う〜ん 

2005年11月28日(月) 20時30分
最近ちょっとお疲れ気味、これでもちゃんと勉強してますよ!

最近は学校の図書室で勉強してるかも!
でも人が多くてつい話しちゃって勉強できないんだよねぇ・・。

後友達にカラオケ一緒に行こうって言われた。
ものすごい行きたかった。


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

Kiss me 

2005年11月24日(木) 21時43分
キスをしようよ 揺れるような
夕暮れを歩く 影法師
今は大好きな時間 猛スピードで
ねぇ キスをしようよ
ねぇ キスをしようよ


YUKIかわいいい(*´ω`*)
いまさらな感じがするけどJOYきいてたりします。
ピュアな気持ちが戻ってくるね。

模試>< 

2005年11月23日(水) 15時36分
模試受けてきた〜

結果は・・

あたしは3教科だけなんだけどすごい疲れたよ。
本番は絶対プレッシャーで潰れちゃいそう。

うんと 

2005年11月22日(火) 10時40分
今日はがっこが休み。
でも明日は模試がある、すごいげんなり・・。

友達と八王子でもぶらついてこよう、そうしよう。

おそれるものなんてなにもないはずさ! 

2005年11月20日(日) 10時30分
久々にゲーセンに行った〜。
ポップンやったけどあたしにはもうついていけません・・。

後、ギルティギアの新作もやった。
スレイヤーは相変わらずだんでぃーで惚れそう
アバも目が超かわいかった。
まあ、あたし対戦のほうはめちゃくちゃ弱いんだけどね。

そして、事変のライブの先行落ちた・・。
一般だと取れないだろうなぁ・。
残念。

よいこ 

2005年11月18日(金) 7時38分
あの頃みたいにはもう戻れないのね。
自分から離れたんだけどすごく悲しい。

なんだか最近人恋しい。
誰かにくっついていないと心細い。

どらごんくえすと 

2005年11月16日(水) 22時01分
アプリのドラクエ2やってます。
やっと王女様が仲間になったとこ。

家で勉強に飽きた時ほそぼそとやるのが楽しい。
もう勉強には完全に飽きちゃってるんですけどね・・。


いたた・・ 

2005年11月13日(日) 11時12分
疲れたあ。
1日中遊んだのなんて久しぶりかも。
昼前に駅で相方ともう1人の友達と待ち合わせて、そのままかるくご飯食べに。
そんで3人でボーリングを3ゲームやった。
アベレージ100・・ぶっちぎりでビリでした。もうボーリングやらない!
後、夜までカラオケ行って、焼肉連れてってもらった。

そんで、お友達が帰ったから相方の部屋行って、洗濯と片付けとかしたら、もう11時とかだったから
泊まってきちゃった。

多分お母さん帰ってきたらコッテリしぼられそう・・。

びゅーてぃふる☆らいふ 

2005年11月10日(木) 20時06分
受験勉強大変〜
ここのところずっと勉強!勉強!

で、なかなか遊べなくてネトゲー時代の相方にぐちぐち言ってたら
今週の土曜日一緒に遊ぶことに、言ってみるもんだネ!
しかも奢り、じゅるり。

がっこ☆ 

2005年11月09日(水) 22時02分
最近選択とかの関係で学校行っても友達と会う時間が少ないです。
後2ヶ月もしたら皆離れ離れになってしまうのね。

この3年間本当に楽しかったなぁ。
もう1回高校をやり直してもいいぐらいに。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiru_chiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる