カーゴパンツ特集 

2005年05月23日(月) 21時32分
今日はモリモリ更新しましょう。なおです。

夏に向けてうちの店でも、綿パン・・・そう、カーゴパンツが売れてます!
てなわけで、なおのカーゴパンツ講座いってみよー。(キモイ)

汚い絵ですみません
商品の写メ撮るわけにもいかず・・・。
:ノーマルのカーゴパンツ。すそにスナップボタンがあるのですそ絞りにもなる。
:外側にギャザーがよってるタイプ。そのため丈が少し短く見えます。
:内側にギャザーがよってるタイプ。こちらもたけが短く見えます。




はいた感じ・特徴は・・・
:他2タイプよりゆったりめ。太もも横にポケットがついてしまっているので
太ももが太く見えたすそを絞るとパンプスに良く似合う。
流行り意識かつ定番の形なので、初めてカーゴ買う人にオススメの形

:左より細身に作られているので、ピタッとしたシルエット。ふくらはぎの
まわりにギャザーがあるので、少しきつめでもギャザーの効果で足が長く、
細く見える。ただ太ももが張ってる人には向かないかも。もも強調されるので。

:内側にギャザーでも基本的には中とかわらないかな。ただ視点が内側の
ギャザーによるので、太ももが目立たない。

中・右ともに1番の欠点は後ろにもギャザーがあるので、
サイズぴったりだとピチピチのはいたみたいに見える。
ギャザーが、ムリヤリはいたジーンズにできる横しわみたいに見えるから。

なおのショップのカーゴパンツはこんな感じです。
本当は試着した姿が載せられればいいんだけど・・・。

他のお店にも似た形があれば参考にしていただきたいです。

ただ、これだけは言いたい!
カーゴって、ピッタリにはいても、ゆるくはいても、
はき方次第で、それぞれにかわいさが出ると思います。
カーゴはゆるくなきゃ!って思ってるお客さんは多いけど、
絶対にそんなことないよー
とにかく試着しまくって、似合うものを見つけてください

ツメ塗ったどー 

2005年05月23日(月) 21時20分



塗りましたよツメ!!

はい。短くってすみません。載せるほどかわいくなくてすみません。
そんなでもウキウキで載せてしまったなおです。こんばんわ

テスティモとピエヌの使ってモリモリ塗りました。
何を使ったかは書きません。
このマニキュアはお姉さんのを借りたからです。ありがとう
マニキュアはお姉さんのを借りっぱなしで・・・。申し訳ない。
お姉さんサマサマです

しかし、やっぱりピンクネイルはかわいい
見てて、「あぁ」って思う。(キモイ)
これの前はキミドリ色だったのだけれど・・・

エイリアンの指でした。

うん。キモチ悪かった。

なおの店のショップバックがキミドリだったから
合うかなぁ??と思って塗ったんだけど、
エイリアンさ倍増。キモさMAXでした。

でも、気に入ってるネイルってはがれるの早いよー。
どうでもいい単色ネイルは1週間持ったりするのに・・・。
なんで!?

販売の夢と現実 

2005年05月22日(日) 19時44分
高2のときの、修学旅行。
新幹線の中で真知子巻きをやったら
「似合うー!!」と絶賛されたなおです。こんばんわ

なおは、真知子リアルタイム世代じゃないやい。
しかもみんな真知子巻き知らないし。
紫のマフラーがいけなかったのか?
たんになおが老けてただけなのか・・・・それ以来やりません。


今日はバイトも休みだぁーってことでバイトの話をしよう。

白パンコーデの話もしたいけど・・・。また今度で。





ラフスタイル 

2005年05月21日(土) 0時03分
うわー・・・バイトバイトで書くヒマなしでした。
こんばんわ。なおです

ここ1年くらい、楽〜な服が好き。
今月のスプリングから写真を写メで撮らせていただきました。いいのかな??
読モ写真だったので、顔は切らせていただきました。申し訳ありません。



こんな感じに。
実際はカーゴパンツではなく、ジーンズ+タンクとか。
なおは肩幅が広いので、こんなに首の詰まったTシャツは着れません。
Vになってるのとか、首回り広いものを着てます。
肩幅広い人はみんなそうではないのかな??



この格好も好き
なんていうか、もう楽!!がにじみでてて。
これくらい胸元開いてれば肩幅も気にならないし。
タンク大好き!!

今年の夏は麻とか綿素材のものをさらりと着こなしたいなぁ
エスニックがきてるから、素材的には品揃えいいと思うんだけど
たぶん、シンプルなものってなると難しいかも。
でも、がんばって探すぞ
とりあえず、今ゲットしているのは綿素材の白パンツと、
麻+綿のポロシャツ。
かぁーなり活躍中です特に白パン
初めて買ってみたので、なかなかはく機会無いかな??と思ったら
がつがつ着てますよ
すぐ汚れるけど・・・。
まぁ、それについてはまた日記にします。今日は眠い

グタグタ日記だけど・・・おやすみなさい。  

はじめまして*自己紹介* 

2005年05月14日(土) 20時45分
はじめましてこんばんわ


さっそく自己紹介

名前 なお
年齢 18才(もうすぐ19才)
仕事 アパレルショップで販売員バイト
ラブ  買い物・服・オシャレな人

おおまかだけど、おいおいサイドバーにのせよう

バイトの話、洋服の話、コスメの話・・・どしどし写メ入りでかきます
あと、ダイエットとか、専門学校の話とかも!
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiruchiru-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる