ウチの担任ジャムぉじさnw ぇ 

May 18 [Wed], 2005, 20:32
( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
どーもwちさたです♪ ぇ 
今日ゎやばいくらいテンションが高ぃ
さっそく今日の日記書きまーす

最近ねー・・・σ(・∀・`ウチ)よく人に「変わったね」
って言われる気がする(σ´ε`;)
なんでだろぅ??(知るか
同じ高校のダチが同中だった子にウチ写メ見せたら
「これ○○(ウチの名前)!?」だったそぅだから (泣
学校で同中のダチと廊下ですれ違った時も
「○○(ウチの名前)顔変わったねw」だったすぃUu 藁
化粧してるせいかもだけどw
もしかして高校の色にどんどん染まってきたのかも!!

ウチ。。。今、めっちゃ幸せです 何
だって彼氏さnと復活したんだモン
昨日の夜ゎ、泣きまくって泣きまくって泣きまくって
今日目ぇ腫れとったケン
朝カラも元気でなくて・・・うちが悪いんやけど・・・(つд・)
でも今ゎもう、幸せすぎるww ってくらい幸せばい
これからもょろしくねマイ ダーリン(*´3`*)

あっw今日ゎanegoぢゃーん
仁チャンを見なきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚


君の笑顔が見たいー♪♪ 

May 17 [Tue], 2005, 18:01
やぷろぐ変えましたぁ
ぶっちゃけ前のや日記全然続かんやったけん ワラ

まずゎちさたの事知ってもらうために知りたくないと突っ込まんよぅに
軽く自己ショします(*ゝ∀゚)b

名前ちさた(もちHN)

性別一応ですばぃ ぶ

性格面倒くさがり・ァホ・喜怒哀楽が激しい単純馬鹿 ワラ

スキKAT-TUN( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャだ
カトゥーン カトゥーン カトゥーン(しつこ
仁ラボただのじゃにをたと思うなよ ぇ
他にも好きなのぁるけど長くなっちゃいますので 汗Uu
基本的に音楽ゎ何でもすちばぁい( ´3`)ノ

キライ愛想ない子・嘘ツキ・愚痴ばっかりな子
でぇす

部活ゎ中学校時代ゎバド部に所属
そして今ゎ帰宅部
女子校行ってます。N歳
ちなみに九州女児っす(゚∀゚*)  

そんなかんぢで・・・
よろしくちゃーん
大塚愛のスマイリーが頭から離れない今日のちさたでした











2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パンダくん(仮名)
» ウチの担任ジャムぉじさnw ぇ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa-to-disk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる