オヒサ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪ オヒサ 

May 11 [Thu], 2006, 14:06

皆様〜♪
オヒサ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪ オヒサ
約40日ぶりにPC触りました(σ´・ω・)σYO!!

ちるくは引越ししてネットできない状態でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日からネトゲもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
昨日の夜中少しアスとマビにINしたんだけど、操作が少しわからなくなってましたorz
これからはちょくちょくIN予定なのでみんなヨロティク(=゚ω゚)ノ

LvUP状況 

March 01 [Wed], 2006, 5:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
っていうかもうおはようですな
アスガルドのちるくは1週間でLv85になりましたヾ(´ー`* )ノ
91ってのは無理がありましたね
明日(今日)から仕事が大忙しになる予感なので
しばらく狩りは少ししかできないけど(この1週間も少ししかしてないけど)
少しずつ91にしようかなぁと思います

今日の出来事 

February 23 [Thu], 2006, 23:36
みなさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっと傷心なちるくちゃんです

今日はちるく、夜少しゲーセン行ってきちゃいましたょ
コインゲームがかなり好きで(。・ω-)(-ω・。)ネー
2000円だけ遊んできました
そして帰りにウェブマネーを購入したょ
アスがアイテム課金になったので、気になるやつも買いたかったし(。・ω-)(-ω・。)ネー

そうそう、それでね、今日でかけたときに財布をなくしてしまってダーリンにいっぱい怒られました
とりあえず、行ったお店全部行きなおしてたらマックにあった━━━━(・∀・`*)━━━━ !!!!
店員さんに感謝感謝でしたヾ(´ー`* )ノ
見つかってヨカタヨー
そしてダーリンごめんなさい

3年使ったキャラを捨て 

February 22 [Wed], 2006, 4:05
今日の夜アスで3年使ったキャラ「くみっぺ(聖94)」を捨てて
新しく聖を作ることにした
なぜかと言うと低Lv時代にステ振りをミスったからなのであります
ちるく的にはこのままでもいいかなぁっていつも思ってたんだけど
mc1とかでペアしてても10分でりんごすべてなくなるし
ダーリンに「使えねぇ」とか言われてショックを受け作り直す決心をしちゃいましたょ
新しい聖の名前は「ちるく」

・・・・・・

・・・・・・

そのままマビの名前使用ヾ(´ー`* )ノってな感じです(-c_,-。)プ
只今Lv14の全WISです
誰か寄生よろーといいまくりたいとこだけど、1ヶ月ぶりで友達ほとんどINしておらず
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタなちるくです
激しく寂しいです

どなたか相手してやてください





最後に。
画像がうpできないのはなぜでしょうかorz

最近のちるく 

February 22 [Wed], 2006, 3:47
1ヶ月ほどネトゲ生活してなかったちるくは
ダーリンとウハウハしてました
そしてニートにもなりました
まぁ次の職は決まってるんだけどね
スーツとか着ちゃうかもしれないので少しエロチックな感じのちるくになってしまう予感

そんなことより週末から大忙しでしたょ
18日に渋谷でアスの飲み会しました
8人集まったょ
先月から毎月1回は集まろうってことになって2回目だけど、
なにげに少人数では何度か会ってたりもする
ダーリンもいるしね
もちろんダーリンの隣に座ったょー

めずらしくオールしなかったのは、次の日にダーリンとディズニーに行く予定があったからなのです
でも、終電がトラウマになってしまったよ
もうぜったい終電とか乗りませんからー

ディズニーシーは初体験で、めちゃくちゃ楽しかったぁー
ヒルトンホテルもすっごいキレイでした最上階だったからかな
でもでも、飲み物とかすっごい高くて滝汗
でもまたあそこにお泊りしたいと思ったちるくでした


というか眠くて文章バラバラなのがちるくワールドのひとつなのであります。

引越ししました 

February 22 [Wed], 2006, 3:41
(,,゚Д゚)∩ハイッ
ちるくちゃんです
ってことで噂のライブドアから引っ越してまいりましたょ
ここのBlogは使うのが1年ぶりくらいなのでプロフ作るのだりぃのであります
まぁそのうち少しずつってことでUPしますわ

んでんでさっそくLinkのほうに知ってるBlogを勝手に追加してやりました
ちるくはとっても勝手にLinkしちゃうのが好きだったりするので(゚Д゚)ゴルァと思った方
報告ヨロです(タブン消さないけど
ちるくの脳はそういう仕様なのでご了承くださいませ
aaa
最新コメント
アイコン画像依流
» オヒサ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪ オヒサ (2006年08月20日)
アイコン画像ちる
» オヒサ♪(*・ω・)从(・ω・*)♪ オヒサ (2006年08月11日)
アイコン画像イルファー
» LvUP状況 (2006年03月04日)
アイコン画像イルファー
» 今日の出来事 (2006年03月01日)
アイコン画像ミツカ
» 今日の出来事 (2006年02月25日)
アイコン画像ちるく@管理人
» 3年使ったキャラを捨て (2006年02月24日)
アイコン画像イルファー
» 3年使ったキャラを捨て (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/chiruku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる