かなーり久しぶりです、、 

2006年03月12日(日) 1時02分
死んでるようで生きてます(謎

アタシのサイト見てくれてた人は解ると思うんだけど、

兄が来週結婚式挙げるんで、その準備やらでパソコン占領されてます(笑

まぁあと一週間の辛抱なんですが、、

そしたらサイトの方のやりたい作業もやらなきゃなー…、、

放置癖もやめなきゃなー、、(ぇ





さて、今日はまぁ、、とあるゲームの大会の観戦行って来ました。

まぁこのブログはゲームについて語る気は無いんだけど、、

大会が終わった後に、そのゲームに関わるアーティストさんのライヴが(ドキドキ

やっぱライヴって良いねー。

丁度上手のスピーカーすぐ耳元で右耳が今難聴(爆

でもやっぱ爆音好き。

何かトランスとかだと重低音が心臓揺らして凄い気持良いゃー(笑

ギターのバリバリした音も皮膚に響いて気持良い(笑

やっぱ音楽とかライヴって良いわー、、

ある意味爆音マニアだけかもしれないけどね(笑



何時かは爆音を流しながらライヴするアーティストになりたい。

………ま、、夢だよ夢(笑笑笑

カラオケ 

2006年03月08日(水) 21時10分
今日はカラオケ行ってきやした。
久しぶりだったなぁ。
あ、そーでもないか(ぇ
フリータイムで4時間くらい。
とにかくゴスが多かった!!
同じくらいサザンも多かった!!
ポルノは一曲のみ(笑
92点が二回くらい。。(ぉ
九龍とか歌ってみたけどなんかよくわからんかった(爆
ゴスは、ひとり・パスワード・カレンダーなど。
やっぱり、ひとりのPVは何回見ても笑える!!
よくわかんないけど、テツが出てきたくらいで笑えた(謎
最後のグラサンオフで共演者の女の人に抱かれるとかは何故か大爆笑だったなぁ。
もしや、本番後辺りに床とお友達になったんじゃないか?よーいちクン。(勝手な想像)
やっぱ、あの時は皆髪型おかしいわぁー。
ゆーじはなんか中途半端だったしさぁ。
テツなんて洋ちゃんみたいだったぞ!!(爆笑


テツみたいな綺麗なファルセット出せるよーに
修業してきまーす。。


シャネルズ&ラッツメドレーは最高だったww
あれは、10代が歌うよーな曲じゃない(笑

監禁したい 

2006年03月07日(火) 21時09分
友達と撮ったプリに

『次長課長・ナイトメア監禁したい!!』

いーですね。このコメント(ぇ

今日は初絡みだったけど、かなり盛り上がりましたよ。
ケラショにたまりすぎました(ぉぃ
来月ラバソ欲しいなぁ。

本屋で、マンスリーよしもとを友達に見せたら、
(ノ∀`*)←こんなカンジだった
あとはV系雑誌見てー・・・
やっぱり、アリスの沙我様は露出が高いです。
ボタンあと1個で全開でしたよ。
隣で友達が『あと1個外したい・・・』って言ってました(爆笑
あと『あとちょっとだけズボン下がってれば・・・』とか(爆笑
どんだけ変態なんですか!!
そのあと、良き所で場所移動して・・・(笑
アトラス通信見てました。
そこでも変態発言色々。。(ぇ
テツとヤスの身体見てウハウハでした(爆
『この裸体最高だわー』って言ったら、
『裸体ってなんか、全裸みたいじゃんー』
?(´Д`;)え

まぁいいじゃん。いいじゃん。
僕、やっぱり鎖骨フェチです(笑
テツの鎖骨はヤバイ!!素晴らしい☆(*´∀`人)


まぁ、今日は変態発言が多い一日でした

すげえ! 

2006年03月06日(月) 23時56分
今日のネプリーグのさっとんはいつもより輝いてた!!(ぇ
あみだくじでどっちか決めるとか神だよね。
パーマン書くとか、さっとんらしいし(笑
何よりも驚いたのが、漢字の問題だよー!!

いつもの事だから、どーせできないと思ってた(爆

さっとんって、漢字は読めるケドただ書けないだけなんだね(笑

やっぱその辺が愛くるしい(何


今日はゴスのiモーションダウンロードしまくった☆
3Dってやっぱ音いいね。容量思いけどー。
夢の外・ラブマ・Slow luv・終わらない世界など色々。
現在着メロはSlom luvでぴーさん着信はラブマです。

明日は友達とデートだぁ(*´д`*)

すげえ! 

2006年03月06日(月) 23時23分
今日のネプリーグのさっとんはいつもより輝いてた!!(ぇ
あみだくじでどっちか決めるとか神だよね。
パーマン書くとか、さっとんらしいし(笑
何よりも驚いたのが、漢字の問題だよー!!

いつもの事だから、どーせできないと思ってた(爆

さっとんって、漢字は読めるケドただ書けないだけなんだね(笑

やっぱその辺が愛くるしい(何


今日はゴスのiモーションダウンロードしまくった☆
3Dってやっぱ音いいね。容量思いけどー。
夢の外・ラブマ・Slow luv・終わらない世界など色々。
現在着メロはSlom luvでぴーさん着信はラブマです。

明日は友達とデートだぁ(*´д`*)

痛い。。 

2006年03月05日(日) 19時39分
寝過ぎて床擦れした阿保です。
夜中の3時に寝て昼間の1時に起きました(笑
おかけで一日が終わるの早いです。
しかも変な夢見た。若干リアルなの!

友達がN氏を奪う夢(何
現実ではたぶん友達はN氏の存在は知らないと思うんだけどー。
なんか報告しに来たのよ友達が。
『彼氏できたさー』ってなんか連れて来るの!!
『誰さ?』って言ったっけN氏だったし。。
しかも友達がб(´∀`)がN氏の事好きなの知ってての行動。
キレるどころかパニクったよ、あれ。
んで、家に帰って・・・
よーいちに泣きながら抱き着きました(←この辺おかしい)
『友達がぁ〜裏切ったぁ。・゜(Pд`q)゜・。』って
したっけよーいちが・・・
『俺がいるから大丈夫。何処にも行かないで?』
って言いながら、頭撫でてくれた。・(´Д`)・。


前半はリアルで後半は単なる妄じゃねーかよ。
なんて思い返してみる(笑
極度の痛い仔でした。

うひょ〜 

2006年03月04日(土) 22時54分
ポルノの新曲聴いちゃった♪ヤフー!!
『ハネウマライダー』って曲みたいですな。
早くちゃんと聴きたい☆

只今、次長課長待ち。
なかなか出てきません

あ!!出てきた。
でもCM・・・(泣

4月絶対リリースラッシュだ。
おいおい!!金ないゼ☆
ゴス新曲もあればアルバムもあるし。。
ゴスペラッツもあるしさぁ。。
ゴスマニ入れるんですか!?(笑


さっとんのスーツ姿萌え。

こりゃ、ヤバイ☆ 

2006年03月03日(金) 22時36分
今日、マンスリーよしもと買いました(*´∀`人)
180円でちょっとビックリ 笑

ってか1頁から素晴らしすぎです!!

さっとんのアップ

━ヾ(〃▽〃)ノキタ-━

(*´д`*)カコユス
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)萌

久しぶりに絶叫しました(ぇ

流石、ウチの彼氏はカッコイイぜ☆(ぇ

ってかブサイクランキングが許せない!!
4位まではまぁわかるけど、
ほっしゃん。、品川、準ちゃんが意味わからん!!
ほっしゃん。なんてブサイクじゃないし!!
ってか準ちゃんなんて普通ぢゃん。

わけわからん。なんでぇ?(さっとんの真似)


よく見ると、さっとんの唇ってセクスィだよねww(萌

早めの更新 

2006年03月02日(木) 15時36分
何故かと言いますとねぇ・・・
今日は夜のダイアリィを更新すると確実に勉強できなくなるよーな気がするからですよ(笑
明日でテスト終わるかと思えば嬉しいね。うん。
英語と化学かぁ。なんか微妙。できんのか?(ぇ
英語はまぁなんとかなるさ。でも、化学が・・・orz

よーいちヘルプ!!!(ぁ

今日の現代文もねぇ、ダダスベリですよ(苦笑
あれは危険だ!時間もなかったしね。
今んとこ唯一時間が余ったのは、情報くらいですよ。
70点取れてるかなー?まぁ、50点以下じゃなかったら良し。

今日のダウンタウンDXSP見れるか微妙。
でも見たいなぁー。でも勉強しなきゃだ・・・orz

やっぱり、よーいちヘルプだお。(ぁ

久振りにサザン聴いてます。最高w
やっぱり『からっぽのブルース』『セイシェル〜海の聖者〜』『恋するレスポール』好きだぁw
『ロックンロール・スーパーマン』なんて素晴らし過ぎです!!!(感動)

苗場のネタバレ見ました。
安岡祭りかー。いいねぇ。(何
衣装見てみるとスクイーズの衣装と同じだったので、
「やっぱり着まわしかよ。」って思いました(笑
でもあの色好きだよ?(笑)でも、ピンクには負けるケドね。
ってか形一緒だろ、あれ。(笑

待ちうけ変えたい。って思うんだけど、やっぱり変えられない。。
久しぶりのよーいちくんだから?(は
次長課長のめっちゃ良い待ちうけ見つけたのに。。
しばらくゴスモードな予感です。
次長課長大フィーバー来たら、着メロが乙女丼になりそーな気が・・・(笑

そーいえば今日、ぴーさんにハメられました・・・。
スコア取りに行こうって思って途中下車したら

「ごめん。。今日無理。ファックスか明日で・・・」(メールにて)









死んでくれーーーーーーー!!!!!!!(叫

覚えられない 

2006年03月01日(水) 21時59分
明日情報と現文あるけど、さっぱりですorz
文学史とかまったく頭に入らん。困った。
3日目ともなるとどーでもよくなってくるんだなー(ぇ

早くマンスリーよしもと欲しい!!

今日はバンドミーティング略してバンミーでした(何ソレ
久しぶりに会うメムバーだったから話がなかなか進まなくてね(笑
結局お先真っ暗ってカンジです(ぇ

N氏にメールしたーい。
けど絶対返事来ないから止めよう。(しゅん



よーいちが恋しいよぉ。(謎
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 痛い。。 (2006年03月05日)
アイコン画像ぴ−
» うぉーーーー!!!! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruha-harura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる