またもや暫く放置だったの 

2010年05月24日(月) 16時07分
放置していた日記をつけてみようとまたもや開始。やっぱり続かないものですなぁ(´;ω;`)
猫の写真をおうちでバンバン撮ってるのでこれからそちらを中心に。長女キネマ=6歳行方不明 次女ちゅり子=5歳白黒 三女菊正宗=3歳キジサバ 四女雪ちよ=10ヶ月みけ 五女ポルカ=10ヶ月みけの
5匹家族です。キネマさんは前のおうちで脱走後探しまくったが居なくなってしまった。とても怖がりで神経質なこなのでとても心配したのですが、いろんな手をつかってみたものの見つからなかったのです。誰かが保護して可愛がってくれていると信じていますが(TдT)

色々あって引っ越しました。完全に女帝化した若槻家です(笑)
■写真■
雪ちよさん幼少期





Yapme!一覧
読者になる