Comicon! 

August 30 [Sun], 2009, 10:10
お久し振りです!
原稿でしばらく死んでました、ちる江です^q^www無事脱稿し、今日Comiconに出してきます!ドキドキ!

会場に早く着きすぎたので、ブログ更新(笑)

一人楽しすぎるぜー!
早く誰か来てー!

テラ作業妨害BGM 

July 29 [Wed], 2009, 22:13

原稿中のBGMにニコニコでイメソン系APHを巡ってたらネ申動画に出会いました・・・!
マジ作業できねえええええええええええええええええ!ちょ、目の前が霞んで・・・ガチでセルフエコノミーじゃねえかああああああああああああああああああああ。゜ノД`゜。約40分間涙垂れ流し。マジでタオル準備しとかないとヤバイ。曲もさることながら画像がいちいち泣かせにかかってきます。反則としか言いようがない。
基本的にNLCP受け付けない私なんですが、うん。目覚めた^q^←
APHのNLってどのCPも切ないんだね・・・時代背景とかすごいと思う。やっぱひまさんネ申だわ。

◆ちなみに動画に含まれるCP◆
@フランシス×あの子
A菊×湾
Bローデリヒ×エリザベータ
Cバッシュ×リヒ
Dイヴァン×ナターリア
Eフランシス×あの子
F菊×湾
Gギルベルト×エリザベータ
Hアルフレッド×アーサー

一応CPなんだろうけど、×いうより+の方があってるかな・ω・?だからすんなり聴けるのかもしれん。ちなみに火がついたCPは@A(E)(F)Gです^q^wwwFはおいしすギルよねwwwwww幼馴染ケンカップル万歳\^o^/wwwwwwちなみに私はHで号泣しましたwwwwwwwwwやっぱり腐女子ですからwwwwwwwwwww

↓バスタオルの準備ができたらドン☆↓

嫁CDキタキタキタキタキタキタアアァァァァァッ!!!!!!!!!! 

July 28 [Tue], 2009, 19:48


フラゲしましたー\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/

超待ったよ!一ヶ月の延長にも耐えたよ!おあずけ食らっただけあって幸せがハンパない^q^www

にしても…のんたんの歌唱力パねぇ^q^www高音が好きですwww惚れる惚れるwww「絶対不敗英国紳士」の歌い出しで惚れたwww「パブってGO!」は試聴を上回る破壊力/^o^\バカバカバカバカバカ…アメリカのばかああぁぁぁぁ!←にヤラレタ^q^<ゲフゥwww

キャラソンでも揺るがない米英設定G☆J!


↓以下ミニドラマのネタバレがありますので、ご注意下さいませ↓

すいーとべいびー☆ 

July 25 [Sat], 2009, 23:31

お久し振りです!生きてます!←

夏休みに入ってからひたすらgdgdした日々を送っています、ダメな受験生です^q^w早起きする習慣はつけてるんだけどなぁ…どうしてもパソコンに手が伸びてしまう私。そして一日中ネサフ&ニコニコ………………………バカスッ/^o^\!!!!!


あと今日やっとヘタリアDVDが届きました\^o^/



うわあああああ!身長差!萌え!米仏に萌えろということですね、わかります。ってかこにたんと小野坂のまるかいて地球が可愛過ぎて頭パーンなりそうなんですがwww特にアルが可愛過ぎるんだがwww歌いながら食うな^q^あとフランシスは台詞がいちいちエロいんだよ!テラ耳レイプwww歌はモロ小野坂なんだが(笑)

来週にはやっと…やっと!嫁のキャラソンが発売で…!涙出そう´;ω;`延期発表された時、どんだけ凹んだことかっ!やっと聞けるんですね\^o^/一人でメイトに乗り込んでやんよ!ってかこの数日間での金の消費量がヤバいwwwいろんな意味で涙目www給料入っててよかった´ω`



只今絶賛原稿中です。



前回より死亡フラグが高いです。なんたって48P^q^www間に合うのかどうか…まぁ余裕はあるんですがね、モチベーションがね。←
なのでニコニコのジョーカーイメソンを聴きながら萌え萌えしてます\^o^/つっこさん可愛いよ!

もちろん襲っていいんですよね? 

July 19 [Sun], 2009, 16:40


さら様が私の誕生日イラストを描いて下さいましたああああ\^o^/
ちょw何この可愛いアーサーwwwwテラ受け顔wwwwしかも私の我侭でアルアサ要素も加えて下さいました><あなた様はネ申か^q^wwwわああああああああああああもうこの一枚でご飯軽く10杯は食べれますよ!テラモエス!やっぱ米英はJUSTICEですよね!

私なんかのためにこんな素敵イラストを描いてくださって本当に有難う御座いました!家宝にさせて頂きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちる江
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐女子歴6年のBLヲタ^q^大好物はツンデレ強気受眼鏡鎖骨!アニメ・マンガ・声優さんが大好き!これでも一生懸命生きてます。三度の飯よりBLが好き!ですがGLも好きですwNLはCPにより吐くは否か左右されます。←

*:)Axis Power HETALIA
現在の私の生きる糧です。嫁はツンデレエロ大使ことイギリス様\^q^/新CPを妄想してはによによして過ごす毎日を繰り返しています。ヘタリアキャラは全員可愛過ぎだと思います。ひまさんネ申!
【好きCP】
米英/仏英/米英仏/独普/独伊独/仏西普/西ロマ/土希/希日/日中日/韓中/韓香/典芬/丁典/丁諾丁/仏加/普墺普/ロマゲル/ and more...

8;)RKRN
第二の生きる糧。最近ハマりだしたとこなんですが萌え上がるスピードが凄まじく速かった^q^上級生最愛!もちろん下級生も大人組も好きだぜ!嫁が居過ぎて決められない…でも強いて挙げるとすれば豆腐眉毛久々知!あやつは美人過ぎだと思います。
【好きCP】
文仙文/留伊留/文留/文三木/こへ滝/仙綾/竹久々/タカ久々/鉢雷/利土井/利こま/土井きり/団きり/きり乱/ and more...

*:)Gumdam00
アニメ終わっちゃったけどまだまだ熱いぜ!映画公開日までこのモチベーションを持ち続けてやんよ!嫁はティエリア・アーデさん\^q^/二期せっさんは婿にくるといい、ガチで。←
【好きCP】
アレティエ/ロク刹/ロクティエ/刹ティエ/リボティエ/リジェティエ/ブリリヴァ/デヴァリヴァ/リボリジェ/ミハヨハミハ/グラ刹/アリ刹/ロクアレロク/ and more...

8;)CODE GEASS
こちらもまだまだ熱いぜ!オールハイルルルーシュ\(●)/!
【好きCP】
スザルル/ロロルル/ジノスザ/シュナルル/ and more...

*:)VOICE ACTERS(敬称略)
神谷浩史/小野大輔/石田彰/福山潤/櫻井孝宏/宮野真守/吉野裕行/三木眞一郎/杉山紀彰/小西克幸/小野坂昌也/杉田智和/浪川大輔/高橋広樹/笹沼尭羅/高坂篤志/岸尾だいすけ/鈴村健一/遊佐浩二/井上和彦/成田剣/ and more...

8;)BL COMICS(敬称略)
高永ひなこ/中村明日美子/中村春菊/志水ゆき/ヤマシタトモコ/ホームラン・拳/樹要/夏目イサク/ヨネダコウ/ and more...

お友達・同士様は随時募集中!ですので気軽にコメントするなりなんなりしてやって下さい!泣いて喜びます^q^
最新コメント
アイコン画像さら
» もちろん襲っていいんですよね? (2009年07月19日)
アイコン画像さら
» 予算会議が終わったの段 (2009年07月19日)
アイコン画像ちる江(管理人)
» 解☆禁 (2009年07月09日)
アイコン画像ちる江(管理人)
» No man is free who cannot control himself. (2009年07月09日)
アイコン画像ルン
» No man is free who cannot control himself. (2009年07月09日)
アイコン画像わきゅう
» 解☆禁 (2009年07月09日)
アイコン画像ちる江(管理人)
» 解☆禁 (2009年07月08日)
アイコン画像さら
» 解☆禁 (2009年07月08日)
アイコン画像ちる江(管理人)
» クジ引き☆CP祭り (2009年07月08日)
アイコン画像ちる江(管理人)
» クジ引き☆CP祭り (2009年07月08日)