ウィンドーシール

February 09 [Sun], 2014, 18:15
パン屋だけじゃなくてコツコツと

ネットショップの準備もしていますよ



ネットショップに上げっぱなしだった

画像を整理していたときに見つけた

今見てもときめくシリーズ












これ窓に貼るシール

今じゃ中々見つからなくってとんとご無沙汰ウィンドウシール


CHIRURUオープン当初はしこたまあったんです

これ以外にも沢山種類あったな〜

真ん中のやつは冷蔵庫ぐらいに大きいやつだったの


なつかしいな〜




これ、そーっとはがせば

又使えるんだよ



近況です

January 31 [Fri], 2014, 16:33


1月24日にパン屋さんの物件の契約も無事に終わりました

年明けて、旅行に行って、引っ越して、パン屋の契約して

今は内装屋さんと

パンの機械の業者さんと

通帳と電卓とにらめっこ

大変だ大変だ



まだオープンの日は決まっていませんが

とりあえずホームページとかtwitterとかFacebook

やり始めたのでお暇を見てのぞいてくださいね


Pandy Bakeryのホームページはコチラです→ ★★★

twitterとかFacebook
フォローとかいいね押してもらえると

私飛び上がって喜んじゃうよ

年末年始

January 06 [Mon], 2014, 15:06
今日からお仕事の方もおおいですかね
私まだ、冬休み続行中

年末は


ななちゃんを足で撫で回したり


お餅つきして
つきたてのお餅で辛味餅食べたり


おとうさんの育てたおいしいブロッコリーゆでたり


これまたお父さんお手製の芋がら(ずいき)を煮て
シャクシャクと音を立てて食べたり


年末にJAMに行って


デリシャのかわいこちゃん達を見て
おっぱいちゃんにパンツもらったり


かわいい絵をみたり


へちまだね だったり


お正月はお雑煮食べたり


自転車で皇居に行ったり


お堀の大きな白鳥眺めたり


国家議事堂始めて見たりしたよ

皆様今年もよろしくなのね

鍵も返して無事完了です

December 21 [Sat], 2013, 11:37
荷物も3往復くらいしたかな

20日に不動産屋さんに鍵も返して

ご近所やお世話になった方々に挨拶も済ませ

これにてCHIRURUは高円寺での活動は終了です




もうしばらく来ることは無いと思う、高円寺よ さようなら


次はグランプリーズさん、1月10日(金)オープンですよ〜

どんなお店になるのか楽しみです

グランプリーズさんのWebsiteはコチラです



私達のパン屋さんのほうもほぼ物件確定し、引っ越す家も決まり
休むことなくやることが沢山で・・



このすごく古い喫茶店の跡地が
パン屋になると思います(審査に通れば)

確定したらコチラでもお知らせしますね


寒いですが
お体お気をつけくださいね

良い年をお迎えくださいませ

皆様本当にありがとうございました

CHIRURU 店主

「チルルと愉快な仲間達」ありがとうございました!!

December 17 [Tue], 2013, 11:20
もう先週の事でしたが無事に終了しました
たくさんの作家さんと
たくさんのお客様たちで店内ごったがえし









作家さんとお客様が楽しそうにお話していたり

作家さん同士が連絡先を交換し合ったり

ワイワイしたとても楽しいイベントになり

最後に楽しい2日間をたくさんの人々と過ごせて

やってよかったなって思いました


おかげで次の日は中々起きれなかった

まだあるよ〜

December 10 [Tue], 2013, 6:54
実店舗出の通常営業は8日で無事に終わりました〜
たくさんのお花やお菓子やパンそしてビールありがとうございます
まとめてのお礼ですみません

まだまだ終わりじゃないからね〜



今週末です

クルテさん
マーガレットさん
LOTTYさんは
14日(土)のみ

オオシマサチコ&キョウコさんは
15日(日)のみです

場所CHIRURU店内
時間11時から16時まで
是非遊びにいらしてくださいね〜


さ〜て私は、ちょっくら片づけにでかけっぺ

古着全品800円!!

December 07 [Sat], 2013, 10:47
お店今週末でおしまいです

そこで

じゃじゃーんと




古着全品800円!!

本日は11時から7時(すぎてもいるかも!!)

明日はオープンが少し遅れるかもしれません。。最後なのに


お時間ありましたらぜひ〜

いよいよ50%OFF!!

December 02 [Mon], 2013, 8:38
いよいよ1週間となりましたね

今日から

店内全品50%OFF!!

50%OFFに出来ないものは今日早めに出勤して
しまいこむので、50%OFFじゃなくてもいいからあれほしかった!!

って言うものがある場合はレジにて言って頂ければ
ごそごそと出しますのでお気軽にどうぞ



コチラもお忘れなく


ネットショップお休みです

December 01 [Sun], 2013, 8:52
ネットショップのお休み設定が終わりました

着実に閉店に向かっていって何だか寂しいなぁ・・




実店舗に来れずにネットショップをご覧いただいた全国の皆様

本当にありがとうございました





ネットショップを始めたばかりのときは

私しか見ている人がいなくて、ありゃりゃ

と思ったものですが・・



着実にアクセス数も増え

北は北海道

南は沖縄まで


ありがたいなラヴ





パン屋さんの事も進展がありそうでそちらもばたばたとしているので

再開できるのはいつになるかなんともいえませんが

twitterやFacebook,コチラのブログでお知らせしますので

私のこと、忘れないでくださいねうふふ


それではあと8日間 高円寺でお待ちしていまーす



閉店までの日程のお知らせ

November 25 [Mon], 2013, 8:09
閉店までの日程が決まりましたのでお知らせいたします




2013年12月8日(日)

実店舗を閉店することにしました。


それに伴い実店舗とネットショップのセール

11月1日から行います


作家さんの作品とランプシェードを除く
全商品を20%OFFとさせていただきます



それに伴い、作家さんの作品の取り扱いは
2013年10月31日(木)マデ

となります。

お買い求めはお急ぎくださいね。





HPでリンクのページが無かったのですが

後ほど改めて作家さんのHPなどをご紹介しますね







1人でお店をやっていて、
お店をやらなければわからなかった
大変さやつらさも多々ありますが
やっぱり楽しかったなぁ〜

ネットショップからはじめたお店ですが、
きれいにディスプレイするのも、接客するのも、
ラッピングするのも大好きです








最後はしんみり終わりたくないな〜

みんなで楽しく終わりたいな〜







って色々考えて
お店をやっている時にお世話になった作家さんたちを集めて
こんな事を考えました









「CHIRURUと愉快な仲間達!」




2013年12月14日(土)15日(日) 
11時から4時まで
CHIRURU店内にて







ネーミングセンスがなくて、必死で思いついた名前がコレです・・

楽しさが伝わってきていいって友達に言われたので採用







手作り市のように作家さんたちと楽しくおしゃべりしながら
作品を眺めたり。。

かわいい子供服やフリーマーケットなど大人も子供も
みんなで一緒に楽しく過ごしましょう







参加の作家さんたちは・・


87(フレンチブルドッグ雑貨)

Merry Polon(布雑貨)

オオシマサチコ&キョウコ(布雑貨)

スパイダーリリィ(コサージュ)






12/14(土)のみ

マーガレット(押し花アクセサリー)

クルテ絵ガラス商店(ガラス作品)






お友達のお店

C'est mignon!子供服、アンティーク雑貨)

E'toie de tokyo(陶器雑貨)

残念ながらシャッポさん、Mamse"LLさん、
チェックの蝶さんはご自宅が遠いので
不参加となります
残念・・

チラシも本日印刷して出来立てほやほやを
お渡しできるので
台風にも負けずにセールの下見にでも、
お店に遊びにいらしてくださいね〜








P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京都杉並区高円寺南3-2-13 1F

 Tel 03(5378)2560

Open 13;00〜20;00

 Close Tueseday

http://chiruru.net
高円寺/CHIRURU

Facebookページも宣伝
TweetsWind
http://yaplog.jp/chiruru-net/index1_0.rdf