストも終って
やっと23日から春休みに入りました。
実習終ってからがすっごい長かった。
早く春休みよ来いー!!みたいな笑”
テスト勉強とか前々身が入らんかったし;
でも無事に1年が終ってよかったぁ〜☆

春休みはバイトに遊びに頑張ります!!
勉強は・・・しません笑”

あーもう! 

2006年02月05日(日) 21時08分
2月3日、0時ちょうどに送るのは
いかにも狙ってましたって感じがして嫌だったから
ちょっと過ぎた後に
先輩に誕生日おめでとうメールをしました。
んで、夜帰ってこなくて朝帰ってきてたんだけど
「久しぶり!覚えてるよ!ありがとう!○○大(←私が落ちた大学)どうだった?
キャンパスライフ楽しんでる?」
って返ってきて、
返事送って先輩は大学どうなったか聞いたら・・・返ってこない!!
ぅざーい!!
返事返す気ないなら最初からメール返さないでいいし。
質問とかもしなくていいし!
私が受けた大学覚えててくれたんだーとか思ってちょっと嬉しかったのにぃ(>_<)
くそー意味分からんわ!
先輩が好きだったときはメールが来ないとめっちゃ落ち込んだのに
今は全然落ち込まない。
もう完全に吹っ切れたみたい。
あの頃はずっと好きだと思ってたのに、それもなんか寂しいね。

明日から病院実習が始まるょ↓↓
頑張らなきゃなぁー。
なんか日が経つにつれてやつれてきそうで嫌やわぁー!

パティシエ 

2006年01月31日(火) 17時18分
今NHKでパティエの番組やってた!!
いいなぁーパティシエ。憧れる(>_<)
あんなきれいなケーキが作れるようになりたいよー。

今日、お母さんとケーキ屋に行って
マンゴーのムースの間にイチゴのムースが入ってて
その上にマンゴーがいっぱい載ってるやつを食べたんだけど
めっっっっっちゃおいしかった!!
さっぱりしててさわやかで、見た目も凄く可愛いの!!
またあれ食べたいなぁー!!
あとショコラのやつも美味しそうで食べたんだけど
普通な感じだった。
美味しいには美味しいけど・・・
やっぱケーキ屋に行ったら変わったもの食べたくない?!
その店にしか置いてなさそうな感じなやつ!!
私は絶対定番のやつよりも変わったやつを頼んでしまうわ笑”

もうすぐバレンタインやねー!
男ではなく女友達にあげるんやけど↓
今年は実習期間中で忙しいけど
私はダークチェリーのトライフルを作るつもり!!
去年はシナモン&レーズンのチーズケーキを作って
一昨年はイチゴのロールケーキとバナナチョコロールとチョコプリン作ったなぁー!
その前は普通にアーモンドチョコを作ったっけ・・・
毎年バレンタインはお菓子を交換したり出来るから楽しみ♪♪
苦い思い出もあるけどねー笑”

お勉強 

2006年01月28日(土) 19時29分
今日は友達と鶴舞図書館に行って勉強してきたよ。
そしたら同じクラスの子もいたもんでビックリした!
みんな頑張っとるなぁ(>_<)
10時から5時までいたんだけど
代謝学しか出来なかった↓↓
もっと頑張らなきゃなぁーなのにやる気が出ないっていう・・・
昼ご飯食べに行った時
昨日日記に書いたようなこと友達に言ってしまった。
言わなきゃ良かったとちょっと後悔;
友達を心配させるような事は言うべきじゃないね;
辞めるつもりないのにさ。
話してて知ったんだけど
もう一人辞めるかもしれなくて悩んでた子が居たみたい。
その子は先生に説得されて思いとどまったみたいだけど!
他にも冬休み辞めようかどうか真剣に悩んだって子もいたし
やっぱ皆色々悩んでるんだなぁー。
私も色々考える事あるけど
まずは目の前の試験をやっつけなきゃね!!
頑張んなきゃー!!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C h i S a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服がだぁーい好き☆★買い物はもちろん雑誌読むのも好きbb買ってる雑誌はPS、minaで他にもたくさん立ち読みしてますホホ
    ・ショッピング-上にも書いた通り大好き☆名古屋ではPARCOやLACHIC、神戸の三宮で買うことが多いよU神戸も大好きなんですホホ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる