ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

June 28 [Wed], 2006, 21:55


ひろちゃん連盟加入&地下道完成ヽ(・∀・)ノ

のえるよありがとう かなりがんばったね。

これで今日からパウダーはいらないぜ。

しかし足が切れててちょぴりこわいねぇ。


地下道もできたことだし当分レベル上げたりする狩りに専念しようかとおもう。

あと2こあがれば全能使えるし。

@600ちょいなんだけど筋力に+1でもくれば次に使えるなぁ。

た・の・し・み

最近はイン時間が少ないから変身が1.2週間もつよ。

おっさんの前は、



のえるさんがまた目ぇつぶってるなぁ。

まったく狙うんだからぁ。


おちかれさま。

わっしょい 

June 13 [Tue], 2006, 22:53
蛇祭り。

平日2時間土日もうちょい。

残りはのえるにわけてもらって6キャラ龍 優美いただきました。

のえるありがとぉ(人・∀・)

コーヒー絶賛オーク中。

カード換算くるといいなぁ。


おちかれさま。

(`・ω・´) 

June 03 [Sat], 2006, 23:51
連盟部屋のLvup
のえるがだいぶがんばってくれた(`・ω・´)
コアラが出るとは思わなかったから動揺して怪しかったちるこ。



次のカードはみんなががんばってくれたおかげでいくつか埋まったよ。
ありがとう あたしもがんばらねば。

明日からはしばらくさぶっこでよわげなとこに篭っちゃおっと。

おちかれさま。

久々に 

May 21 [Sun], 2006, 22:42
Lvupしたよ。



もうなんか記録だけっぽくなってるなこれ。

書いてない間にポリポリ満喫したりさぶっこがんばってみたり、

少ない時間ながらがんばってるなぁ。

初ぴかりん勲章ももらったけど、

一次生産だからなぁ あんま恩恵わからないし。

一週間ぶりくらいに遺跡にもいったけど、

最近全能が出てくれなくてさみしいな。

型とか今更もらってもねぇ。。。。

でも今日はかわいい部隊で行けて満足。



踊りもできたし 5人揃うとやっぱなんか嬉しいね。


おちかれさま。

(・∀・)イエー 

April 29 [Sat], 2006, 9:24
本部完成ヽ(・∀・)ノ



箱が増えて 共有がなぜか樽になってた。

ホントはみんなで撮りたかったけど 時間が合わなくて残念。

盟主と顔役ちゃんの部屋もなんだか様子が変わったね。



この部屋は何に使うものなのだろう ふしぎ。

受付嬢も採用。



遺跡も2周できたし なかなかいい日でちた。

次の部屋までは遠いなぁ 10枚もないよ。


おちかれさま。

コアラさん 

April 26 [Wed], 2006, 22:58
木コアラカード狩りでもしようぜと、

ウワニに着いて一戦目にいきなり



ここって10匹出たっけー と思ってたら赤いコアラさんいたヽ(・∀・)ノ

捕まえられるわけもないので のえるがどーん。

なんか小型pcとか出た ブー

後から3人合流してくれたから泥ペン狩りへ。

ゴミすらなかなか出ないのにカードなんかとてもじゃないね。

でもだらだらがんばろうぜ。


おちかれさま。

なんか 

April 14 [Fri], 2006, 10:20
ちるこの85%は時間で出来ています。
ちるこの7%はやましさで出来ています。
ちるこの6%は見栄で出来ています。
ちるこの2%はツンデレで出来ています。

流行ってるからやってみた。

成分分析ってやつらしい。

それはそうと、



うひょー 出しちゃった。

次はミズノオトシゴだな がんばろう。


おちかれさま。

再び 

April 12 [Wed], 2006, 11:05
遺跡ばっかり行ってる日々。

保険証と体力人形たくさんそろえなくっちゃな。

そして水と闇防具が欲しいなぁ。

海底で経験減らして遺跡で増やして なんだか楽しいな。

昨日は全能も出たし タコカードも安く買えたしらっきーなのだ。

ドロプしたり買ったりでなんだかんだして、

次の連盟Lvupまで@2枚 がんばるぞー。

昨日ぱるぱってたらオトシゴ出ないでライオンカード出た。

本部の次のだから嬉しいけど 先走りすぎだぜ。


おちかれさま。

幸子(`・ω・´) 

April 01 [Sat], 2006, 0:24
いてきたよー



剥奪で13000とかやばいね。

運がよかったからちるこ死ななかったけど、

なかなか大変だった。

記念も撮ったよ。



でも 箱の中身。。。。。。



どーん。

いや ちるこは白石。

出た人はおめでとうだ 明日もはりきっちゃうぜ。


おちかれさま。

連盟競技場 

March 29 [Wed], 2006, 13:22
にゆうべ行ってきたよ。

ふたり強いから思ったよりらくちんだった。



あーおもしろかった。


おちかれさま。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちるんこ
» 久々に (2006年05月24日)
アイコン画像のえる
» 久々に (2006年05月23日)
アイコン画像yu
» 久々に (2006年05月22日)
アイコン画像のえる
» 再び (2006年05月03日)
アイコン画像のえる
» コアラさん (2006年05月03日)
アイコン画像のえる
» (・∀・)イエー (2006年05月03日)
アイコン画像ちるんこ
» 幸子(`・ω・´) (2006年04月12日)
アイコン画像のえる
» 今日はあったかい (2006年04月06日)
アイコン画像のえる
» 久しぶりに (2006年04月06日)
アイコン画像のえる
» 連盟競技場 (2006年04月06日)
http://yaplog.jp/chiruko5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる