にんみゅ!

December 17 [Thu], 2009, 19:12
さっきメルマガにて忍たまミュージカルの最新情報がきました(・∀・)

主役がまさかの食満(笑)でめちゃくちゃ衝撃を受けましたが、どうやらミュージカルではこうなる模様です
笑いが止まりませんなw
私は人知れずヤツの髷を椎茸呼ばわりしてましたが実写にするとまさかこれほどまでとはw
記事によると「髪型まで忠実に再現」らしいですw
ぷぷぷww(^q^)

まあそんな食満はおいといて

他の出演者さん達がどんな風になるのか凄く楽しみです(^ω^)
髪型にこだわるとしたらやはり仙蔵さんでしょう!
(`・ω・´)あの魅惑のサラストが三次元で見れるなんて…w



ミュージカル、劇場まで見に行けないのが凄く残念…
(・益・`)ギギギ

おおう…

November 05 [Thu], 2009, 10:57
放置…非常に申し訳なしッ!!

ついついPCひらいても手ブロに浮気しちゃうんだなぁ…

あっ、そうそう
桃夜は今から御グアムに修学旅行でございます!!

十二時になったら家でるのでちょっと報告しようかなーと思った次第でございます




からおけー桶ー

October 04 [Sun], 2009, 17:41
お昼から
カラオケ行ってきました!
しかし、私電車の都合で10分の遅刻
開店直後なのでカラオケの前には行列
これ以上友人達を待たせる訳にはいけないので
列をすり抜けて入ろうとしたら
(゚Д゚)ハァ?
みたいな顔して睨まれた
ちょう涙目

しょうがないから並んでいたら、なんとAずやんがわざわざお迎えにきてくれた!!

Aずやんが本気で救世主に見えた瞬間でした
空色パーカーでパネェくらいかっこよいんだー
笑顔が爽やかでトイレまでホイホイ着いていきそうだぜ!


そんなAずやんにきゅんきゅんしながらお部屋に入ると 別世界かってくらいのテンションの高さ


……正直、桃夜もテンションあがりすぎてカラオケ中の記憶があまりないというwww

忍ミュ!

October 04 [Sun], 2009, 17:38
忍たま、なんとミュージカル化決定らしいぞ!
ざわ…ざわ…


こいつぁ見逃せないぜ!!

携帯擬人化バトン

September 23 [Wed], 2009, 22:34

現実逃避にやってみた

携帯擬人化バトン

【携帯擬人化バトン】

あなたの携帯(又はPC)を擬人化させちゃいましょーっ♪

携帯(又はPC)について答えてね♪

■嫌いな名前は?
→鳩ぽっぽ

■じゃ、それ携帯の名前な
→ちょっくら携帯捨ててくる

■嫌?ならどんな名前がいいの?
→夕子

■雄?雌?
→ギンギンな雌

■何歳くらい?
→ちゃんちゃい(笑)

■着信音は?
→モノノ怪MADに触発され「くるり」というやつ

■ツンデレ?ヤンデレ?デレデレ?
→くそみそが一発変換できるあたり道下タイプですね
よってデレデレ

夕子は漢なので漢デレ

■どんな性格?
→肉食系

■ファッションは?
→ちゃんちゃいなのでスモッグ(笑)

■アクセ(ストラップ)は?
→昔プードルのオサレなのつけてました、すぐ壊れたけど

■色は?
→ホワイティ

■開く型?スライド型?
→パカっと開きます

■携帯無いと死ぬ?
→手ぇプルプルする

■どんなとこが好き?
→ムーミンのデコメ完備なとこ、薄さ

■どんなとこが嫌い?
→一発変換に変な言葉が入ってるとこ、くそみそとか
時々バグる
フィルタリング

■携帯を漢字一文字で例えると?
→漢

■携帯の擬人化をイラストにして貼ってね
→自重しました

■携帯になりきってみて
→「(フィルタリングかかってんのに手ブロみようなんざ)無駄無駄無駄ァ!」

■回す人を5人
→お
→ひ
→ま
→な
→人

どうぞ!

お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87932
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ふあぁあ

September 23 [Wed], 2009, 17:53
おひさです

世間ではしるばーういーくたらなんたらですがね
もうそれも今日で終わりですよ!はええぇぇぇ!!

そりゃあね、こんなにオイシイ連休があるのならね
テストぐらいありますよ、連休明けに
でもね、勉強なんかするわきゃないでしょう、連休に

あはっはは、どうしよう

パタリロ!

September 13 [Sun], 2009, 10:50
うおおおおお!

今モーレツにパタリロ読みたい!!

パタリロ…ブクオフいって立ち読みしようかな…

バンコランとマライヒたまらん


千咲さんへ、私信

August 22 [Sat], 2009, 13:42

おそくなってぐぉめんなさい!

以下私信

アッー!!

August 11 [Tue], 2009, 20:10
時かけ録画し忘れたアッー!!

時かけの「変わらないモノ」聞くたびに泣く
RKRNの手書きMADがこへ滝すぎてうひうひする

ふひ…ふひふひ

August 06 [Thu], 2009, 19:34
いえーめっちゃほりでー

夏休みですYO!

私只今手ブロにご執心ですしかーし!

<●><●>カッ!

私まだ手ブロの機能使いこなせていないってゆう
でってゆう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-佐藤健さんが大好きすぎます。電oh!またまた映画化!おめでたや!!
読者になる
二次元でも三次元でもハマったらとことんハマる、そんな桃夜のブログです。
現在は
・佐藤健さん
・電王
・REBORN!
・銀魂
・忍たま乱太郎(落乱)
・電脳コイル
・ROOKIES
に愛を注ぐ日々v
少々腐り気味な高@

更新再開しましたので趣味が合うかたはぜひぜひお声をかけてやってください。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる