リボンとネックレス♪ 

April 04 [Fri], 2008, 17:42


 メロメロパークで新発売されたアクセサリーが
 かわいくてお気に入りです
 リボンもネックレスもピンク♪
 これからもステキなアイテム、期待してます(・ω・)ノ*




こんな顔もしちゃってます(-ω-)+

シロップです* 

March 29 [Sat], 2008, 23:13



みょーん


メロメロパーク、世代交代しました
名前はシロップ♪
かなりの思いつきでつけてしまいました(・ω・)
このみょーんと伸びてる感じがかわいくてお気に入りなんです

また仲良くしてもらえると嬉しいです*


プロポーズ大作戦 

March 25 [Tue], 2008, 23:36


とっても楽しみにしていた、プロポーズ大作戦SP。

ありきたりではあるけれど、やっぱりハッピーエンドはいいですね
なんだか幸せな気分になりました^^

ものすごい遠回りだったけど、
あんなプロポーズされたらOKしちゃいますよね

やまぴーはやっぱりかっこいいし、
まさみちゃんもかわいくて、2人ともすてきでした
もちろん、エリもツルも幹雄もみんな。
ああいう友情って憧れちゃうなぁ

sorry... 

March 22 [Sat], 2008, 17:58


驚くほどお久しぶりでございます

最近、パソコンをすると
プーペガールやmixiばっかりやってしまって
こっちの更新はすっかりやらなくなってしまいました・・・(・ω・;)
まだ見てくれている人がいたら、ごめんなさい;


昔の記事とか整理して復帰させようかなぁ

バター味 

January 25 [Fri], 2008, 18:21


わわわ!
久々更新だなぁ・・・(-□- ) ごめんなさい;


マジョマジョの新作、また見逃してたよぉ
今日とか時間あったのに・・・
明日、バイトが終わったら買いに行こう♪
グロスは限定だから、なかったらどうしよう...

そういえば、前回の新作シャドーまだ使ってないよ。
使ってなくても、新作出たら絶対買っちゃうの。


pacific 

January 12 [Sat], 2008, 16:50
  

『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008』
1月10日、東京ドーム公演に行ってきました !

初めての生NEWSにドキドキドキドキ・・・・でしたが、
すごい楽しくて、ますますNEWSが好きになっちゃいました

会場に入る前にまずグッズを購入。
予定よりも いっぱい買っちゃった
しかも 一緒に行ったお友達がなぜか ポスター プレゼントしてくれたの
左手に山Pうちわ、右手にNEWSペンライトを装備し(笑)、
準備はOKです!

実際に会場に入って、席についたら
わたしが思っていたよりもずっとステージが近くて、
ますますドキドキでした

初めて生で見るNEWSは みんなキラキラしててかっこいい。
3時間のライブが一瞬に感じた。

もう あと何時間あっても 全然平気だと思ったよ

わたしは、NEWSのことについて まだまだ知らないことが多くて申し訳なかったのですが、次は振りとか もっとちゃんと覚えて また絶対 行きたいな...♪

みんな仲良しで、かっこいい NEWSが大好きです

そんなお正月 

January 07 [Mon], 2008, 14:34
 

鏡餅ちゃんのオシャレタイム ?
年賀状に使おうかなぁと思って撮った写真*



大好きな冬休みが終わっちゃうよー;
冬休みはのんびりできるから好き+
お正月は親戚で集まったり、おばあちゃん家に行ったり、
みんなでゆっくり過ごす時間が幸せでした
それから、初売りセールにも行ったよ
ずっと欲しかったブーツとかワンピとかコスメとか
み-んな安く買えてハッピー !

明日から学校もバイトも始まる・・・
なんだか急に現実に戻る感じだわ(´∀`;)
でもでも!10日はライブ ! それを楽しみに頑張んなきゃ〜

A HAPPY NEW YEAR ★ 

January 01 [Tue], 2008, 14:04


                   2008
           あけまして おめでとう ございます



             昨年はお世話になりました
     こんなブログですが、今年もどうぞ よろしくお願いします





プーペちゃんもお着物でお正月モードです
わたしもこんなお着物着てみたいな*
一時期あまり更新していなかったり、クリスマスグッズをたくさん
買ってしまったりでリボンビンボーだったのですが、
なんとかお正月グッズが買えて良かったです
あとはバッグを買えたらいいな〜



メロちゃん* 

December 26 [Wed], 2007, 20:51


メロメロパークのくるみが成長して、黄色くなってましたっ
なんだか新鮮な感じがします* ドットがキュート



今のお部屋です♪
 クリスマスショップで購入した壁紙がお気に入り
 苺グッズ、もっと集めたいなぁ

よかったら、お部屋に遊びに来て下さいね

X'mas* 

December 25 [Tue], 2007, 16:09
Merry X'mas


 今、わたしのケータイについている
 ツリーのキティちゃん。
 クリスマスバージョンのミニーちゃんも
 ついていて、クリスマスモード 
 どっちもお気に入りなんだけど、
 使えるのは今日までだなぁ(・ω・)
 また来年使いたいな♪ 
 なくさないようにしなきゃ


 
   -----------------------------------------


 今、ジュゲムブログを復活させようかと計画中*
 こっちのブログでさえ週1更新なくらいだから、
 続けられるか非常に不安ですが・・・
 色々やってみたいことがあるので、
 時間があるときに進めていきたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる

LOVE                    雑貨・SWIMMER・ピンク・赤ドット・手芸屋さん・おしゃれ・コスメ・マジョリカマジョルカ・Mr.children・牧場物語・矢沢あい・キティ・チャーミーキティ・マイメロディ・アリス・ANNASUI・あいのり・お笑いetc・・

BOOKLOG

モドル
*Thanksサイト様*
Yapme!一覧
読者になる