8月 

2008年08月06日(水) 16時31分
もう8月です 
今日は大地震があるっていうから家にいるのだけれど、本当に起きるんだろうか!?

暑い、暑いけど8月は楽しい予定が沢山あるから毎日過ぎていくのが楽しみですわ


そんなこんなでブログをお引越しします♪
カテゴリーも古いし、写真も5枚しか載せれないから・・

新しい*★チルルだより*★はこちらからどうぞ〜

新宿〜新大久保間 

2008年07月30日(水) 23時45分
今日は椛ちゃんとデート

近所の駅で前から気になっていた看板を

なんか変な文じゃない倒置法っていうんだっけな、こういうの
あれ!?これも倒置法か!?

新宿から新大久保まで1人テクテク歩く・・・

コマ劇の裏の方『しびれるキャバレー 日の丸』発見
ステキなたたずまいだわ・・・

ホステスさん急募だわ
しかも早朝、超早朝勤務 あたしは起きれないから無理

テクテク歩き、目指せ新大久保
この辺って、住宅地なのね・・
ちっちゃいお家がぎっちり並んで、その合間にラブホテルたっくさんある

ちんちくりんなおじさんにからまれそうになり、あせった
こわかったな〜

たっか〜い銭湯の煙突

2時待ち合わせの5分前についたのに、椛ちゃんたら30分も遅刻です

いいの、いいの、暑いけど(倒置法)

いつもの事だもん



待たされて、待たされて食べたスンドゥブはおいしかったよ

自然博物館 

2008年07月25日(金) 19時48分
茨城県自然博物館という所へ行ってまいりました
パンフレットを見ると、フムフム
ロマンあふれる宇宙の進化と地球の生い立ち、自然と生命の不思議な営み・・・
今君は、46億年の時と空間の旅人になる。   って書いてある
小学生男子ならドキドキするフレーズだな

恐竜の骨が展示してあったり、隕石が見れたりさわれたり、色んなジオラマがあって
楽しいじゃん

じゃ〜ん巨大キノコ出現(足元にはむかで)
しかし、いい型してんじゃんこのキノコったら

そいでマンボウ
このおちょぼ口具合がえらく笑えました
昔お父さんが釣りに出かけ、マンボウをみんなでとっ捕まえてきて、刺身にして食べた事がある・・・
筋肉ないから、ふわふわで真っ白で、あんまりおいしくなかったな



生命の仕組みコーナーにあったなんだかかっちょいい空間
芸術作品だわ


そしたら期間限定で熊の展示をやってて、なんと上野動物園にいたランラン(の剥製)にあっちゃった
小さいときに上野動物園であって以来だね、ランラン
剥製って所がなんか悲しいけど、お前はこんなに小さかったのか
ちょっと涙が出ちゃった、エヘヘッ

そんな感じで、茨城県自然博物館はかなりたのしかったよ

ここ最近 

2008年07月23日(水) 0時15分
お久しゅう元気でしたよ、私は・・・暑いけど
めんどくさいから色々で片付けるが、色々あったわ
よいことも悪い事も、すべて今後の私の基礎となっていくであろう

大阪行って来ました、ライブメインの旅でしたが楽しかったっす
USJ、ET大好きDVDか〜な〜り、欲しいと感じた大阪の旅でした
今回の旅で、いくらよりもサバの押し寿司が好きなことに気づかされました

んで、自分の中で新しい事をしてやろうと思い
ずっと欲しかった中型免許を取りに行こう
と決心してネットでピコピコ検索・・・

普通免許持っている私でも10万もかかるのか
バイクを買ったとしたら・・・無理っ

10万あるならデジタル一眼レフ買うわ〜
って・・・

で、買っちゃった
ペンタックスと相当迷ったけど・・
キ●タ●嫌いだからニコン迷ったけど〜
接客してくれたおじさん(推定60歳)にえびちゃんのウチワとメモリーカード入れ、サービスしてもらった
あげく、晩ご飯に誘われた〜
こんな所で貴重なモテ体験、使いたくないっす

ずっと家の中で1人撮影会
ナイスショット的なトロフィー激写したり・・

んで、今日
いつもの会、IN 新宿

百果園、渋いね

新宿って、つくづくかっこいいなって思う
写真ないけど西新宿のビルとかね


んで、モツ鍋
初めて食べた〜

上の丸いのは餃子のカワ
コレがいい味出してましたわ
おいしかったな

ウェイトレスさん、かわいかったっす

中華街とナンシー関 

2008年06月12日(木) 23時28分
だいぶ前から計画してた、中華街ツアー
前回来た時にオヤスミだったイカシタ雑貨屋さんへリベンジ
りりちゃんとオヤスミが合って、そして87ちゃんと3人でに行ってきました
いつもの会、後2人が来ないのが寂しい、久々みんな出会いたいね

2人とも小さいからあたしいじめっ子みたい・・
りりちゃん相変わらず色白
お尻はもっと白いんだって、透けてんじゃん
生シラスみたい

食べ放題食べた後に、本当だかわからないけど
チャンピオンのミニチュア肉まんを食べました
おいしかったよ


そこの社長にやってるって聞いていったのに、目的の雑貨屋はまたもやオヤスミ・・
本当にやっているのか
あたし達、買う気マンマンだったのにな、チェッ
また中華街に来る理由が出来た

その後、りりちゃんいんちき臭い占い師に占ってもらうが、信用ならない
ツルパゲで当たりそうだったのにね



んで、ゲッペイを買った
あたし右側のお花みたいなやつ大好き

雑貨屋が不発に終わったから時間があまり、渋谷に戻る・・・
87ちゃんは主婦なものですから渋谷でお別れ、りりちゃんとナンシー関 大ハンコ展 行きました〜



入場料 300円払って中へ・・
すごい人 しかも女子 中にはサラリーマン
人気者だね、ナンシー
すごい量のハンコを見て、彫っていたというアトリエも見ることが出来ました
すごいな〜、ナンシー

お土産売り場に期待のものは売っていなかったけど・・
ジャイアント馬場の手ぬぐいとかさ、水野晴男のポーチとかさ
あったらよかったな〜
って、りりちゃんとビール飲みながら話しましたとさ

子守と発掘調査 

2008年05月23日(金) 21時02分
今日は暑かったっすね

そんな本日、子守の日・・・

久々で少々泣かれたわ〜

暑いからオムツも蒸れてチンコに風を当てたら気持ちよさそうに笑ってたよ、かわいい

現在1歳1ヶ月の朔斗でっす

鼻くそいっぱいつけて愛想笑い中
歯も4本はえたよ


気分転換に外に連れ出したらなんと、家のすぐ前に見たこともない人数の人がいる〜


遺跡発掘調査・・

すごいね、近くまで昔は海があったらしいよ
ここいらへんは竪穴式住居が沢山あったらしいよ

しかし発掘している人暑そう
けど、やってみたいな

タバコを吸う方へ 

2008年05月19日(月) 14時02分

歯が〜

肺が〜

唇が〜

のどまでもが〜


そして・・・



死にますよ

色々お土産 

2008年05月19日(月) 13時56分

キノコのキャンドル におい付き
1つ60バーツ

お父さんへトランクス
でも、前が開かない・・・

ビッグCで買っちゃった

買い物で一番興奮した
カワイイタオルたち

お兄ちゃん夫婦へ
ジャイアン&ジャイコTシャツ
着てくれるかな〜

タイのおまけ 街並 

2008年05月19日(月) 13時51分

ホテルの上から撮った
ミニカーみたいにカラフルな車たち

屋台にむらがる

輸入する

歯医者っぽくない

タイのおまけ 犬猫たち 

2008年05月19日(月) 13時45分

かわいい子猫ちゃん

立ってるみたいに寝ている犬

涼しそう・・

犬、寝てばっか

ふわふわのワンコ
お土産やさんの飼い犬
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
雑貨屋勤務中・・人生模索中・・

雑貨大好き、古着大好き、花柄大好き、動物大好き、ビール大好き、飯粒大好き、コーヒー大好き・・・

んで、虫が嫌いでお化けも嫌い。
くだらないものに心ときめく、そんな感じの日記っす