ことしも 

2009年12月31日(木) 2時16分
おわってしまうね

わたしもことしの10大ニュースを考えてみたんだけど

ことしもいろんなことがあったよ


でもさ

なにがおこるか、本当にわからないものだよね

1ねんまえの今頃は想像していなかったことばかりだったよ


出会いもたくさんあったしね


ぜんぜん進歩しなくて

昨年となにもかわってないな

ってこともあるんだけど


じぶんのちからで

まえにすすめたこともあったよ


思い返せば充実していたなって


楽しくないことだってあったけど

それ以上に楽しいこともいっぱいあったなぁ


っておもえることが、本当にしあわせ



 1つの大きなHappyより

 たくさんの小さなHappyを

 見つけよう


ってメッセージをくれたね、ありがとう

たいせつにするよ


来年もたくさんの小さなHAPPYを

みつけていきたいね

いもうとちゃんの 

2009年12月28日(月) 2時32分
さいごのダンスの公演にいってきたの


ないしょだけど
おねえちゃんは

さいしょとさいご

涙がでてしまったよ

ふしぎだよね

親心かな


さいしょはまだ出演してないところで

あぁはじまっちゃったね
きょうが集大成だよね

っておもって


さいごはスクリーンにエンドロールがながれて

3年生ひとりずつの写真とメッセージがでて


がまんしたけどしきれなかったよ


直接はなにもしてないんだけどね

3年間をみてきたからだろうね


きっと一生のたいせつな思い出だし

今後絶対にできない経験だとおもうよ


いましかできないこと

って

なんでもやっておきたいよね

後悔は絶対にしたくないからね


おつかれさま

あしたはきっとふぬけだね

ゆめ 

2009年12月22日(火) 23時36分
最近は
とっても盛りだくさんっていうか
充実っていうか
そんな日々を過ごしてた


はじまりは約1ヶ月前

すごく動揺したし
いろんなことを考えてもみた

ちょくちょくいろんな情報を聞いては
楽しくて仕方がない


6日前、期待してたよりはるかに早く
その機会がやってくると分かった

うれしすぎて困っちゃうよと思った


そして4日前、ついに願いが叶った

叶いすぎなくらい展開はやくて

本当にしあわせものだなとおもった


仲良くなりたくて

覚えてもらいたくて

たくさんの話をきいた


私の思ってた以上にステキな人だった

私の尊敬の気持ちは、もっともっと強くなった

やっぱりさすがな人なんだなっておもった


仕事の話もいろいろ聞けた

一番印象的だったのは

自信はないよ

って言ってたこと

だって1位だよ

でもそれは自分の力じゃないから
って

でも本当にたくさんの人に求められてるわけじゃん

って

「たくさんの人」のなかに
私の思いをおもいっきりつめて

私がその代表なんだよって気持ちを
精一杯こめた

伝えられないなかでも
最大限に伝えたいと思ったから

1ミリくらいは伝わってるといいな


ほんとうにありがとうのきもちでいっぱい

ドリマブル 

2009年12月21日(月) 0時57分
ドリマブルがやりたい!!!

やりたくてしかたない


いま、懐かしい写真たちをみていて

そのときじぶんたちがかんがえていたことなんかもふりかえってみて

つよくおもったの


過去の栄光にはどうしてもしたくないの


じかんがないとか

いそがしいとかは

いいわけにしたくないの


ほんとうにすきなことなのに

ちょっとずつ遠ざかっているのをかんじるなんて

いやだから


じぶんのなかから

いろんなものをうみだしていく

あの感覚がすきだから


ほんとうにやりたいよ

やろうね!!

そろそろ 

2009年12月20日(日) 23時53分
わたしもアメブロにしちゃおっかなー

ことしぜーんぜん更新してなくて

じぶんでもびっくりしたよ


きまぐれだけど

書くことで覚えていられるし

楽しいこともたくさんあったのに

記憶からうすれていくことはもったいないから

もっと更新していくことにするよ


っていまは思ってるけど

まぁ、つづかないよね

よこてのやきそば 

2009年06月01日(月) 0時17分
ここ1カ月、いっぱいあたまつかったなぁ

とおもう

いろんなきもちをかんじたなぁ

ともおもう



2週間はひとりで考えつづけたけど

どうしてもだれかに頼りたくて

頼ってしまったよ


するどいこともいってくれて

隠していることも見破られているかんじがして

ドキってすることもよくあるけど


ほんとうのわたしのこと

わかってくれているから

こんなひと、これから一生出会えないかもしれない


もっとわかってもらいたくて

誰にもいったことないことまではなした


相手にとってはちょっとおもいかな

とか

おもったけど

否定せずにきいてくれた

わたしがこういうわたしである理由も

言わずにも理解してくれた


もらったたくさんの言葉をたいせつにしようとおもう

ありがと



イメージをもたれやすいっていうところはおなじかな

って

それは私もわかっていたよ



でもそのイメージのじぶんでいることが楽なんでしょ

って

そんなことまでわかってるんだね

びっくりしたよ


ほんとうはよわいこと

わたしはあたりまえに知ってるつもりだよ

でもそうじゃなきゃ、そんな魅力的なひとになれなかったとおもうよ


おかえしがしたいけど

わたしにできることはあるのかな


できることをみつけて

わたしも

できるだけちからになりたいとおもうよ

分け合えばなかよし 

2009年02月14日(土) 22時57分


星型ピノとの出会い



オウムみたい

恒例の 

2008年12月22日(月) 23時20分


てづくりクリスマス




すみちゃんの力作




ゆたんぽブーム到来

もつなべ 

2008年12月09日(火) 22時36分


全国から集結

制作 

2008年11月07日(金) 23時39分


これが




こうして




こうなったった





いつもありがと
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chirurirorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる