こっちをみてる人いるのかな?w 

2006年09月23日(土) 21時56分
久々にまたこっちに書いてみよう

この前仕事でわからない事があって、工場やらいろんなところにTELしてみた
そしたら、サークルの先輩、会社の先輩である

いーおさんのいるとこにきくといいってことがわかった
でもだれにTELしていいかわからず、、、
いーおさんにTELしてみた

TELにでた方に
「いいおさんいらっしゃいますか??」
「お電話かわりました」
いたーよかった
名古屋支社の長谷川ともうしますw」
あははwいーおさんもびっくり
まさかTELがあるとはおもってなかっただろうしw

そして問い合わせしたことはすぐ調べてもらえて
30分もしないうちに回答があった
ホントに助かりました
ありがとうございます
ホントに同じ会社に先輩がいて心強いね

なんだか9月にはいてすごく仕事が大変で
毎日残業だったけど、
なんだか会社で、いーおさんと話せて
元気がでた
その日は結局9時まで残業だったけど
元気になれた1日だった

ひさびさにこっちにかきこもう 

2006年05月29日(月) 18時40分
久々に書き込むことにした

新歓合宿の写真〜
全部アップしたかったんだけど
なんかできなかったからあきらめた
いつのまにか動画もアップできるぞ
あの動画をアップしていいのもか・・・??
いい人はレスくださいw


今週は名大祭
晴れるかな??
焼きうどんたべにいくよ

連休〜 

2006年05月03日(水) 23時10分
連休スタート
連休前日は西春でテニスしたぞ
会社帰って、そっこう高速を使っていってみた
早いぞwww社会人ぶってみただけ
すっごい風だったけどたのしかったーーーー
最近はスクールでボレーを強化中
ちょっと成果が出てきたかなwww
スクールのおばちゃんおじちゃんたちは、みんなボレーうまいんだよね
どうしたら、そんなとこにボレーがみたいなとこにうってくる
もっとうまくならなきゃw

そうそうずっと欲しかった折りたたみ自転車かいました
たくさんこいで鍛えるぞ

有名人ですよ、みんな気づかないけど。。。 

2006年04月17日(月) 20時45分
今日会社の帰りに地下鉄で
あの有名人と会った
あんなに有名なのに電車の中では私しか気づいてないんだよねぇ
その有名人は私が見ていることに気づいて、
電車の中を私の方へ歩いてきたのです
今池から千種の間に会ったから、もう私は電車をおりる寸前だったんだけど
わざわざ、千種で電車降りてくれて
5分くらいかなぁしゃべりました
そして次の電車のその人は乗っていきましたとさ

だれだとおもう

ただいまぁ 

2006年04月14日(金) 21時57分
東京いってきましたぁ
ココロちゃんとご飯食べてきた
毎日色々研修とか大変だったけど、
こころちゃんとご飯の時間はおちついたぁ
やっぱいいねぇPOLLUX

あぁ〜サークルいきたいなぁ
テニスは毎週土曜日にスクールいってるんだけどね
毎日オフィスは運動不足になるからね!!
それに、絶対にあの方にはテニスまけないと思うのですが
一応練習しときます
私が卒業するまでに勝つといっていたひとですねwww

はじまった!!! 

2006年04月04日(火) 22時19分
ついに社会人
会社がはじまったーーー
部署も決まって、
来週から研修で
東京です

残り4日 

2006年03月29日(水) 18時47分
あと社会人まで1週間をきった
学生もあと4日

ということで、昨日は「春だ一番テニス祭り」
ナッツの試合だね
雨が降ったりやんだりで、寒かったけどなんとか5時まで試合ができたっ
男子はシングル、女子はダブルス マーメはミックスwww

昨日の私の結果はBEST8
ベスト4の壁はなかなか破れない
ベスト4を決める試合の相手は、
D・Fの○○ポアと呼ばれる、ノースリーブの2年生
部活の後輩でした。
どうやら毎日テニスしてるらしい
コーチになるらしいよ、すごいねぇ
6−7(11)で負けました
う〜ん、悔しい勝てそうだのになっww
私のペアも部活の後輩。2年生だからこの次はきっと勝ってくれるはず

と、いうことで最後の試合が終了〜
4年間なんとか頑張りましたぁ
あとは、明日の準決勝に残っているA24さんと、
昨日はまけっちゃったけど2年生の女の子4人、
1,2年生の男の子達には次の試合がんばってほしいな
期待してます

あと、今日は親知らず1本とサヨナラしました
痛いんですけど・・・
はれそうなんですけど・・・


内定者飲み会!! 

2006年03月24日(金) 0時45分
今日は入社前の内定者飲み会がありましたぁ
勝手に名古屋地区の内定者が集まっただけなんだけどね
19時から23時までしゃべりっぱなしwww
人数は10人だったんだけど、ずーっと4時間もしゃべってた
最後にデザート食べたっ(関係ないけど・・・)

そうそう、、、、、!!!
そこでまた
べーさんのお友達と見られる人を発見しましたwww
席が遠かったからあまり話さなかったけど、お友達だと思います
INAX内定者飲み会にいくと、2回中2回とも、べーさんのお友達と出会いました
べーさんは顔が広いのですかね

似てませんか? 

2006年03月08日(水) 23時08分
これ?似てませんか?
私の大好きな先輩に
本人さまにも聞いてみました
そして、あの方にもwww
好評でしたので、のせちゃえーーーー

春かぁ 

2006年03月08日(水) 22時55分
最近外があったかい
(花粉はきつい・・・
朝起きたときに天気がいいと、テニスがしたくなる陽気
う〜ん、1年中これくらいの気候ならいいのに・・・
と、無理なことを思ったりする。けっして暇ではありませんよ

天気がいいので庭でうちのイヌ達と戯れる毎日
う〜ん、あたたかい庭で1日中ぼーっとするイヌになりたい
何考えてるんだろ、うちの犬たち
横目でイヌ達を見て、うらやましぃ〜
と思いながら私はバイトに・・・

4月からは社会人
いったいいつまでバイトするんだろ・・・
もういいかげんやめようかしら
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココロ
» こっちをみてる人いるのかな?w (2006年10月02日)
アイコン画像ココロ
» 連休〜 (2006年05月26日)
アイコン画像さちごん
» 連休〜 (2006年05月06日)
アイコン画像chisa
» 連休〜 (2006年05月05日)
アイコン画像なお
» 連休〜 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 有名人ですよ、みんな気づかないけど。。。 (2006年05月01日)
アイコン画像あっくn
» 有名人ですよ、みんな気づかないけど。。。 (2006年04月23日)
アイコン画像chisa
» ただいまぁ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa-skate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる