久しぶり 

2006年07月29日(土) 9時29分
久しぶりだぁぁぁ
今週の火曜日から学校が始まって、今日は土曜日
朝はゆっくり起きて、朝シャンして
紅茶を飲みながら、チョコレートパンを食べた

昨日学校で科目選択をしたんだけど
生物化学数学英語現代歴史そして日本語
を選んだよ
日本語はめっちゃ簡単なんだけど、英語でやる授業はすごく勉強になるから選んだ

今日は友達とおでかけ

パイレーツ・オブ・カリビアンの2つめを先週見に行ったんだけど
私、初めの映画見てなかったから
昨日ビデオ屋で借りてきた
Jonny Depp最高

カラン・メゾット 

2006年06月30日(金) 21時38分
今日はHoliday中に行く語学学校の入学テストをした

2日前に体験授業に参加したんだけど
私が行こうとしてる学校はカラン・メゾットっていう勉強法で
英語ですべてを考えるようにする学習法なんだけど
とにかく先生の話すSPEEDが速い!!速い!!
早口言葉が連発してる感じ

Hokidayに入ったから友達に手紙を書いてます
その人数18人
ちょっと大変だけど、1通1通愛込めて書いてるで

Holidayだーーーーーーーーー!! 

2006年06月26日(月) 8時11分
やっとTerm2が終わったちょー幸せ
Holidayの予定はあんまりないけど、ゆっくりするぞ
友達に手紙書いて、メール送っていろいろするぞ

疲れた 

2006年06月19日(月) 15時06分
土曜日のPartyちょー疲れた
楽しかったけど、とにかく疲れた
Danceして、Pizza食べて、DVD見ながら寝たんだけど、人数多くてあんまり眠れなかった
でも、日曜日にJoっていう女の子と一緒に映画見に行けて良かった
Oliver Twist見たまだ見てない人がいたら、ぜひ見てみて

日曜はPartyの疲れもあり、かなり早くに寝てしまった
日本vsクロアチア見逃してしまった
引き分けだったみたいだけど、ブラジルに勝って決勝トーナメント行ってくれぇ

今日学校でTextileがあったんだけど
今マスク作ってて、その提出日が早まった
まだ全然作れてない
今日と明日でなんとかしなくちゃ

明日はEnglishとCommerceのテスト
頑張ってきます

今日は土曜日 

2006年06月17日(土) 8時55分
今日は待ちに待った土曜日

友達のPartyが6:30から始まるねん
でも、まだプレゼントも買ってないし、着ていく服も決めてない
これから、Shoppingに行ってきます

初めてのブログ 

2006年06月14日(水) 16時47分
やっほ〜
初めてのブログ
作ってみたかっってん、自分のブログ
私の名前は、千紗
関西出身の16歳まだぴちぴちのお姉さん

これから、日ごろの思いをバンバン書くから、よろしく

今、めっちゃお腹空いてたから、せんべい食べてる
「大辛口の柿の種」っていうせんべいで、ちょーからい

あっ、そうだ!
ひとつ言っておかないと・・・
私は今年からオーストラリアに住むことになりました
を持って来たはいいけど、やっぱり言葉の壁はデカかった
でも、一応そんな中でも好きな人ができました
オーストラリアで恋する乙女やってます

オーストラリアに負けちゃったよ、日本
サッカー勝ってほしかった
でも、まだ決勝リーグに行く望みを持って、ニッポン頑張れ

では、では
初ブログでした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てっちぃ9
» 疲れた (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa-subaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる