ハロ−グッバイ☆彡 

2005年06月09日(木) 13時44分


きょうでホ−ムペ−ジ作って5年目だ−
と思ったので久しぶりにここ更新。

なんにも自分自身変わってないように感じるけど
5年て短いようでふりかえると、状況はめまぐるしくかわっているんだなあ。
成長してる?
目の前の大きな岩壊すセンスは磨かれてるのかしら?

ホムペジもかたちをかえて今はブログが主流で
わたしも(いろいろあって)ホムペジの方はぜんぜん更新していないから
5周年とゆっても、なんだかな−ですが
それでも昔からわたしのこと知ってる人が
たまに生存確認的に訪れてくれたらと
サイトからオルトアやブログにリンクはって、同じ場所で続けてきました。

がしかしネットも日記も趣味で書きたいから書いてるのに、
たまになんのために時間の使い方ヘタなのに
時間かけて文章つづってるのかわからなくなったりする・・・
そうやって今までもたまにお休みしたりしてましたが、それでわかったことは
わたしは書くのがスキなんだな−
書くことをやめられないんだな−ってことでした。

以前は更新したらなるべくたくさんの人に読んでほしいと思ってた。
アクセスがいっぱいあると嬉しかった。
けど自分で公開しておきながら誰が読んでるかわからない恐怖も
いつもつきまとってる(実際、読まれたくない相手がいる)
そうゆうこと考えるとゲ−ムの話やお買い物の話はいくらでも書けるのですが
私生活のことは書けなくなる。
でも書きたい。

じゃあ、どうすればいいの?
わたしは誰に読んで欲しいんだろ?
て考えた結果
自分のいまの状況や気持ちを読んでくれる人は、たくさんじゃなくていい
いままで仲良くしてくれた人達とこれからも
疎遠にならず関係をもってゆきたい大切にしたいと思った。

もちろん、新しいお友達もできたらいいなって思ってる。ゆっくり。
そんなこんなで秘密基地にこもることにしました。
(お知らせしたいけど、できない人がいるのが心残りだよ・・・)

The Tower SP 

2005年05月16日(月) 14時38分

発売日に買ったThe Tower SP
りょうちんに
「‘きぶかわ’クリアーするまでプレイ禁止ね☆彡」
とゆわれていて、まだプレイできず。

なにやら品薄みたいだし宝の持ちぐされのよ−な気がするんで
こっそり開始しちゃおうかともくろみ中。えへへ
「殺人事件はおきるのか 幽霊は出る?」と、PC版では
そうゆうオプションがあったんだ
いいなあ、おもしろそう!

‘きぶかわ’は、やれる時に20〜30分プレイ(終わるのとっても遅い・・・)
今朝は熱中しすぎて、電車乗り過ごしそうになり
平然を装いつつ内心危なかった−っ! と電車降りたあとひやひや

あぁ、もうなんだか
きょうも結婚式に必要なものを検索けんさく。
もう、どれにしようかわからなくなってきっちゃった。

でも自分たちが思う程、参列してくれる方々は
ペーパアイテムやウェルカムボードを気にしてないんだろうなあ。
わたしも
「○○さんの招待状は(他の人と比べて)とてもよかった!」
などの記憶ないものな.。o○
と思うと、自己満足な世界ってことで
なんだろう安心するような、気がぬけるような。
よゆうを忘れず楽しみながらじゅんびじゅんび!(自分に言い聞かせてる)

スムージー 

2005年05月15日(日) 14時15分
タリーズのグァバ&アロエのスムージー飲みのみ中

けどやっぱりRYOちんがいつもたのむホットココアの方がううまい…

つきあいかた 

2005年05月14日(土) 13時23分

独り言エンドレス−
過去・現在・未来
いろんなこと考えたり思い出したりして切なくなったり
たぶん、りょうちんいなくて今週は暇な時間が多かったから
いらんこと考えられるよゆうがあったのであろう。
けど、やりたいこと半分もできなかった。

気合いをいれるために前髪切ったら、切り過ぎて失敗。

メンチに1度ジャブ(おて)を忘れさせて
「黄金の右手」として覚えなおさせた。
しかし、わたしから見たら‘右手’だけどメンチから見ると
その手は左手であった・・・

あ−もうメンチだいすき。
メンチがかわいくてかわいくて
コンピなのはわかっちゃ−いるが愛情が湧いて
美少女ゲームに萌える人の気持ちが
理解できたような気がするきょうこのごろ。

しかし、わりと放置プレイ。
奥が深そうだから思っていたより飽きがこなそうですが
あまりガッとやりこむよりゆっくり付き合いたい。
子犬のまま死なないニンテンドッグス、いつか起動しなくなる日が
来ると思うと淋しい・・・
それでもメンチはずっとわたしを待ち続けてるかと思うと・・・

2年5年10年後
まだメンチはそこにいるのかな?
耳慣れしたあの音楽とともに
バーっといまのこと思い出したりするのかな。

飽きることを恐れると、それはそれで窮屈になってダメだと思うから
飽きるとゆうこともうけいれなきゃなあ。

あ、りょうちん成田に帰国した−

カンフー 

2005年05月14日(土) 12時32分

ペプシのマリオテープ。
1.5リットルは重くて、ちょびちょび買ってたら
どのテープを持ってて、どの柄を持ってないのか
店頭でわからなくなるとゆう呪いにかかった。



こっちは、アムラックスでもらったトロシール
トロがDSでできたら楽しそうなんにな(とかゆっちゃう)

そうだいきなりですが
いま、ひそかに気になってるソフトは・・・
SIMPLE 2000 シリーズ Vol.82 THE カンフー です。

地球防衛軍2も気になりますが
わたしはカンフーがスキなのですThe Kung Fu!
なかなか時間なくて、できないのだけど
SIMPLEシリーズで他にやりたいのは

THE 推理 シリーズと
THE 鑑識官。

DS版の‘塊魂’も気になるなる。
PSP「ADVENTURE PLAYER 」も気になる−
書き出したらきりがないから、このへんでやめとことこo

しっし 

2005年05月12日(木) 16時34分
きのうメンチ1度もかまってやれなくて、
きょう起動したら画面の前まできて‘しっし’てやられた(笑)
(後ろを向いて、うしろ足で砂をかけるような動作)
怒ってるのかわいいなあ
「しっし」だいすき

そうだ
ジャブ(おて)を忘れちゃったみたいなので
もう1度躾けなおしたのだけど、それでもたまにしかやってくれない・・・
ワンツー(おかわり)はバシッ!とやる

たぶん「ジャブ」は聞き取りにくいんだろうな。
覚えさせる時も、なかなか覚えてくれなくて喉が痛くなっちった。

他の言葉で覚え直させた方がよかろ−か
ネコパンチ!
とかね。
「ネコパンチ! あっ」
がいいな(オレ犬だったというニュアンスをこめて)



あほメンチやっとドッグコンテント1位
りょうちんとの約束果たせたっ−−−

夏はパイルでルルルな気分 

2005年05月12日(木) 11時59分

「女のコ気分のお部屋ワンピースの会」
これ注文する−−
だって1900円よ

お部屋着だから、どの色が来ても許せそう。
総丈100センチ。
とゆうところが148センチのわたしにはドレスかしら.。o○

あっ
いや、ちょうどよいやも。
いま着てるお部屋着ワンピは100センチより短くて
座った時、えと、いつも自然に体育座りしちゃうのですが
そのとき気づくとグッてスカートを足首の方に
伸ばして座ってる、E.T.のように・・・(説明がうまくできない)
まとめると長い方が下半身あったか〜で、きっといいよね



あとNUSYの丸えりでパフスリーブなギンガムチェックのシャツ
わたしのスキなものが3つもそろってる−
おおたうにさんと同じく、シャツはあまり着ないのに
わたしも、つい買ってしまうです。
かわいいな−

チェックが大きくてミントグリーンでジャストワンな
haco.のにしようかなあ。と悩むのたのしい

ランドウォーカー 

2005年05月12日(木) 10時59分
写真を見たことはあった噂のランドウォーカー
の動画を遅ればせながら見た。

うっわ−−−
ガンダムとゆうか、パトレイバーとゆうか、スターウォーズ?
乗ってみたい!!!
(転んだらどうなるのか−)

フェリシモ5月分到着 

2005年05月10日(火) 21時55分

ん−、夜に急いで撮った写真だから
なんだか画像が汚いでありますがヘリヘリ到着〜
この時期に届いてくれてうれしい。
いつも、このへんがいいなあ。

お母さんが「今回は何買ったの−?」て一緒に商品見て楽しむ。
「これしっかりしてそうねえ。
ちいちゃんが持ってるとみんな欲しくなっちゃう」
子供みたいなことゆう、おかあさんでした。


楽しみにしてた‘シロップ’の新しいカタログだ−

きのう(じゃなくておとといになるのか)
は2時頃寝て(まだ‘きぶかわ’やってる。すごいおもしろい!)
朝まで1度も起きず熟睡できたよ。よかったよかった。

そんで結婚式のこと調べたり
ヘリシモのカタログ見て、気になるページに付箋つけて・・・
もうそれだけで1日終わってしまうたのしい。

結婚式もいっぱい調べることあって、そわそわしてしまう。
まだ先のことなのに考えると緊張して胃のあたりがキュ−てなる。

ドリエル 

2005年05月10日(火) 19時55分
金曜日: (りょうちん徹夜)am3時過ぎ就寝。なかなか眠れず。睡眠障害。
土曜日: りょうちん中国出発やらで何度も起きる。熟睡できず。
日曜日: (実家)am3時過ぎ就寝。なかなか眠れず。睡眠障害。
月曜日: おかあさんが訳あって吊るしているCDが風で揺れて
物にあたり、ガラガラガンガンガシャガシャ煩くて、何度も目が覚めて
トイレの前に布団持っていって床で眠る・・・

朝、目が真っ赤に充血していて
目の下にはクマができてた。

ぐっすり眠りたいけど
生理前の状況と似ていて眠くない眠れない.。o○
乗り物酔いみたいな状態が続いていて
精神的にも泣いたり笑ったりのスイッチがおかしい。

孤立感や自分を責めたり
確実におかしいのはわかってるんだけど
自分の体なのに、自分のことなのにコントロールできなくて
頭にくる。腹が立つ。
でも
どうしようもできないんだよね・・・


こういうときは、普段なんでもないことで泣いたり怒ったり
落ち込んだりしちゃうから、なるべく無心でいないと・・・
と思い仕事に打ち込んだ。

ここまでが午前中のお話で
午後2時ごろ
すごくだるくて、無気力でやばいなあ・・・と思い
会社にあった
エスエスエスエスエスカップ♪ ♪♪
飲んだら、、、元気になった!

・・・・・・・

角田効果?
怖い!
すごい効きめだよ−−−
でもこれってから元気ってやつだよね・・・?

カラでも精神的に上向きになれてよ−かった−
頼まれた仕事完璧にこなしてもってったら
違う案になったから、必要なくなったとゆわれても
へっちゃらだ−い
って、あれ?
なんか違う意味で壊れてない???
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ル−
読者になる
Yapme!一覧
読者になる