0時のシンデレラ。 

2006年03月10日(金) 0時12分
オニューのパンプス履いたら足がつったパピコです。ヒャッホー
でも明日はこのパンプス履いて[県庁の星]見に行っちゃうもんね。(どうでもいい)
そういえば実写劇場版テニプリっていつから公開するんだろう
友達と見に行く約束してるんだけど、今回池袋じゃやらないのかな…。

BBSがアダルト広告で面倒くさい事になってます。アダルト広告多いなぁ
削除した側から投稿って…自動ロボでも付いてるのか
あのCGIじゃ禁止用語登録とか出来ないからそこに付け込まれてそう
やっぱり新しいのに変えたほうがいいのかな…永久撤去するとか。

これから就活だからパーマもエクステもカラーもできない今現在。
つか15日までに会社決めろって…ホントどうしよう。
ビューティーナビ見てたら某美容院で8000円弱で縮毛矯正がかけられるらしい事判明。
この無造作ヘアーをなんとかしたいので縮毛かけたいですね。
肩に当たったところから跳ねてる感じがイヤ。
でも縮毛って痛んでるとやってくれないんだっけか?
NOoooooooo!!ヽ(`Д´)ノ

クラツーで四国旅行に行ってくるわけですが、JAL便決定。
コンソメスープはいいけど機体の方は大丈夫か!?
韓国行く時使ったアシアナ航空よりJALの方が心配だ
それよか高知龍馬空港って名前の空港があることに驚いた。カッコイイ!

アポロ。 

2006年03月09日(木) 2時11分
なんかヤプログの調子悪いなぁ
毎日暇してんでトリップ夢の進み具合がめっちゃいいです。
もうすぐUPできそう。とりあえず寝るけどね
そうそう!10日に[県庁の星]見てくる!織田さん織田さん織田さん
んでもって朝昼めんどくさくて食べてないから3キロ痩せた。なんて楽な体

昨日うんこめんどい事がありました。(あれ?7日って一昨日か?)
相談と言って長々語りだし、最終的に1人で完結してる戯けた男ですよ。
相談に乗る前に完結されたらどう返していいか解からず4時間悩む。
で、そいつのメールの浮き沈みにいちいち反応して返信してみた。(´∀`*)
否定否定肯定否定みたいな。自分でも何打ってるのかわからなかったです。
そんな彼からホワイトデーのお返しを貰ったんだけど、チーズケーキが甘くない
むしろしょっぱい手作りとか聞いてマジびっくりだよ!(笑)
もう一人からもなんか超可愛い手紙とこれまた可愛いマグカップ貰った。
チョコレート溶かして固めただけなのにいいもの貰った

WEB拍手お返事。 

2006年03月08日(水) 13時43分
●3月2日
HH夢小説面白かったです。更新待ってます
感想ありがとうございます。更新頑張りますね!

●3月4日
>小説おもしろいです!それと学校の階段を見たいのですがページがなくて見れないので残念です;
>こんにちは!毎日小説見せてもらっています!えっと、テニスの王子様の学校の階段が見れません・・。
大変申し訳ありませんでした!早急に直しましたのでご覧になれると思います。
ご報告ありがとうございました。助かります。


●3月5日
学校の階段、見れるようになりました!!もうすごくドキドキして楽しかったです!
あのーリクエストなんですが、次は20006年版で、青春学園の学校の階段なんか作れますか?
見られるようになりましたか?お手数かけました;
感想ありがとうございます。
申し訳ありませんが、自分のペースでやっているサイトなのでリクエストはお受けできません;


●3月6日
>聖鏡水さん
楽しんでいただけて嬉しいですv私もこの作品を書いている最中見たくなりましたよ!(笑)

青学バージョンの学校の階段が見たいです!
リクエストはお受けできませんのでご了承ください;

●3月7日
ハンター×ハンターの小説、面白かったです!!
ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいですv

JAL便かANA便。 

2006年03月06日(月) 14時43分
自分の部屋の洗濯した物が溜まりまくっててすごかった。
めんどくて放置したけど、それじゃ増える一方だ。早くタンスに入れよ
今週の日曜に四国行くから準備もしないと。
友達にした時「ツアーで祖谷渓行ってくるんだぁ。」と言ったら、「あたしその日京都行くんだけど!」といわれて吃驚。帰ってくる日も同じだった。
友人はビーフコンソメのスープ飲むためにJALにしたそうですよ。
不祥事ばっかりで私は絶対乗りたくないけど、ツアーに任せるしかないからどっちになるのやら…
そういえば去年出雲行った帰りにJAL便でビーフコンソメ飲んだ記憶がある。
あの味が忘れられないという友人に「許容範囲越えるくらいおかわりしてこい。」と言っておいた。
私が忘れられないのはアレだね!機内食だね!
国内線じゃ出ないからまた海外旅行行きたいよ(笑)
その前に明日だからそっちも準備しなくちゃ!
だーっ!デニムのジャケット買うの忘れてた

お腹減ったなーと思いながら紅茶飲んで頑張ってます。
来週の健康診断までには無理しても痩せたい。数字が全てです。
冬って毎年太るからヤヴァイなー
友達が6キロ太ったとか言ってたけどそんな風には見えないし、服着ちゃうからわからない
定着する前に戻さないと夏が!夏が越えられない!

ヽ(`Д´)ノ ウガァァァァアァーッ!!

時間がなーい! 

2006年03月04日(土) 23時02分
[学校の怪談]のリンクを修正しました。
すみません。リニューアルした時にリンクの張り方を間違えていたみたいです;
報告してくださった方ありがとうございます。助かりました。

今の心境。誰か助けてくれ。
7日までに会社決めて先生に提出しなきゃいけないらしいです。(友達の電話で発覚)
おごごごっ!ごっど!おーまいごっど!(●`ε´●)
カウンターとガイドの全く異なるもので悩んでいるのでどっちを第一志望にしようかな…と迷い中。
とりあえず1つ決まったからそれ書こう
証明写真がめっさキモかった。ヤダナー

近所のリニューアルオープンしたしまむら行ってきた。
以前に比べて人が多くて吃驚。若い男の店員さんがいて2度吃驚。
しまむら安くていいですね。驚きの価格で可愛い下着GET
ついでにパンプス1000円でGET!
でも欲しかったピンクじゃなくてまた黒さ!HAHAHA(´∀`)
今シーズンだけで履き潰しそうな値段だわん!
最近モスグリーン色が好き。薄いパステルカラーが好き。
しまむらもいいけどやっぱブルグラとハニーズが適度な値段で安心します。(笑)

つぶぞろい。 

2006年03月03日(金) 21時16分
ぐるぼふ。腹痛でぐるぼふ。でるぼふ。てらみす。(呪文か!?)

スーツ着て就活用の証明写真撮ってきた
昨日白髪染めで髪黒くしたけど、800円もしたわりによくない
ブローネなのに…
髪の毛洗ってる内から落ちてます。なんだこりゃ!
でも黒髪って落ち着くな。これで髪の毛生き返るといいけど。
くるくるパーマかけたいから頑張って伸びて欲しいです。
夏までに乳が隠れるまで伸びるかな。

日本アカデミー賞を横目に見ながら日記を書いてます。
勝地亮君って里見八犬伝に出てた子かな?
妖怪大戦争は劇場でみたけど、神木君はやっばい。
演技上手いし、可愛いし、しっかりしてるし。
あんな子供がいるお母さんは自慢の息子ですよね(笑)
女の子では掘北真希ちゃんに注目してます。超可愛い!可愛い可愛い!
しかもオダジョー!あんな髪型で来るなんて素敵すぎるよ!
ていうかアカデミー賞って流行った映画を演じた俳優女優に送られる物なのかな?
とりあえず私が今一番気になっているのはフィギュア金メダリストのプルシェンコです
生で演技見たい。マジかっけえ。何あの長い足!素敵

web拍手レス。 

2006年03月02日(木) 14時44分
半月遅れてやってくる、web拍手のお返事ですぞー!
いつもありがとう。あいしてるよ!

2月15日
異世界トリップ、すごい面白いです!久々に面白い夢小説に出逢えて嬉しいです♪
ありがとうございます!こちらこそ、感想を下さる方に出会えて嬉しいですv

H×H最高です。更新楽しみにしていますvv
頑張らせて頂きます!(´∀`)

2月18日
>シュウさん
韓国に行ってまいりました!(*´Д`*)
帰ってきてから大分経ちましたが、初めての海外旅行はとても楽しかったです!
日本語が通じる…というか客商売なせいか日本語で話し掛けてくるので初心者にはお勧めですね(笑)


フェイタンの甘い言葉にメロメロになりました(危 マリオのイラストも最高です!また遊びに来ますね!
メロメロですか!ありがとうございます。
マリオってやっぱり知名度一番ですよね(笑)また遊びに来てください^^


2月26日
「青春★ソックス」笑いました!!だって、靴下って穴があいたら変えるってカンジの私なので・・・
学生さんは経験ある方多いですよね!私も中学の頃は親指ばかり開いて虚しかったです(笑)

3月1日
トリップ夢素敵でした!次回のも早く読みたい!!
さっそく感想頂きまして、ありがとうございますv10話もサクサク進めていきたいと思います。

四国へ行きます。 

2006年03月01日(水) 14時49分
昨日ママンに「旅行行きたい。」といったら即行でOK出たよ
何この人我が家のどこにそんなマニーが…
憧れの四国に行ってきます。
リングの著者が書いた別のホラー文庫・死国が重なっていきたくない土地ベストワンだった遠い過去。
今では桂浜を全力疾走したいと思う。祖谷渓で「イヤダニ」とか叫びたい。
鳴門の渦潮が見たい。安芸の宮島。旅行好きだーっ
で、今日申し込みに行って、3月12日から3日間きます。うふふ

連続番組「翼の折れた天使たち」を今のところ2日見てるんですが、結構面白くていいですね。
山田優ちゃんのが楽しみだったので今夜絶対見よう。
上戸彩ちゃんもそうだけど、イメージを変えるような役に挑戦するなんて格好イイなぁと思います。掘北真希ちゃんはノブタのイメージ強いけど、暗ーい声なんかより、普段の声のが全然可愛いですね。ちょっとギャップ感じた。(笑)

テニプリ夢、不思議の国のアリスを復活させようと思ってます。
アリスならそんなに長くならないので描けるかな?と。
むしろディズニー行ってから書きたくなってきました。
テニプリ部屋改装しておこう。春休み万歳。

たけのこの里。 

2006年02月26日(日) 23時05分
赤いパンプスと黄色のパンプスとピンクのパンプスとグリーンのパンプスが欲しい
でも買ったのはひらひらした黒いスカートとレースのスパッツ
パンプス…パンプス!(何)黒のパンプスしかないから全身真っ黒になるのはやだな

長い髪に憧れるガラスの10代。もうすぐ20歳。
でも中身は大して高校時代と変わってないです。変わりようがないのもあるけど。(笑)
ぬあぁ就職なんてなかったらエクステつけてたのに!
ちきしょー!絶対夏休みまでには決めてやるぜ!
在学中は研修がない所に就職したいよ
でも就職する・しないの前に、たった1年しか業界の事を勉強してないのにこの先ずっとこの仕事でいいの?という自問自答が始まってます。
人生決めるには早かったんだろうか…。
うわぁぁあぁあーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近そんな事ばっかり考えてます。

色々いっぺんにキターッ! 

2006年02月24日(金) 19時48分
傘をパクられてに打たれてに帰ってきました寒い
明日から休みだからよかった昼まで寝よう
休み中は聞きたかったCDや見たかったDVDを借りてゴロゴロしようと思います。

ところでついに来ました、この時期が。
花粉症の症状が出始めてます。
目がかゆい!鼻水が出る!クシャミが連続で出る!
昨日TDL行ったせいかな?
花壇に立派な花がたくさん植えられていたんですよ。
昨日も今日も連続でクシャミが出るので辛かったですやだなぁ、この時期

リアルタイムでは見てないけど、荒川さんがついにやってくれましたね
金取ったよ、金アジア圏で初めてだって!凄い!
しかもCDみたいなでっかい金メダルを(笑)
これで荒川さんもプロ入りかぁ本当にお疲れ様です。感動をありがとう!
美姫ちゃんも何度も4回転にチャレンジしてて「頑張れ!頑張れ!」みたいな。(しかも何度も再放送される映像を見ながら)
大舞台で4回転ジャンプに挑戦する姿には思わず涙が…
村主さんと共に4年後頑張って欲しいな。その中には是非真央ちゃんも!
あとスルツカヤ選手とコーエン選手も素敵でした
綺麗だし、笑顔が可愛い年より若く見えますね。
そんな感じで私の中でトリノオリンピックは終わりました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++プロフィール+++

○●名前 パピコ

三姉妹の末っ子
サザエさん一家で、
ポジションはワカメちゃん

○●適当な用語解説
長姉→長女姉
次姉→次女姉
姉夫→長女夫
双子→長姉の子供
兄さん→次姉の彼氏
Aちゃん→15年来の親友

友人は主にイニシャルぽん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる