つまんない・・ 

2005年07月28日(木) 23時01分
ぅゎっぁぁー。今日ゎ朝寝坊したー
部活にゎ間に合ったけど・・・・・とりあえずよかったー(;゜д゜)
部活ゎいきなりゾウキンがけやらされたー・・・・・(>_<)
昨日の500回の筋肉痛が残ってるというのに・・・・・・・先生のバカ!!!
もう今日ヮ遅いから少しだけねー@@
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
昨日小学校行ったけど、部活やってるときになんと!!!ポカリスエットのCMの雲あるやん?
あれが出たのほんとすごかったー(・∀・)
写メで撮ったー画像のせとく゜.+:。(●ゝω・)bйё☆゜.+:。

疲れたぁッ((汗 

2005年07月27日(水) 21時49分
今日ゎホントに疲れたよぉぉぉ
でも、今日ゎ仙台に引越しちゃった友達が名古屋にきた
その子も同じ元バレー部で今ゎ吹奏楽やってるんだってー@@@   わら
んで、今日バレーを一緒にやったwwめっちゃ楽しかったー
でも友達が来る前ゎすっごく大変だった・・・・・・・・。まず準備体操した後に
いきなり直上パス!!!!(直上パスゎおでこから真上にあげるパスのこと)
小4ゎ100回!!!!!5・6年ゎ300回!!!んで中学生(うち)ゎなんと500
さすがに無理だと思ったσ(・ω・Μё)ゎ先生に反抗しました^^(笑)
すると「さっさとやれ〜」だって。゚(゚つ´Д`゚)゚。そして言われるがままにやった500回・・・・
首&腕が痛くて死んじゃうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って
感じでしたぁ・・・・・明日ゎまた1日中学校でバレーだっていうのに・・・・
明日ゎきっと筋肉痛だぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚つ´Д`゚)゚。。゚(゚つ´Д`゚)゚。
今日ゎもう終わりーーーーーーーーーーーーーーー( ´∀`)ケラケラ
バィバァーィ

ぅゎぁぁっ! 

2005年07月26日(火) 21時37分
うゎぁぁぁぁ!!!!!!!!1日日記さぼってまったぁー・・・・・・
うちとしたことが・・・バカっっ!!!!(笑)
今日ゎTVばーっかみてた・・・。電気代やばいかもー(;゜д゜)
つかA最近喉が痛くて死にそう・・。今この日記書いてる現在もいたい
あと今日ゎお姉ちゃんの誕生日でσ(・ω・Μё)もケーキ食べた!!!
自分の誕生日じゃないのに食べれるなんてラッキィ♪って感じ
あと最近頭がくらAするのー@@@病院行き・・・・??爆
もう今日ゎ眠いからグットスリープする!!!(意味不明

んじゃ!!!!!!ΒΥЁヽ(。ゝ∀・)ΒΥЁ(。ゝ∀・)ノ ΒΥЁ
今日もあの人にアイラッビュー

暇・・・・。 

2005年07月24日(日) 20時38分
今日ゎ1日暇でしたぁぁぁぁー((何
とりあえず、数学のプリントと国語の漢字を終わらせた
早めに勉強終わらせるぞーッッッ
あと今日、コンビニ行ったら先輩がいてビックリ
ラクチンな格好(ワンピース)で行ったからめっちゃ恥ずかしかった
そして逃げるように帰りましたー@@笑。
あとゎ25時間TV見ながらゴロAしてましたぁぁぁ
明日ゎ部活だぁーーーー!!!!!!!!!!ちょっとめんどいー   爆
でもレギュラーになるために頑張って行きますw 
んじゃぁ今日ゎ此処まで!!!短くてごめんちゃぃ(キモ
バィバィ

初だぁッ!!!! 

2005年07月23日(土) 19時05分
ヤプログ初だぁッッ
えっと昨日書きたかったけど書けなかったこと書きます
昨日ゎお父さんと一緒に大阪に行きましたぁ
そして大阪でぱどの梨花と初めて会いました(*´∀`)
最初ゎすっごくA緊張してたけどほぐれて、プリとか撮った
あとディズニーストアでってオソロの買った☆携帯の色とオソロに!!!!
あと観覧車にも乗りましたぁぁぁぁ高くてちょぃ怖かったけど綺麗な景色でしたw
昨日で梨花とひなたゎ本当に仲良くなりましたッッ
もうほんまに梨花大好き一生のうちの思い出でしたっっ(゜∀´*)b
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
んで、今日ゎ市総体っていうバレーの試合でした
2回戦で負けちゃった感動したー次の市スポに向けてまた練習だ!
市スポゎ出れないけど新人戦に出たいよぅ出れるように練習頑張ります
んじゃぁ。今日ゎココまでッ!!ヾ(*'ω'*)まヾ(*'ω'*)たヾ(*'Д'*)ね♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる