(><*)

December 06 [Sun], 2009, 0:37
最近、歌うコトが正直
苦しかったです

よく分からないのですが
色んなモノが目の前を
邪魔して窮屈でした

でも今日の渋谷でのライブは
気持ちよかったです

なんにも変わって無いのですが
自分の中で何かが少し
吹っ切れたのかも知れない

なんにも要らないって
ただ歌いたいって思った
そしたら終わった後、今までに無い
スッキリ感がありました

だから、今日ライブをやってよかった><*

共演者さんも良い人ばっかで
お客さんも真剣に聴いてくれて
心地の良い居場所でした

そして、共演者のひとりから
すごく素敵なメールをいただいて
ホントに嬉しいです(;_;)。。
ずっとどこかで認めて欲しかったのかも知れない
でも、今日いただいたコトバで
次もその次も頑張れそうです

そして、来るはずも無い人が来てくれて
幸せでした

なんか今日は、色んな意味で
胸がいっぱいです
知恵熱出ちゃうかも?

画像は、六本木でやった
先月末のライブです


詩.歌詞.ヒトリゴト?

November 27 [Fri], 2009, 23:49


決して近くは無い距離を

往復して
つなぎ合わせて

繰り返し
聴いたメロディを

自分のキモチ
重ねあわして

並んだココロ
いつもあなたが
抱えてくれてた
ゆきが揺るがないように
転ばないように

ワガママも
うそつきも
気まぐれも
全部甘えだった

どこまでだって
追いかけてくれって
知ってから

もう鳴らない
もう要らない
もう見えない
全部夢の中

ありがとう
ありがとう
ありがとう

ひとりクレープ。

November 14 [Sat], 2009, 0:33
ゆきの職場は、都会ほど栄えては無いけど
思いのほか色んなものがあります

やけん買い物も、ご飯も充実してて
何気にすきっ

そのぶん、誘惑も多いとです

仕事が早番だったから、嬉しくて
ブラブラ・・・

無償にクレープが食べたくなり
カップルや高校生が戯れてる中、ひとりで食べちゃいました(ω)

けっこうひとり行動がすき

無償にひとりで居たくない時や
旅行などは別だけど

群れたり、大勢(団体)は苦手なんよね
('3')

一匹or二匹狼(猫)でいいんだ


もうひとつの写真は、最近買ったタンブラー

ずっとタンブラーとゆうモノが気になってて
水筒代わりにも、エコな面でもいいなぁと思ってて
やっと手に入れました

中は、絵柄を好きなモノと交換できるやつ
大切に使おーー



6回目。

October 24 [Sat], 2009, 20:45
もう過ぎてしまったコトだけど

18日は、渋谷でライブでした

今回は、出演者もお客さんもめちゃくちゃ多かった

同じ出演者の方々を見ていて
面白かったぁ

そして色々勉強になるし
毎度パワーをもらいます

ゆきももうライブ初心者って訳ぢゃないから
そろそろ慣れなくちゃ

今まで、渋谷のライブ5回
六本木のライブ1回
出させていただきました

その中で、だんだん自分は
上手くやらなきゃ。とか、認めてもらいたいって
キモチが強くなってきた気がする

1番は楽しまなきゃ意味ないのにっ

次のライブ(まだ未定)での目標は、
楽しむコト

気持ち良いって思いたい

みんなジャガイモだと思って挑むぞ

虹の橋

October 16 [Fri], 2009, 0:15
一ヶ月と少しぶりの日記
見てくれてる方居るのかな??

昨日は、久しぶりにでヒッキーしてた。

だから、ずっと借りパクしてた
相方オススメのDVDを見ました

HEROESってゆう海外のドラマ(映画?)を
5時間くらいぶっ続けで

結構グロいシーンがあったりもするけど
面白かった
続きもまた相方に借りよ--


チロたんが星になって、初めて一日中に居たせいか
ごまかそうとしてもやっぱり辛いな・・・

夜になると涙がまた溢れてくるし

久しぶりにある人にメールをして
チロたんが星になったコトを知らせた。

その人にチロルへの想いをメールで伝えるにも号泣

そしたら、『虹の橋』って言うお話を教えてくれた。

けっこう有名なのかなぁ??
ゆきは初めて聞いたんだけど、それがすごく響いて
楽になった気がしたの

飼い主が泣いて暮らすと
雨の中からペットが出られなくなって
虹の橋にいけなくなっちゃうんだって

虹の橋は天国のコトみたいだけど
草地や丘がひろがって
たっぷりの食べ物とお水
そして日光に恵まれて
病気になった子も健康を取り戻して
暮らせる場所なんだって

それを聞いて、なんだか救われた。

幸せにならなきゃいけないなって
毎日、笑顔で居たいなって想った


人間と動物は違うと思う。


誰かの父が亡くなったと聞くのと
誰かのペットが亡くなったと聞くのじゃ
同情の仕方も違うと思うんだ。

でも、ゆきにとっては自分の子供だったし
家族だったし理解者だった
今も変わらないけど。

ありがとうって伝わったらいいな。

ぎったぎたのめっためた

September 01 [Tue], 2009, 1:05
足がボッコボコです・・・

2日前、アー写を撮ってもらったのですが

洋館や自然がある場所で

バリバリ草の中に入ったり

樹木の近くにずっと立っていたので

なぜか足だけ、蚊の餌食になりました(;д;)

今年は、尋常ぢゃないくらい刺されてる
おいしいのかなぁ

数箇所なら怒りもこみ上げてくるけど

ネタになりそうなくらいなので

数えてみました

右足、10箇所
左足、10箇所

すごいバランスいい('д')

もうプラス思考になるしか無いよね

いつ治るかなー






↑お友達がくれたボディソープ

ロクシタンです

今までずーっとLUSHだったから

たまには浮気もいいかな

今、ピンクのソープから使用中

苺ミルクみたいな色だけど、ローズの香りです(u_u*)

優雅なバスタイムを過ごせそうです

ひとつだけ

August 29 [Sat], 2009, 17:14
いっぱいご飯食べて

いっぱい悪戯して

いっぱい眠って

甘えて


そんな繰り返しが
ゆきの生きがいでもあるんだ

だから

早く元気になってほしい
もっといっしょに居たいな

いっしょに
幸せを感じていきたいな。

おかめ。

August 26 [Wed], 2009, 0:27
今日は、月島でもんじゃを食べてきたー

この前、仕事の休憩中に
劇団時代の仲間と再会して
今度ご飯食べようという流れになった

再会したのが、すっごく偶然で
私の前を歩いてたMがなんとなく振り返ったら
目が合って、あ〜('д')!!みたいな

もうかれこれ3年ぶりくらいになるのかな?

ちょうど数日前にも、他の劇団員の舞台に誘われて
その人とも再会したばっかだったから
みんなどうしてるんだろう...って考えてた
だから嬉しかったなぁ

今日のお店は、劇団のみんなで行ったコトがあって
お店のキャラが私に似てるという理由で入ったような

いつも人間離れしたキャラに似てると言われる私('д')

美味しかったー
せっかくだからTシャツも買っちゃった

なんだか最近、懐かしいキモチに浸ります
それだけ歳をとっているのよね('×')

とにかく今日はたのしかったー

8.23

August 25 [Tue], 2009, 17:40
渋谷のNeZUMIさんでライブでした

前回のシンガーさんたちと一緒で
顔見知りだったから安心した

今回は、トップバッターだったからすごく動揺した

歌は好きだけど、
ステージに上がると自分を信じられなかったり
自分自身を否定してしまい
辛いキモチになります

それが今回のライブでの素直な感想だ

ぢゃぁ何で歌ってんだよって感じだけど

自分が迷ってたら、聴きに来てくれてる人にも
疑問を抱かせてしまうよね

ちゃんと自信を持てるようになりたい

シンガーさんたちの歌を聴いてると
やっぱ得るモノはいっぱいあります

また次も楽しみだなぁ

ひゃっほ~い

August 18 [Tue], 2009, 18:14




昨日は、ゲーセンに行きましたっ

ゆきの大好きなカピバラさんが、なんと寿司詰め

一瞬、なんだか分かりません(笑)

きっとゲーセンの人は、綺麗に並べるのが楽しかっただろうなぁ
とか妄想しちゃいました(´v`)


そして、エルモー

本来のエルモは、赤なのに
パープルやオレンジなど鮮やかな色がたくさん

1番欲しかったグリーンエルモをGETしました
400円かかった

芋づる式に捕れたオレンジエルモは、連れにあげました


その日は、ボーリングも2ゲームして
2ゲームとも100いかなかった(;_;)

90と92ですた。

皆さんは、どんくらい行くんですかね

つれは、155とかでしたが(´д`)
★ぷろふ★
*名前*由希音(yukine)
*B・D*1月19日
*血液型*A型
*愛猫*チロル
*趣味*お歌、お菓子作り、バスタイム
カテゴリアーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R