久々すぎる更新2!あおいー  

February 03 [Mon], 2014, 15:37


次はあおいくーん 

このポーズww
女の子か!

基本真顔w
はい、ちーず!ゆうてポージングしてくれるけど一瞬過ぎてちゃんと撮れた写真全然無いww



ぶっかぶかの制服ではにかみww
ネクタイつけなあかんのやけどねー!幼稚園の用品渡しの日の試着 

いよいよ4月から幼稚園!
3月生まれの蒼天は3歳なってすぐの入園やから不安もいっぱいやけど
どんな風になっていくのか楽しみすぎるー!

繊細で神経質やけどその分丁寧で優しい蒼天(^_^)
ここ何ヵ月かで急にべらべら喋りだして、朱星に対してすごいお兄ちゃんしてくれるし、ストーカーみたいに朱星のまわりついて回るから
朱星にウザがられて怒られてヘコむけど、でも朱星に「ぎゅー 」とか言いながら抱きつかれたらそれだけで嬉しくてにっこにこなあおいが
可愛くてたまりません 

数字も文字も読めるようになってきて、お買い物も値段教えてくれるし
すごい成長した!

綺麗好きで食べる時も
常に口とか手とか拭きながら食べてくれるし
最後は机も拭いといてくれるから
蒼天が食べた後は綺麗で助かりますww
その点朱星はがさつやからなー(*_*;

次は兄妹ショットー 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる