HAPPY

August 02 [Mon], 2010, 0:40

妊娠しました

今日、朝一で病院に行って検査も終わりました



付き添ってくれた旦那さんが喜ぶ姿をみて

あまりの笑顔に、戸惑いを感じてた私も嬉しくなっちゃいました



来年の春、家族がふえます

元気な赤ちゃんが生まれますよーに




結婚式

July 03 [Sat], 2010, 23:13


2010年7月3日記念すべき日

アルカンシェルベリテ大阪にて挙式&披露宴


この半年間、

この日のために準備をしてきたんだなぁ・・・と思うと

感極まります

でも、生憎の雨、しかも大雨



自分の為だけに作ったウェディングドレス

ついに着る日がきました


メイク中、緊張が半端なかった

でも、お腹は空いちゃうみたいで

式場が用意してくれたブランチセットを食す私



開場の時間になり、来賓のみんなが来ているみたい

花嫁は出ていっちゃダメで・・・

控え室で待機

挙式が始まるまで誰にも逢えません!


挙式の時間になり、アテンドさんに付いてもいい階段を上がっていく

 

お父さんと歩くバージンロードは歩くスピードがバラバラで、少し笑ってしまった

緊張のあまりフラフラだった誓いのキス

クロピンが受け取ってくれたブーケ

みんながビックリしてくれた披露宴の登場

お母さんと一緒の中座

親友がくれた素敵な歌

会社の友人が踊ってくれたダンス


本当にステキな式で、主役の私たち新郎新婦は楽しくて仕方ありませんでした


そして、来客のみなさんへプレゼントの花火

夜になると奇跡的に雨がやみ、あげることが出来ました

今年はじめての花火

一生忘れることはないでしょう



最後に私から両親への手紙の時

本当は泣くと思ってた

でも、読むことに一生懸命で泣きませんでした


ずっと結婚ってゴールだと思ってたけど

それは違うくて

これからの人生の方が長い


旦那さんと幸せな家庭が築けるよう、がんばります





横浜旅行

December 26 [Sat], 2009, 22:57

横浜旅行から帰ってきました


クリスマスというだけあって

大混雑のみなとみらい


私たちはランドマークタワー内のホテルに宿泊

部屋から見える夜景は最高に奇麗


憧れの観覧車を見て

乗る気満々でしたが、長蛇の列で乗れませんでした


絶対リベンジしてやるんだから



そして、アンパンマンミュージアムをみて

中華街で中華を満喫して帰ってきました



あと

ラーメンミュージアムにも行きましたが、ラーメンは全然美味しくなかったです




横浜は東京ほど混雑してなくていいですね


街並みもきれい


また行きたいです



名前が変わりました

December 24 [Thu], 2009, 22:47

今日はクリスマスイヴ

ついにこの日がやってきました


仕事を早々に終わらせ

スーパーで安くなっていたチキンをGET


ダーリンが帰ってきたので区役所に向かいました


そう、

今日は婚姻届を出す日



プロポーズをされてから、

いつ入籍ををするかを話し合い今日になりました


私らしいといえば、私らしいですが

でも、本当はダーリンの意見を尊重してます



とりあえずは

何十年経っても忘れないようにってことでw


これから素敵な夫婦になれるよう、がんばります



結婚式は夏に行う予定でほぼ決定


式場は私の希望を通しちゃいました


結婚しても相変わらずワガママ三昧です


明日から、横浜に旅行


対面

November 03 [Tue], 2009, 22:36

今日は両家の顔合わせ

ついにこの日が来ました

緊張しぃの私のお父さん、大丈夫かしら・・・


大阪のリーガロイヤルホテル

素敵な展望の和食屋さんでした


美味しい料理とお酒で

きっと楽しく話ができたと思います


みんなに引っ越ししたばかりの新居にも来てもらいました

そして、とっても気疲れました

でも、これでひと段落

これから結婚式に向けて準備するのみ



ダイエットできるかしら・・・・

新生活

November 01 [Sun], 2009, 22:27

今日から新生活の開始です

大阪のまんなかで、2人暮らしのはじまり


家族勢ぞろいで引っ越しを手伝ってもらい

相変わらず手のかかる娘です


荷物も少しずつ届き、なんだか楽しい


これから、家事に仕事に頑張らないとダメですが

精一杯頑張るぞぃ

サプライズ

September 12 [Sat], 2009, 22:17

沖縄2泊3日の旅行に行ってきました

今年2回目の沖縄は、とっても素敵です

って言っても、砂浜が嫌いなので海には全く入らず

ただただ眺めるだけ


でも、彼氏と一緒だから楽しいんです


今日で付き合い始めて1年半

早いです

本当にいろいろ助けてもらいました


そして昨日の夜、
 

海が見える素敵なホテルの部屋でサプライズのプロポーズ


素敵なエンゲージリングを用意してくれて



こんなサプライズのプロポーズは一生の宝物になりそうです



しあわせいっぱいです

さくら

April 03 [Fri], 2009, 22:31
昨日の仕事中、その日休みだった彼氏から

「明日の休み、遠出しない?」とお誘いメール

もちろん、即OKのメールを返信



もちろん、行くところなんて決まってません

私たちには珍しく、NO PLANな旅の始まり


仕事を早々に終わらせ
TUTAYAでCDを調達(だって、ドライブに音楽は必須でしょ!!)

pm20:00 お迎え到着

 行き先は『和歌山』に決定

 とりあえず今夜のうちに和歌山に向かおうって事で車を走らせ


pm22:00 和歌山市内着

 ホテルにて休息


am8:00 起床

 朝食を食べて、用意をして出発


夜のうちに本日のPLANを考えた私たち

今日はアドベンチャーワールド(今年2度目)と和歌山城でお花見


am11:00 アドベンチャーワールドに到着


何度来ても飽きないです

この前見たパンダが凄く大きくなってて、可愛さUPしてました

ショーも内容が変わってて、めっちゃ楽しかったです

春休みのせいか子供たちがいっぱい

私もいつか、子供と一緒に来たいなぁって思いました


そしてpm15:00、アドベンチャーワールドにさよならをし、和歌山城へ

pm17:00 和歌山城に到着

天守閣は閉館時間のため入れませんでした。

でも、人の流れにのっかて見ると桜スポット発見

あたり一面に桜が植えられていて、めっちゃキレイ

夜店もいっぱい出ていたので、たこ焼きとたいやきと焼き鳥を食しました

思っていた以上に満開の桜たち

本当にキレイで心癒されました

日本の春はやっぱり桜ですね

今年はあと何回桜が見れるかなぁ


pm18:30 和歌山を出発、帰路へ




1泊1日NO PLANの旅はこうして終わりました

行き当たりばったりの旅だったけど

とっても楽しい旅でした

最近、仕事でめっきり落ち込んでた心もスッキリしました

彼氏が私の気持ちを理解してくれていたかは分からないけどれど

元気な気持ちを取り戻せたので感謝です


明日からまたがんばりまーす

みどり

March 28 [Sat], 2009, 23:34

今日は部屋に緑を置こう


ってコトで観葉植物を購入


なかなかカワイイ


勝手な自己満ですね




最近、仕事も忙しくて


息を抜く間もない感じなので


この子で癒されようと思います




京橋花月

March 22 [Sun], 2009, 22:25

今日は2回目の京橋花月に行って来ました

出演は『プラン9』

サブタイトル

京橋はええとこだっせ、プランシャトーがおまっせ(プランシャトーって何?)



うめだ花月にキングコングが出ていた頃

毎月のように吉本を見に大阪へ来てました


去年、京橋へ花月が移動して1月に久しぶりに行って

なんとなく、再度お笑い行きたい病に陥ってますw


プラン9だけの単独ライブは初めて

実は結構ベテランなんだなぁっと思いました

中華料理店のくだりで

すっかりお腹は中華気分になり

本当は夜ゴハン、もつ鍋を食べに行く予定にしていたけど

中華屋さんを探しまわり、中華を食べて帰りました


京橋の土地にはまだまだ慣れないけど

いろいろ美味しいゴハン屋さんもあるみたいなので

いろいろ行きたいなぁって思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruchiru22
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■ちはる■
■音楽と共に生きる24歳■
■熱狂的阪神ファン☆■
http://yaplog.jp/chiruchiru22/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像eri
» 横浜旅行 (2011年01月28日)
アイコン画像ぇりぃぃ
» さくら (2009年04月06日)
アイコン画像ちる
» みどり (2009年04月03日)
アイコン画像ぇりぃぃ
» みどり (2009年03月31日)
アイコン画像ちる
»  KI HA CHI (2009年03月30日)
アイコン画像ぇりぃぃ
»  KI HA CHI (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる