土曜日 

July 13 [Sun], 2008, 2:52
今日はお庭でバーベキューしました、
煙りがモクモクやったけど楽しかったです。

外はやっぱり違うよね☆
火の加減が難しいね。

昼間は大掃除でかなりの汗をかきました。
でもきれいなって気持ちが良いです。

明日はバーゲンに行きたいな☆

このパソコンうちにくいです。
なんか鈍くないでしょうか?
なかなか文字がついてきてくれないです、




週初め☆ 

July 07 [Mon], 2008, 21:35
今週も始まりました、
やっぱり週初めは忙しい。

まだ今週分の雑用は終わってないし・・・・

明日には終われるようにしないと。

ところで
今日のお好み焼きは美味しかった☆
また作ろうっと☆

弘、今日ちゃんとお風呂はいってくれなかった・・・・
けちーーーーーー!!

最近ケチヤ

金曜日 

July 04 [Fri], 2008, 22:27
新しいパソコンになってから
初めて更新します。

このパソコン硬い・・・・・

さっきお金のドラマしてたけど
人間やっぱり急にお金持ったらだめだと思う。
ひろとは喧嘩になるわ。

絶対・・・・・

こつこつが一番
冷静な人間なままやったら良いのにね☆

今週もやっと週末が来ました。
休みやー☆

明日も一日暑いんやろうあ。




水曜日 

June 18 [Wed], 2008, 21:52
今日もそれなりにバタバタしたけど
終わりました。
日曜日の船はどうなったんだろう・・・
なんで連絡取れないんだろう・・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

明日は講習安全かあ。。
かえるの遅くなる・・・・・

嫌やなあーー
はなまるうどんになるねヽ(*^^*)ノ
明日はラストフレンズ最終回だ。

ルカを見るのも最後や( ´△`)

いつ見てもかっこよかったなo(^O^*=*^O^)o

どんな展開になってる?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?やろうな
楽しみや(^◇^)

ではでは今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
ひろはもう寝てる
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

火曜日 

June 18 [Wed], 2008, 0:08
今週は結構ハードな週であります。
明日もテキパキ仕事して早く帰れます様に( ̄人 ̄)
しっかし指が動きづらいねんな・・・
なんとかならないかな( ̄~ ̄;)

もう12時過ぎてしまった。

最近は毎日ウォーキングしてるから
ちょっとは基礎代謝上がったかな?
頑張ってスタイル良くなって
おしゃれしたい“o(* ̄o ̄)o”

去年のズボンがきついとかありえへん(⌒^⌒)b 

では今日はこの辺で(*´∇`*)

おやすみなさい
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

金曜日 

May 30 [Fri], 2008, 18:53
今日は昼で早退してきました。
帰ってきてから眠気が来てだるさが抜けず
寝てしまいました。

ヒロは電車が止まったらしく
帰りが遅くなる模様。
阪和線で通勤したらこんなんしょっちゅうあったら
帰ってからご飯とかするの大変や。

ひろは今日はお疲れ様でした。
今日は向かいの家とその隣のお父さんの
帰宅が早かったよ(*´∇`*)

夕方子供と遊んでた☆彡
今日も子供たちの広場になってました(*^^*)

土曜日 

May 17 [Sat], 2008, 12:08
昨日は1周年記念でWTCでディナーを食べてきました=^-^
おいしかった☆彡

お料理色々学びたいなあ(〃´o`)=3

今日は朝から家の補修で早起きしました☆彡

今はヒロはお昼寝中です(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

かおは車を洗いました(^◇^)
ピカピカやでーーーー☆ミ

お隣の人と色々お話しました。
変な人いるのは嫌やな・・・・・・

やっぱり防犯対策を考えないと!

水曜日 

May 14 [Wed], 2008, 22:19
昨日は本当に寝れなかったヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
今日はもう寝ます。

ひろを起こしてしまいすみませんでした。
明日一日頑張ったら
金曜日で仕事終わりやヽ(^◇^*)/

ディナー楽しみやな((o(^∇^)o))

中国の地震怖いなあ・・・・
ずっと平和であったら良いのにな。。。。。

あ・・・
ユニバ行ってもらえるのでしょうか?
ひろ(・・;)

母の日ε=ε= (ノ・ω・)ノ 

May 11 [Sun], 2008, 22:25
今日は中條夫婦とおばあちゃんに
我が家に来てもらいました。

味噌鍋久々にしました(^◇^)
ちょっと後半、濃かった・・・

YOKOGAWAのケーキは
本当に美味しかった☆ミ

今度はチョコケーキ食べたいです(*^^*)
色々あって迷いそうや〜( ´△`)

明日からまた一週間頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

木曜日 

May 08 [Thu], 2008, 21:47
今週はあと2日!
仕事自体は暇なんだけどな・・・
いまひとつ仕事が進まなくて( ´△`)

雑用ばかりが残っていくよ・・・・
o┤*´Д`*├o


土曜日は請求書だし・・・

頑張ろう!!

日曜日母の日のケーキって
売り切れてたりするのかな?

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*script by KT*
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» 木曜日 (2008年05月09日)
アイコン画像はるな
» 久々のブログ (2008年03月17日)
アイコン画像ひろ
» 火曜日 (2007年08月07日)
アイコン画像ひろ
» 水曜日☆ミ (2007年07月12日)
アイコン画像ひろ
» 火曜日☆ミ (2007年06月05日)
アイコン画像ひろ
» 火曜日(〃´o`)=3 フゥ (2007年04月04日)
アイコン画像ひろ
» 水曜日(*^^*) (2007年02月28日)
アイコン画像ひろ
» 木曜日・・・・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像ひろ
» 水曜日ε=(。・д・。) (2007年01月31日)
アイコン画像ひろ
» 2日☆ミ (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruchirutiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる