スケジュール管理っ゚д゚)っφ 

January 03 [Tue], 2012, 23:52
買っちゃった❤



仕事やプライベートの管理用とモチベ上げ様に手帳をゲット!

迷って迷って・・・スヌーピーにした(*´ω`*)

あとはシールと、自分で組み合わせるカラーボールペン(5色タイプ)を買って

楽しくスケジュール管理と健康管理をしていきます(ノ´∀`*)


追伸 後ろのシールはウ○コっす(*゚∀゚)=3



それではおやすみなさい★



心機一転(`・ω・´)

January 02 [Mon], 2012, 22:31
明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです。

思うところがあり、しばらくブログを書くのをやめていました。

自分の中で要約色々と決心が出来、変わろうとするきっかけも得たので年も変わり

丁度いいなと思いここで再開しました!

病気をして、震災に合い、裏切りに合い、最愛の人との今生の別れがあり、

何度生きるのを諦めようかと悩んだ年でした。

それでも諦めないでしぶとく今年を迎える事が出来たので



頑張ろうと思う



ここ2年で、自分への自信を全て失い諦めて生きる事に慣れてしまった

このままじゃいけないと何度も思いながらも色んな物を言い訳にして後回しにしてきた

でも・・!もう言い訳はしない! もう一度自信を取り戻すために頑張る!

独り言の様なブログになるだろう事はわかってるけど

自分へのけじめの為にPCをつけた時は経過や反省を書いていこうと思う



取り敢えず今の仕事の終了時3月末日までにこの狂いまくった体内時計や

食生活、万年睡眠不足、栄養不足を元に戻して2年前の状態に戻していきたい

3か月後にピンと背筋を張って、将来を決めようと思う!!

3か月後ここでいい報告が出来る様に努力を惜しまないで頑張りたいです!!


自分のモチベキープの為に敢えて、ここに書いていきます。

コメントしてもいいぜって人は応援やアドバイスをお願いします(*´ω`*)

コメントなんて(/ω\)イヤンって人は陰ながら見守ってください!



それではハッピーエンドでこの日記が終わる事を願って


チルン

みんなのご当地(´・ω・`)あるかなぁ? 

July 30 [Sat], 2011, 17:06
ででーん!!



可愛いよねー!一目惚れして買っちゃった(*´ω`*)

全部撮って来たからみんなのご当地(´・ω・`)を見つけてね★

画像はクリックすると大きくなるよ!

                                






東京駅のキャラクターストリートで買ったよ(っ´ω`c)

みんなも見つけたらぜひ買ってみてね!

ブログ再開!!!

July 29 [Fri], 2011, 19:08
みなさんお久しぶりです!!!今日からブログを再開したいと思います!


今回は再開報告ブログです<(_ _)>

思えばあの3・11の震災・・宮城県住みの私は見事に被災しました。


魔の14時46分地震の時に落ちて止まった時計今もそのまま残してあります。


住んでいる所が運良く津波の被害のない場所だったので家を失うとかはありませんでした。

ただ、家はぐっちゃぐちゃのめっちゃくちゃになり、1週間ほどライフラインが止まってしまい寒さと空腹でとても辛かったです。

3日後位に近所の地主さんが炊き出しや井戸水を提供してくれ、命拾いをしました。

ここは津波被害もなく、特に家が壊れたというのもない中途半端な地区だったので援助からは完全に見放され、足も無く避難場所は歩いて行ける距離になく途方に暮れていたので本当に感謝しました。しかも自転車まで貸してくれました(´;ω;`)

そして何よりも私たちを助けてくれたのはネットのみなさんでした!心配して沢山声をかけてくれたり、援助してくれたり、同じ被災者同士励まし合ったり・・・・本当に本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。


少し落ち着いてから少し離れた所で起きた惨劇を目に焼き付けに行きました。(名取市)


ずっとブログを再開するきっかけを探してたんですが、何か自分の中で踏ん切りが付いたらって思ってたらこんなに経ってしまいました(汗

早速またみんなに楽しんで頂ける様な、明るい写真ブログを再開したいと思いますので良かったら見てください^^

チルン

とんぼ返り悔しかったから(´・ω・`)

March 09 [Wed], 2011, 16:33
検査の為入院するべく宮城から埼玉へ・・・

なのに なーーのーーにーー

ちょっとしたトラブルに巻き込まれ、入院延期orz

せめて出発前に知りたかった(´・ω・`)

悔しいので 中野ブロードウェイ行って、帰りに通りかかるサービスエリアでお土産買いまくりました(´;ω;`)





これは福島のサービスエリアで買った 桃



ではなく桃のおまんじゅうヽ(゚∀゚*)ノ



本当の桃みたいで可愛いでしょ(^ω^)

白餡なのよー 美味しかった



これは栃木のサービスエリアで買った 銘菓とちおとめ

萩の月の苺バージョンみたいので甘酸っぱくて美味しかった―(*´ω`*)




ほんと 何しに行ったんだよ私( ゚д゚)

顔文字とアンケートヽ(゚∀゚*)ノ

February 19 [Sat], 2011, 17:07


一番でかいのは枕になって、中くらいのはボールになって、一番小さいのは・・・行方不明になるw

部屋の中で自由にゴロゴロ転げまわってる顔文字達

(*・∀・*)(´Д`)(*`Д´)(´・ε・`)(`・ω・´)

そしてたまに踏まれる。




あ、話変わるけど 今JSAでアンケートやってるから誰でも気軽に答えて下さいな!

月に3回お題が変わるよー(っ´ω`c)

集計は私の独断と偏見で面白く編集が行われまーすb


♪♪♪アンケート調査の箱♪♪♪ここをクリック


チルリン光杯∠( `・ω・)/

February 02 [Wed], 2011, 18:03
ついに我が家にも光が降臨しましたー!!!!!!


と言う事で、その光開通を記念してチルリン光杯を開催したいと思います!!



日時 
2月5日土曜日 18時〜   
2月5日土曜日 23時〜(もう少し遅くなる可能性大)  
2月6日日曜日 18時〜  あとは希望があればw


内容(一部変更)
1GP 個人戦 ファンキー デイジー禁止縛り

2GP 偶数交流戦形式レース 奇数チルリン抜いちゃアカンレース

3GP 風船バトル&コインバトル

4GP 残れば延長 

=3GPまでの総合を計算して後日JSAブログに載せます!=



こんな感じで開催したいと思います! 

参加出来る人は個人的でもいいしここでもいいので希望日時を書いてください^^
人数オーバーにならなきゃ複数参加おk!



今現在参加者
5日18時〜てっちゃん 変態なあの人  ぷらりん にしむさん ゆうたさん マカロン ロンちゃん bたん ルナちゃん(途中参加) 
 
6日18時〜てっちゃん れいとんちゃん ユカさん(まだ未定) ぷらりん ロンちゃん マカロン あめちゃん wgたん ていちゃん フレオン
 
5日23時〜いるたん ネイチャン ぴりぴりさん よっぴー にー兎さん(まだ未定) ひろし♪さん(間に合えば) ていちゃん マカロン(?) wgたん せんぺん



追記 参加者は 4984−1267−4933への一時的な登録お願いします!

戦利品2ヽ(´ー`)ノ

January 09 [Sun], 2011, 4:46


これもゲーセンで取りましたーww

でかいっしょ〜w 

大きさを分かってもらうために、500mlのジュースを隣に置いてみました

年末年始はイベント事多いからサービスもいいねー(っ´ω`c)

ちなみにこれはいつもの万代ではなく、ジャスコのゲームコーナーのUFOキャッチャーでしたw

お菓子ばっかり取ってるなーw 

せっかく撮ったのに(´・ω・`)

January 06 [Thu], 2011, 17:13


せっかくクリスマスに写真を撮ったのにブログに載せ忘れたまま年が明けちゃいましたーw

と言う事で


メリークリスマスでしたー


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

January 01 [Sat], 2011, 22:16
みなさん、あけましておめでとうございます!!!!

ネットに足を踏み入れてどっぷり浸かった昨年と変わらず、今年もいっぱい絡んで行きますよ(^ω^)b




お正月らしい画像がなかったのでww



JSA茶で描く流れになったウサギの絵w

卯だし丁度いいよね?

あーお正月っぽい

                     ★ お年玉欲しいです ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マリカ-JSA万歳
    ・マンガ-ずっと読んでいたい・・・
    ・ボウリング-実はマイボウラーなのよ
読者になる
緩く楽しくのんびり
∠( `・ω・)/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おにぃちゃん☆
» スケジュール管理っ゚д゚)っφ  (2015年07月24日)
アイコン画像チルン
» 心機一転(`・ω・´) (2012年01月03日)
アイコン画像ナイスネイチャ
» 心機一転(`・ω・´) (2012年01月03日)
アイコン画像チルン
» 心機一転(`・ω・´) (2012年01月02日)
アイコン画像ケロ太
» 心機一転(`・ω・´) (2012年01月02日)