(無題) 

2010年10月16日(土) 20時24分
5年間って時間はすごいと、最近よーく考える。
 
 
 
他にもっといい人がいるんじゃないかとか、今ならまだ、とか思ってフラフラしてみたりもしたけど
 
 
 
 
でも、良い人がいても、私はきっと今の彼と別れないんでしょう。
 
 
 
やっぱり結局彼がすき、ってゆーのもあるけど、今彼を捨てたら、自分の5年間は何だったのと、なる。その、自分を否定するのが怖いんだよねー
 
 
 
時間てすげーよ。

色んな詳細 

2010年10月16日(土) 20時18分
ハタチの彼はご近所さんで、バイトの友達(年下♂)の‥同級生です(/ ̄∀ ̄)/
 
 
 
年下かーわいーとか、年下なのにBM乗ってて、フットワーク軽いとことか、年下ならではの勢いに、きゅんきゅんしたが‥‥‥
 
 
 
 
「今の彼氏と早く別れろ」とか「男友達(せふれ?)みんな切れ」とか、その勢いについていけません。
 
 
今は家も近いし、まだときめくから会うけど、ドロンするのも時間の問題かな
 
 
もー少し色んなことをゆっくりできる人だったら、本当にすきになりかけたよ。でも、何年間も捧げた彼との生活を捨てて今すぐハタチにいく勇気はありませんでした

詳細 

2010年08月22日(日) 18時33分
型枠大工との出会い
‥‥‥飲み屋
 
 
 
 
 
型枠大工のうんざりなところ‥‥‥連絡がしつこい。B型。早漏。彼氏気取りする。キレやすい。家に来たがる。
 
 
 
 
 
型枠大工の好きなところ‥‥‥気前がいい。
 
 
 
 
こんな感じです

なつやすみ 

2010年07月21日(水) 12時14分
じゃないけど、毎日仕事行くけど気分はすっかりなつやすみ定時上がり〜
 
 
歌いながら風船で犬とか作らなくてはならないことになったので、昨日から練習を始めました

フル充電! 

2010年06月28日(月) 7時26分
布団を、夏用のタオルケットと肌掛け布団にして、扇風機出したら超快適に眠れた
 
 
 
やっとこの土日はがっつり休めたから、月曜すごく元気\(o^▽^o)/週間がんばれそう!
 
 
 
 
今週ボーナス

無駄に草生やす 

2010年03月07日(日) 17時35分
ケーキ
 
美味しかった!
 
 
エスぺランサでパンプスも買えたし、たばこ買うのに年令確認されたし、満足満足じゃ
 
 
 
しかし年令確認嬉しいんだけど、私もーすぐ2325位までは年令確認されたいなあ。
 
 
 
 
友達との会話が「結婚」の話題ばっかりになってくるピーヤでも、まだまだまだまだ遊び足りない。収まりたくない老けたくない。
 
 
 
 
相手いなくてこんなこと言ってたら終わってるよねどこかに余裕があるからこんなに甘えた考えなんだろーか

若干酒が残る日曜日 

2010年03月07日(日) 13時41分
日曜日〜
 
 
昨夜も池袋で飲んで、かーらーの、八王子戻ってきてこれから京王プラザホテルのケーキバイキング
 
 
 
バイキングには、本当に腹ペコで行くよりもある程度何か入れてった方がいいって一緒に行く子が言うから、ポタージュと筑前煮食べたら、お腹苦しい‥‥‥( -_-)
 
 
 
 
iPodにKREVA入れて聞いてる実はキックのころからKREVA超ー好きなのテンション上がる

覚え書き 

2010年03月05日(金) 14時47分
今日は、大学の卒業判定&免許取得判定の合格発表でした。大丈夫、とは思ってたけどやっぱり少し不安でしたが。どっちも問題なし!よかったー(*^_^*)
 
 
 
これで心置きなく遊べる!とりあえず今週の出来事覚え書き。
 
 
 
火曜日、バイト後中華。私がもってる中2の数学が、学年末で一気に65点アップいままでで最高の伸びみんなに褒められニコニコ
 
 
 
 
水曜日、バイト後年下くんと飲みやぱり癒されるーの朝帰宅。
 
 
 
 
木曜、彼が夕方に帰ってきたのでドライブマツキヨでバイトの女の子に会い、ケンタでおださんに会うシリーズ
 
 
 
 
金曜、バーミヤンでランチしてこれからまたもう1つのバイト早く仕事覚えにや!(>_<)
 
 
 
 
明日の土曜はピアノの後都内飲み→日曜は横浜で友達と会う予定
 
 
 
 
22歳もあとちょっと。有意義に過ごそうと思う

キュンキュン☆ 

2010年02月27日(土) 20時44分
またまたオールからの麻雀からのカラオケ昼過ぎによれよれ解散
 
 
 
 
 
年下にキュンキュン!☆最近年下まーじーで良い、と思。1こだけど
 
 
 
彼氏いるのばれたけど、それでもいいって。カワユシ!☆

(・(ェ)・) 

2010年02月23日(火) 10時47分
あきば、ディズニー、神楽坂楽しかった
 
 
ディズニーにみんなくまのぬいぐるみ抱っこしてきてた(゜ω゜)何なの?
 
 
初めてコスプリとゆーのを撮った面白いねー!これからはぷりくらmixiアルバムに載せてくことにした
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チホ
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像チホ
» 色んな詳細 (2010年10月17日)
アイコン画像チロ
» 詳細 (2010年08月24日)
アイコン画像ちよみ
» 詳細 (2010年08月23日)
アイコン画像チロ
» 詳細 (2010年08月23日)
アイコン画像ちほみ
» 詳細 (2010年08月22日)
アイコン画像チョロ
» 春休み☆ (2010年02月20日)
アイコン画像
» 春休み☆ (2010年02月16日)
アイコン画像チョロ
» この土日。 (2010年01月27日)
アイコン画像ちほ
» この土日。 (2010年01月25日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる