お知らせ 

2006年11月14日(火) 21時00分
お知らせです。
移転します☆いろいろと理由がありまして・・・。
移転アド↓↓
http://huntou-tyuu2.269g.net/

今後事もヨロシクです≦(._.)≧

コンバンミー(笑) 

2006年11月11日(土) 21時41分
こんばんはちさです

今日はかなり疲れましたぁ

実は塾に約6時間いまして、勉強しましたぁ〜!んでもA、休憩もた〜っぷりとりまして(笑)。
友達とおしゃべり&情報交換(学校がちがうのでお互いの学校の近況を)してましたぁ!
その友達はなんと前の塾で同じだったんです!前の塾の時は全然話したことがなかったんですけど、運命の再会(?)みたいなものをしまして、向こうから話しかけてくれました

なぜか今、親が寅さんの映画見てるんですけど(笑)!ちさは「たったひとつの恋」が見たかったのに・・・まぁ、来週にお預けと・・・(笑)。

バレーボール勝ってよかったぁ↑↑小山選手すごかったぁ
みなさんは見ましたかぁ〜??

試験勉強・・・。 

2006年11月09日(木) 19時59分
こんばんわッス(は?)ちさです
今日も塾に行って来ましたぁんで、つかれた(笑)。
頭、おかしくなりそう・・・生まれて初めてだよ、こんなに勉強したの
ガリ勉の人ってすごいなぁ〜尊敬しちゃうよ
宿題大量発生ですょテストまであと約2週間。長いねぇ・・・、ぅん
勉強って日頃からやってないとダメだもんねぇ
少しでも良いからがんばりますよぉ一応、今回のテスト、親と賭けしてるので。
あと、コメアリガトウございます!!!今後もがんばっていきますので応援ヨロシク!

学校で〜・・・ 

2006年11月08日(水) 17時42分
こんばんは〜ちさです
さすがに3日連続更新は無理でしたぁごめんなさい

さて今日、学校で中間テストの範囲が配られまして・・・あわててます
一応、テスト対策として、毎日面倒ですが塾に行っています。
でもかなり忘れっぽいから、全然頭に入らなくて・・・
だから今日もこのあと塾ですょちなみに教科は数学

しかもA、学校で席替えをしまして、なんと先生がお見合い(席替えの仕方)でもいいと納得してくださいまして、中学入って初のお見合いでした〜!だから仲良しな友達と一緒の班になり、今日の給食の時間は結構大変でした(笑)。

さぁ塾、がんばるぞ〜↑↑(本当はやる気が起きない
やる気が出ないのでスポボブ貼って和んじゃいます

おっ!2日連続更新だぁ♪ 

2006年11月06日(月) 20時02分
なんと珍しいことに2日連続更新ですょ★かなりぉ久でして・・・。
これも皆様が応援してくれるおかげですあざーす★☆
今までは2日に一回くらいの更新だったんですけど、がんばりました

それでですね・・・皆様にお知らせしたいことがあり松(^ー^)ノ
実は・・・・・・・・・・・生徒会役員・書記に当選しました
これも本当にマジで皆様の応援コメントがあったからこそだと思い松
本当にありがとうございます!!!

今日、学校でにんじんゼリーが出ましたぁ!でも、食べなかった(笑)。
おなかいっぱいだったのでしかもちさはあまりにんじんが好きじゃないんですよぉ
みなさんはにんじん好きですか〜〜〜?
それでは今日はこの辺で

明日だ 

2006年11月05日(日) 20時47分
明日が当落発表ですついに来ちゃったよ・・・。
でも、やるだけのことはやったので・・・
受験の合格発表もこんな感じなのかなぁ・・・。
みなさんは、委員会とか入ってますか??ちなみにちさは、さりげに去年は前期学級委員でした意外でしょ?(笑)なんとなくやってみました

今日の世界バレー接戦ですよね!いまデュースだし
がんばれ日本
あ、でも今、ポーランドに3セット目とられっちゃった・・・
W○Tの2人もかっこいいですよね∈^0^∋
「Redy Go!」(大会のテーマソング)もかなり気に入ってます

「鉄板少女アカネ」は何時からやるんだろう・・・
バレーで遅れてるからさぁ。
実は見てるんですよ

コメントあざーす☆ 

2006年11月03日(金) 15時16分
応援コメントありがとうございましためっちゃ励みになりました
マジ、感動Aで・・・結果は月曜日に出るんですけど、かなり緊張しました足がかなりふるえちゃったし、しかも出番じゃないときにステージの上でいすに座ってるんですけど、あとから友達に聞いたら、猫背だったらしいです(笑)。直さなくては!!!

背景変えてみました!気づきましたか?もう11月なので冬っぽくして見たんですけど、いかがですかね〜。ちさ的にはかなり気に入っています

★いつもコメントをしてくださる皆様へ☆
いつも「生活日記(*’∪^*)」を応援して下さってありがとうございます
みなさんのコメントが増えてきてとてもウレシイですみなさんのコメントで「更新しよう!」って思えるんです本当にありがとうございます!!
これからも変わらず応援ヨロシクお願いします≦(._.)≧

運命の日は明日・・・。 

2006年10月31日(火) 18時28分
明日だよ、運命の日・・・。
実はちさは、生徒会の書記に立候補してしまったんです!
先生のすすめでそれで明日、立ち合い演説会というものがあって、それで全校生徒の前で、4分間の演説をするんです!!考えてないよ・・・ってか、緊張しちゃうよ
しかも、ちさは去年も立候補したのですが、見事に落ちまして・・・。
だから今回も落ちたら、恥ずかしくて廊下歩けないよ
ってか、学校すら行けないカモ・・・。

なので応援のコメント待ってます☆

全然悔しくないのは、なぜ? 

2006年10月29日(日) 17時07分
昨日合唱コンがありました
結果?聞くの??(笑) 入賞できませんでした
まぁ、予想的中ってやつですかねぇ〜。そのせいなのか、全然悔しくないんです!
いつもだったら勝負事に負けたら悔しかったのに、今回はへらAしてますょ
しかもクラスのほとんどが(笑)!「仕方ないよね〜(笑)」みたいな
とうしてでしょうかね〜。体育祭の時は悔しかったんですけどねぇ〜。

打ち上げは明日するつもりです
しかもカラオケ〜↑↑
かなりぉ久だし、カラオケ!(笑)
何、歌おうカナ〜??
みなさんだったら何を歌いますか?

びっくり! 

2006年10月26日(木) 19時41分
どうもーあいかわらず、更新がマイペースなちさです(オイッ!)
そうだねぇ〜、ジャ○ーズジュ○アのファン、結構いますよ〜。夏のコンサトーもかなりの人数が見に行ったみたいだし。まぁ、ちさは行ってないけど。行ってみたいなぁ・・・!
セニョリータいいよね〜ちさも学校で踊ってるよ(笑)。しかもまーと同じく強くBを強調してさ(笑)。あと、雨は降らないからー(笑)!!!!


今日学校で仮面ラ○ダーの話で盛り上がってしまって、自分でもびっくりした!
ちさは、戦隊ものだと思わずに、1つのドラマだと思ってるからさ
しかも出演者がカッコイイわけょ
みなさんも見てみてはいかが??
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
名前☆★☆ちさ 年齢☆★☆Aの14歳♪まだA、ピッチピチ!(笑) 部活☆★☆無所属に近いけど文芸部(笑) 委員会☆★☆1年生→前期学級委員          2年生→生徒会に立候補!当選できるか不安・・・。
最新コメント
アイコン画像あぃ♪
» コンバンミー(笑) (2006年11月12日)
アイコン画像あすなぁ
» コンバンミー(笑) (2006年11月12日)
アイコン画像りぃな
» コンバンミー(笑) (2006年11月12日)
アイコン画像まー
» 試験勉強・・・。 (2006年11月09日)
アイコン画像あぃ♪
» 試験勉強・・・。 (2006年11月09日)
アイコン画像美咲
» 学校で〜・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像まー
» 学校で〜・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像ぁゃ
» 学校で〜・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像あすなぁ
» おっ!2日連続更新だぁ♪ (2006年11月08日)
アイコン画像マシュマロ
» おっ!2日連続更新だぁ♪ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる