あけおめめヽ(^o^)丿 

January 03 [Thu], 2008, 21:58
明けてもお3日目だけど
あはっぴぃにゅいやー
今年もよろしくね(´∀')

今日わバイトが
3時30分からだったから
お買い物に行って参りました(≧∇≦)ゞ

初めわ薬局行って化粧品馬鹿買い!
薬局だけで1万使った(;´`)
全部新しくしちゃえ!
って思いまして‥(´∨`)全部新品買いました♪
定番物もあるけどね。
今年わ化粧品色々冒険しよおかなー

それから庄屋行ってご飯♪
地鶏丼おいしっ(´∨`)

んで色々服見てコート欲しかったけど、我慢した!
去年買ったコートで頑張ります...(;Д;)

その後直行でバイト(^_^;)
忙しくなかったけど疲れた‥
帰って速攻寝たい‥




写メわこれから毎日お世話になるだろう方々(´∨`)
よろしくね♪

おぱよ(丿^o^)丿 

December 22 [Sat], 2007, 9:59
昨日から風邪でダウ〜ン‥(;Д;)
バイトとか三者面談とか
色々休んだ(´`)
洋輔とも遊ぶ約束だったのに..
風邪のばかやろ〜(`δ´)

とにかく!!!!
治そうーっと(´∀`)



何か携帯からブログ書くと
短くなる(^_^;)

金卵まぢ好き(≧∇≦)ゞ 

December 18 [Tue], 2007, 10:33
今ね〜
GOLDEN EGGS見てる(´ω`)
学校わさぼりん♪
まぢ気分上がらない

GOLDEN EGGSまぢツボる!
まぢ笑えるよ〜
かなり面白い(´∀`)
ちゃちわね〜
エヴァとじいちゃんの話が
めーっちゃ好き!!!!
あれ何回見ても笑える(≧∇≦)
エヴァめちゃかわいいし♪

こんな話洋輔にしたら
オタクってゆわれるかんね
一緒に見た時まぢ爆笑してたのにね


まぢ笑える系(´∀`)←

今から 

December 17 [Mon], 2007, 12:42
学校行ってくる〜
まぢだるいよ(´∩`)
でも洋輔に会いに行く♪
待ってくれてるし(^ω^)

Σ(゜Д゜ 

December 15 [Sat], 2007, 23:14
やぶあい!
明日バイトだっΣ(゜Д゜
行きたくないよお、、
洋ちんと遊ぶ約束してたのに〜(´∩`)
やだやだ〜
気が重〜い‥(´`)


来週ね明と恋空見に行く♪
だからまた小説読んでみた!
3回目だけど泣ける〜(;Д;)
全部読み終えたよっ
ちゃちわ優が良い★←
だって、洋輔わ優みたいな性格だもん(^ω^)




今ピアスのキャッチが穴にはまって取れない(;Д;)
穴大きくしすぎた、、あひ
別に良いけどグロいぃ
遊びに来てた姉ちゃんがありえないありえないゆってた
うるさいな〜もお、、、

ちゃちが中学ン時左耳に穴6個開けてた!
軽く自慢(^ω^)
右わ2個‥ぷ
快感になってたあーえ
でもそゆの辞めた(-∀-)
かっこわるいし
禁煙もしたし無免バイクも辞めた
今思うと恥ずかしいね(;^3^)
んも、ねよかなー

ばい(≧∇≦)ゞ

おはよー 

December 15 [Sat], 2007, 15:12
またブログ始めるっ(^ω^)
頑張るるる♪ね〜

とりあえず、バトンで自己紹介ねっ


マニアックバトン

●あなたの髪型は?
 セミロング
●髪色は?
 ナチュラルブラックに染めたばっか(;ω;)
●ピアスの数は?
 左に2コ
●家は一軒家?マンション?
 一軒家だー
●今聞いてる曲は?
 テレビの音〜
●部屋は綺麗?
 きたにゃい
●部屋は何畳?
 12畳〜まぢ広いよん←
●どんな家具がある?
 ベット、ちっさい机、ソファ、鏡台、本棚?
●どんな感じの部屋
 ふつー
●ポスター何枚張ってある?
 煙草のポスターをぎっしり
●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
 洋楽かにゃ〜
●携帯どんな風にデコッてる?
 デコってない!汚くなるし
●本命麺の画像は何枚?
 へ?
●恋人はいる?
 いりゅ
●いる人は付き合ってどれくらい?
 4ヶ月
●どこまでいった?ww
 えっち
●恋人に何て呼ばれてる?
 ちあき、ちーちゃん、ちゃち、ぶー
●恋人を何て呼んでる?
 洋輔、よーしゅけ、よーたん
●回す五人。
 いないとかゆう寂しさ



頑張って書くからねっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント